Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は夜更かし

私の中では11時以降は夜更かしです
これ言うとみんなからは「寝るの早い」なんて言われちゃうんですけどね
これでも一時期よりは起きてられるのですよ
一時期7時代に寝てたりしましたもん(-ω-)

学校行かない日は早寝だし、二度寝するし、昼寝するしで結構寝てるのです
これは体力が足りないのか寝る環境に問題があるのか…

正直今もすごく眠いです
みんなよく日付変わる以降も起きていられるなあ…

アバター
2013/09/28 20:31
おぉww
確かに早寝さんですね!

私は寝過ぎると頭痛が出るので11時から1時くらいまでに寝ますw
あ、でも昼寝は好きです(((矛盾?w

寝ている間は、日々悶々としている勉強や面倒なことを
考えなくていいので幸せです。

でも目が覚めるとまた現実なので「はぁ~・・・xxx」ってなりますwww

現実は現実で楽しいこともありますけどねw

・・・っと。話ずれ&長文すみません(;一_一)

追記。ピクシブで、るーくさんのことをフォローしておきますっ(●^o^●)b
アバター
2013/09/28 17:13
私、9時ごろ布団に入るよう言われてるけど、なかなかねれなくて結局、10時30分とかwww
アバター
2013/09/28 12:51
俺は、小学生なのに、9時にベッドにはいって寝てる なんてことは無いのさ!!ハハハハb
9時過ぎてから寝てるよ!!ハハハハb
アバター
2013/09/27 23:25
わかる、オレも同じ

睡眠の秋、

この言葉をあなたに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.