Nicotto Town



きゃ~やった!ミラクルきた!!


嬉しい!!

     
初めてミラクルが来た!!
足元飾る月見草がミラクル来て、花束いただきました~~
うれしい!!嬉しい!!
やっとミラクル!!
何個金色鉢を作ったことか・・・・
去年メガ手持ち月見草作ったので、今年はハイビスカスとか紫陽花とかいろいろ足元飾るのあったけど、全然ミラクル来なかったのに・・
やっと念願かないました!!
でも花束持つと他の持つと変なので、花束以外何も持ちませんでした。何回も言うけど、嬉しい!!

アバター
2013/09/30 10:53
ミラクルオメデト(^_^)∠※PAN
月見草の花束は優しい色でとっても素敵ですよね^^
アバター
2013/09/29 22:29
わ~~~~あ ステキ~~~~~!!!!!
足元の花作るのも大変なのに~~!!!!凄い@@

へー知らなかったw 花束もらえるんだ~~
おめでとうございます!!!!
アバター
2013/09/29 11:21
おめでとう〜〜〜〜〜^^
ほんとに良かったですね。
ミラクルの花束、とても綺麗で桜さんのコーデにピッタリ。
私もいつも期待するけれど、ショボ〜ンとなります。
合成を続けると
金鉢は結構出るんですけどね。

ほんとに良かったですね^^
アバター
2013/09/28 23:37
おおお~
悲願達成ですね~おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

この花束、何度見ても色合いもよく綺麗ですよね~^^

諦めなければ夢が叶う!!

本当におめでとうございました~(*^_^*)
アバター
2013/09/28 22:19
おぉ!P花のメガ合成での初ミラクルおめでとうございます!!
やっと念願叶いましたね。^^

Cの金鉢は僕も何個もあるのに、Pは中々ミラクル起きませんよね。
クラスアップによるメガ化の確率と共に、ミラクルの確率も上がって欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.