Nicotto Town



月ちゃん復活♡

パソコン不調で










ドスコイパラダイス


で新調しましたw







ういんどうず8はやりづらい・・・

アバター
2014/11/27 15:24
さてさて、どんな風に調子悪いのでしょうか?

もしかしたらあっさりと治ってしまうのが
Fix it(http://support2.microsoft.com/fixit/ja-jp)です。
試してみて下さい。
アバター
2014/02/06 22:26
月さん、こんばんは♪

バレンタイン?
ううん
意識しないよー^^
アバター
2013/10/13 07:38
ドスには結構つぎ込んだからなw

パーツ不良で店に乗り込んだこともあるぞwww
アバター
2013/10/05 00:03
キーボードが回復してなければ・・・・

XPなら言語バーの設定からプロバディで入力方法を変えれますよね!

もし新調してWIN8ならば言語バーがありませんのでメニューの設定からコントロールパネルに行って

言語の項目で言語バーを表示させることが出来ます。
アバター
2013/10/03 05:17
はぁ~ドスコイ♪
アバター
2013/09/28 23:14
お帰り、おばさんだったの〜さとちちゃんが言ってた!

楽しかった?
アバター
2013/09/28 16:53
え~月ちゃん、お相撲さんと結婚?
え~~~~
アバター
2013/09/28 16:25
皆ドスコイパラダイスには見て見んふりかいw
アバター
2013/09/28 16:01
おかーりー♪

8慣れないと使いづらいね^^;
アバター
2013/09/28 06:19
新しいモンには手を出さんほうがええな
アバター
2013/09/28 00:08
おかえり~~~
アバター
2013/09/27 22:01
おかえり^^旅行は楽しかったかな
  ごめんな^^おめでとうでばらしちゃった^^

おめでたい事だから良いよね^^
ニコのアイドル(自称)復活をお祝いしましょう
アバター
2013/09/27 21:58
おばさんやからなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.