Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


だから?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/17 ~ 2013/09/23
順位 大きさ
78位 ガーベラ【橙】 12.86cm

何を望んでいるのか、どうしたらいいのか、わかりません。

アバター
2013/10/02 10:45
こんにちは!こちらは、ドリーム券が当選していて、1000コインもらってしまいました。^^田宮次郎さん残念ですね。白い巨塔の主演でだいぶ悩まれていたそうですね。(といっても、詳しい事情はしらないんですが。。。)
アバター
2013/09/30 17:27
そうだね、受かったらきて 笑

スマイル0円やもんね
アバター
2013/09/30 09:29
あははww
せっかく、ランクインしたんだもの。
素直に喜びましょ?

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/09/29 20:51
どっちも違うねww

そ? ありがとう
アバター
2013/09/29 19:34
そんなもんですかね、だといんですけど (‘-‘:
アバター
2013/09/29 19:08
そかそか

そう、マックだよ
アバター
2013/09/29 18:55
あたしの友達?
誰??

ありがとう(m--m
アバター
2013/09/28 21:37
そうですね、だから何?って思うときあります(‘-‘
アバター
2013/09/28 21:21
だから・・・・そういうことですww
アバター
2013/09/28 17:27
ん~~~どっちにします??
アバター
2013/09/28 17:18
じゃあ、行きますね^^

れみです♪
アバター
2013/09/28 17:10
そうですか、あの、今から絡みませんか?
ひまなので。。
アバター
2013/09/28 16:34
おめでとうございますという意味です。
アバター
2013/09/28 15:57
どうしたんですか?

おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.