Nicotto Town



51コイン獲得 0928

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
9
刺身
12
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2013/09/28 14:58

調味料16回


うーみゅ。全体的に少なめだったねぃ。
調味料を頑張ったのはいいとして、コンテスト0回はどうしたことかな?
みャ?連続テレビ小説の最終回の日に行ってられるかって?
にゅ。なかなか謎な開き直りだけど、気持ちはわからなくもないょ。
でも、録画とか再放送とかじゃだめなのかなぁ。
にゃにゃ?だめなの?そ、そうですかみャ・・・

アバター
2013/09/30 11:32
『あまちゃん』最終回でしたね~~~・・・・なんとなく出演者さんのキャラが濃いから
それぞれにオチつけて終わっただけのような。。。小ネタ満載で面白かったし
元気出ましたけどね^^最後はあきちゃんのファンになっちまいましたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.