Nicotto Town


にゃんタウン


かまれた思い出


うちのプリティが若かりし頃、
よく家を脱走しては、隣近所の猫とケンカしてました。

猫のケンカを引き離すのは初めてで、
つい素手で、プリティを捕まえたところ、

「ガブッ」とやられた事があります。

親指がちぎれるかっというほどの痛みでしたが、
噛んだ瞬間、プリティが我に返り、口を離したので、

そんな事にはなりませんでした。

噛んだ事で『捨てられるのでは・・・』とビクつく
プリティを、だらだらと流れる血を無視して

家の中へ連れ戻しました。

不思議な事に、家の中に入ったとたん、飼い猫モード
に戻るのですね。

興奮して疲れたのか、ぐったりしていました。

プリティが『捨てられる』とビクつく事は、貰われてきた
当初よくありました。

理由はよくわかりませんが・・・。

まぁ今は、家の中で一番大きな顔をしております。

アバター
2013/09/29 01:06
良く捨て猫・捨て犬とかにビクつくことがあるみたい。
自分も猫に噛まれたことがあるけど、洒落にならないくらい思い切り噛まれました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.