Nicotto Town



パンプキン王国の家族勢揃い♪

画像

三年にわたってニコタのみんなでがんばって復活させた

パンプキン王国の家族がやっと揃いました^^

ドラゴンに姿を変えられた時もありましたね~~(@_@;)

今夜は王国の家族がニコタの皆さんにお礼をするために

パレードをするようです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

パレードの後は祝宴の用意が出来ているので

みんなで深夜のパーティーですね(✿◕‿◡)♬ 

あらら~~~???

もう気の早い透明人間さんがお城にはいってきたようですよ@@;

ワインをこぼしたので、バレバレですね\(@0@)/アセアセ

ニコタのみなさんも一緒にお祝いしましょうね(。◠‿◠。✿)


アバター
2013/09/29 23:41
ナンシーさん♪
昨年までの合成アイテムはとっても苦労して集めたので
全員に集合してもらいましたよ(。◠‿◠。✿)
今年はパレードだけで少し寂しいです^^;

 ナンシーさんのお部屋のように立体的にしたいのですが
 難しくて、あきらめました@@;
 遊び心が足りないですよね~~(@_@;)
 
アバター
2013/09/29 23:22
パンプキン王国のアイテムってこんなにあるんですね~
きちんと勢揃いした綺麗なお部屋が素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/29 12:50
訪問・水やり感謝です❤ウィンドウズ8に交換してます。10/6には復帰予定❤御身大切にご自愛下さい。再会を励みに頑張ります❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
オータムハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/09/28 23:56
ヤツフサさん♪
今までのアイテムを久しぶりに出してみましたよ^^;
タマゴからドラゴンになって、王様達を復活させて・・・・
楽しかったですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/28 23:52
いつもながらステキなお部屋ですねぇ (´ω`)

そう言えば最近模様替えしてませんでした。
こんなリッチなお部屋にしてみたいなぁ~
アバター
2013/09/28 22:54
りんりんさん♪
今回のハロウィンはパレードだけで寂しいですよね^^;
りんりんさんの昨年と一昨年のハロウィンの馬車やドラゴンがいっぱいの
お部屋が楽しくて、思い出します(✿◕‿◡)♬ 

今回はお部屋アイテムも寂しくて、前のアイテムを引っ張り出して
見ました(@_@;)
アバター
2013/09/28 22:48
メガ☆ドラゴンの大きさに・・びっくり❢この大きさでは・・配置に苦労しますよね。

とってもステキなパンプキン王国の宮殿が完成ですね。

私も、ちょこっと深夜のパーティーに忍びこもうかな。
アバター
2013/09/28 22:17
にこらびっとさん♪
今年のお部屋アイテムは寂しいので
今までのを引っ張り出してみましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/28 22:16
ぎぴぽん♥さん♪
イベントでがんばったみんなを思い出して
出てきてもらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
パレードの音楽はボリューム最大にしてやっと聞けましたよ^^;
アバター
2013/09/28 22:13
じりじりさん♪
昔のみんなもたまには出してあげないと
寂しがっているようなので並べてみましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/28 22:03
わぁ~!
素敵なお部屋ですね(*^_^*)
アバター
2013/09/28 19:23
けめこさん、こんばんは♫
すごく素敵~❤まだタウンのパレード見てないけど、ここでもパレードの気分が味わえちゃいましたよ(●^o^●)
アバター
2013/09/28 08:20
お部屋でもパレード開始ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.