Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


見てきました^^;

画像

なんとかパレードの時間に間に合い
パレード見学
・・・・・・・・
なんか小さい方が可愛いなと見ていたら
一緒に見物していたい方が
「かわいくね~~」
と大声で・・・・
コメントできません^^;

アバター
2013/09/30 00:21
ある意味正直w
私も踊るタイプですw
おかげで古い友人ができました^^
アバター
2013/09/29 23:02
みかんはそれなりに楽しんだんですけど・・(^^; その方は嫌いな方だったのですね
どうせなら楽しんだ方がお得かなぁと思うけどww ←盆踊りも見てるより自分で踊るタイプだったり^^;
ニコタお初の試みなのかなと思うんですがどうなんでしょう?
アバター
2013/09/29 22:27
>ごまさん
まだ見れますよ^^

>onpuさん
え~~
それ見たいです><

>トシさん
^^;

>まあぽんさん
^^

>MOGさん
げ・・・
<m(__)m>

>momocur1さん
音楽あったんですか?

>LEAFGさん
ですね^^;
アバター
2013/09/29 21:44
ううむ・・・
感受性も人それぞれですからね・・・^^;
アバター
2013/09/29 21:36
おっ、パレード、見に行かれたのですね(^^)
あの、、、音楽が鳴っていた、と聞いたのですが、私はまったく気づかなくて(^^;
美枝子さんは聞こえましたか?

アバター
2013/09/29 19:30
大名行列が通るときは町人は土下座しなくちゃいけないんだよね
アバター
2013/09/29 18:35
え〜〜 このパレード 私はいいと思うんだけどな〜 ^^;
アバター
2013/09/29 06:51
TPOがありますよね。空気を読むとかってのは、たいてい負の効果しか生まないけど、その場に相応しいマナー。お行儀の悪いヤツ、いますよね。
アバター
2013/09/29 02:14
真ん中の4人と最後のガイコツ
クリックすると話しますよね
第2広場ではだめだったけど
アバター
2013/09/29 01:11
うわ~
いいなぁ・・・
まだ見てないですよ(>_<)
アバター
2013/09/29 00:35
うん;;
アバター
2013/09/29 00:13
華やかさが足りないのかなぁ~

確かに隣で返事するには勇気が(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.