Nicotto Town


アザミのつぶやき


明日は家族でお出かけ。

今夜は長男の作ったカレーにゆでたまごのトッピング。ビールはオリオンビールでした。すごく軽くてさわやかなビール。


明日はかみさんと僕と珍しくお休み。かみさんお休みが不定期だから。病院なんで。

息子も大学院が受かったので、映画に行こうかという話。
でも、映画館には行くけど、みんなばらばらになりそう。
一応、スクリーン数18で日本一のスクリーン数の映画館なんで。

「謝罪の王様」「風立ちぬ」などで意見がまとまらず。

アバター
2013/09/29 17:34
年齢、性別などで好みがわかれますよね、映画。
どこかで折り合いをつけるか、まったくパッキリ割れるか、家族でも友達同士でも難しいです。
うちは子供が小学生ですが、小さい時はライダーもの・戦隊もの、プリキュアシリーズ、低学年ではポケモン、ドラえもん、そして今はディズニーピクサー作品と変遷しています。
付き合う私はどうしても子供向きばかりで、周囲と話題が合わないし。

訪問、コメントありがとうございました。
アバター
2013/09/29 01:55
 おはようございます!






 今朝(けさ)も 『約2年5ヶ月後の京大入試の為(ため)の基礎学力の向上と、来月上旬(じょうじゅん)に実施されます高校の中間テストに向けた追い込みの勉強』とをすべく、午前00時ジャストに起床(きしょう)してしまったルルですが、ニコタのみんなは、【のんびり・ゆったりと休日気分を謳歌(おうか)】出来て居(い)るのかな …???






 とにかく 先週の火曜日から4日間溜(た)まった 「精神的・肉体的な重い疲れを 上手(うま)く吹き飛ばして、明日(あした)から始まる長くってダルい1週間に ぜひ、備えて欲しいと思います …!」。






 そんな 【お友達思いのルル】からは、ニコタの全(すべ)てのお友達に対する 温(あたた)かな思い遣(や)りと友達愛とがギュッ! と詰(つ)まったスペシャルヴァージョンのステプと水遣(や)りの、キチンとした丁寧(ていねい)モードでのお届けで~す!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.