Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ふつーのお笑い番組よりも好き~

なにー?シブヤディープA最終回だってーっ?

もらったステキコーデ♪:14

NHKの週末深夜のお楽しみ番組、
シブヤディープA

6年間続いていたそーです。
ニコッとの1年先輩なんだ~ぁ、知らなかった(笑)

本日最終回、ヘッドフォンのコーナーやるのかなぁ…

小林さん、こばやしさん?だいじょーぶ?

アバター
2013/09/29 11:24
yureさん、
金曜日の深夜なので、週末の予定のない人か、
受験生ぐらいが対象の番組っぽかったです(笑)

メール投稿ネタを主軸にした番組構成で、
わたしが楽しみにしてたのは、投稿された萌え台詞を
ゲストに演じてもらうコーナーです。
なかでも、音響収録用のマネキンヘッドマイクで声を拾い、
それをヘッドホンを使って聴くとゆーコーナー。

ちょっと後ろの方から耳元で囁きかけられるシチュエーションは、
うなじの辺りが鳥肌だって、ぞくぞくする感じが(笑)

NHKらしくない感じの、のびのびした番組作りが良かったです。

またやって欲しいなぁ~><
アバター
2013/09/29 08:08
う~ん・・・ NHK好きだけど、見たことない~ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.