Nicotto Town



寒くなると食べたいもの

   急に寒くなってきたね。寒くなると食べたいものは、

      ○ 肉まん

      ○ おでん

      ○ シチュー

      ○ おしるこ

      ○ あんまん

      ○ 甘酒

      ○ 雪見大福

      ○ 水炊き

      ○ 焼きいも

      ○ 豚汁

     みなさん、どんなものがいいかな

      

アバター
2013/09/29 15:28
こんにちは^^

いつも、食い気ばかりで、ごめんなさいw

全部たべたいけど・・・なぜか、ここに
雪見大福があるのが、不思議というか・・・
確かに寒くなった頃に食べたいよね!

いや、多分、ここに並んでるのは、全部たべます!
アバター
2013/09/28 21:57
私は何故か焼き芋が食べたくなります~鯛焼きとかも食べたくなるかも^^
アバター
2013/09/28 20:46
温まるものがうれしい季節ですね♪
豚汁が食べたいな~❤
アバター
2013/09/28 16:54
もちろん、おでん!!!
アバター
2013/09/28 13:31
コンビニおでんがやけに食べたくなるのが冬です。
アバター
2013/09/28 12:14
先日スーパーで雪見大福が大量に陳列されているのを見ました。
アイスだから、特に寒くなって食べる物とは思わないのですが、商品名からして
秋から売りに出す感じの商品なのですね
アバター
2013/09/28 11:45
焼き芋食べたいですね~(^q^)
豚汁もいいですね~(・∀・)
アバター
2013/09/28 08:30
takeru君おはよ!
真っ先に思いつくのがやっぱ鍋物だね。
寄せ鍋・水炊き・おでん・キムチ鍋とか。
あとは肉まん!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/28 08:17
全部です((*´→∀←`))  ^^
でもシチューが一番食べたいです(๑╹ڡ╹๑) 母の作ってくれたシチューですけど^^
アバター
2013/09/28 06:33
シチューかな~^^
寒くなってくるとシチューが食べたくなる~
そろそろ作ろうかな~って思ってたところです
ピンクはビーフよりホワイトシチューが好きでーす^^
アバター
2013/09/28 06:18
ちょうど昨日、肉まん 食べたいな~ って、思ったところ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.