Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】ハロウィン♪

画像

少し溜まったなけなしのコインを散財して(笑)、ようやく少しだけ新作アイテムゲット!
ハロウィンイベントが始まってから、ずっと改装したかった私は
ようやくちまちまと改装完成です~w

が、やはりもう少し新作アイテム欲しかったー;;
しょうがないから、古参家具に活躍して貰いました^^;

うーむ。
ちょっと思ってたように作れなかったぁ(^_^;)

まあ、今はヨシとしましょう(笑)
またコイン溜まったらリベンジ改装するつもりですw

乞うご期待! なんちってwww 次回があるのか不明です(笑)


王様がはりきって、馬車を操作中~
カカシの執事さんは、上から眺めてハラハラしてます。

王様を守る騎士かぼちゃ達も、心なしか王様周囲をがっちりガードしてるっぽい(笑)

きっと、はた迷惑な上司、、ぐらいに思ってるのかも?ww


さあ、そろそろ広場に出発ですよ~(^o^)ノ



んで、コイン残高がまたまた140コインに;;

アバター
2013/10/05 18:06
ニコッとの広場でも毎夜パレードが催されていますね
その場面をきりとったような風景で
パレードの皆さんに(ありがとうって)思わず手を振りたくなります
アバター
2013/10/04 05:16
改装サークルよりお邪魔します。
とっても華やかで楽しそうなパレードですね!
ヨーロッパの雰囲気がして素敵です(*^^*)ポッ
屋上に人がいるのも楽しいですね^^
アバター
2013/09/29 12:48
こんにちは^^
サークルよりお邪魔致しますm(__)m

早速のハロウィン!
とても楽しそうで素敵ですね~♫

私はまだタウンに出れてなくてパレード未体験です^_^;
今夜にでも行ってみなくては(*^^)v
アバター
2013/09/28 23:50
改装待ってました♪
ちょうど今夜タウンでパレードも観てきました。
うん、こんな感じw
賑やかで楽しいハロウィンが始まりそうですね(*⌒∇⌒*)
アバター
2013/09/28 22:32
にぎやかですね~呪い解かれる前でしょうか?こちらの方がなんだか表情があって可愛い♪
もう1回呪われてくれないかな(笑)
星草(名前忘れました;)がハロウィンの雰囲気にぴったりです♪
アバター
2013/09/28 22:10
お~タウンのより可愛いかも^^
あれを一緒に見た某さんが
「可愛くね~」
と大声で・・・・・
アバター
2013/09/28 15:37
パレードが賑やかで楽しそうですね^^
タウンのパレードに負けないくらいです(*^_^*)
アバター
2013/09/28 06:53
りおさんもだ!パレード!!でこのパーティションのお城!!!これの重ね方が、りおさんらしく一工夫あり!!!コインがあればなぁ。一時20万割り込みそうだったんだけど、一生懸命我慢して20万3千まで復帰。。。うううーーーん。。。
アバター
2013/09/28 03:43
コインあげたい
アバター
2013/09/28 01:10
おお!新作の家具で改装されたんですね♪
建物の雰囲気がよく出てますねー^^

コインが溜まったら、散財してリベンジお願いします!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.