Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


キャンディ&チョコレート紹介♪(〃)´艸`)♪

ハロウィンも近づいてきて食欲の秋ということもあるのでお気に入りの

飴ちゃん&チョコ紹介v(。・ω・。)ィェィ♪

キャンディーはドイツのヴェルタースオリジナル♪

このクリーミィーな美味しさ!説明は不要ですね。

飴を一つ一つ金色で包装してるところも(・ω・)bグッ

チョコはスイスのトブラローネ☆☆☆☆☆

アルプス山脈のマッターホルンをデザインした三角のチョコバー♪

ハチミツとアーモンドのソフトキャンディ入りで食感がとっても滑らかです!

機会があれば御賞味くださいませ(´・ω・`)b

p.s.食べ過ぎないように体重には気を付けないといけませんね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

おすすめのお菓子が何かあればお気軽にご紹介してください☆




アバター
2013/09/29 18:42
にこちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございます☆

ご紹介していただいた御菓子、どれもとっても美味しそうです(〃)´艸`)♪

お勉強になりますたφ(・ω・ )かきかき

甘いお水感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/09/29 18:39
さきたん、コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ユーハイムのチーズパイ、美味しそう(o^-')b グッ!
アバター
2013/09/29 08:33
ディオたま。 おはよございます。

ご紹介の両方とも 大好きです (-´∀`-) あとMilkey Way
高校生の時 よく食べました。

ちょっと高級なところですと ベルギー王室御用達のデメルのチョコ
バレンタインの時だけ買っちゃいます。

そして大分庶民的に 不二家のソフトエクレアも 好きです^^


今日は甘いお水どうぞ。 ポチっ
アバター
2013/09/29 00:57
おススメお菓子はね~ ユーハイムのチーズパイ 名前なんだったかな??
とにかく 私大好きな辛口お菓子なのです また名前思い出したら
書きに来ますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.