Nicotto Town


✪マークは作り話でし


結末

あなたを忘れるために
               他の人と付き合った
あなたを忘れるために
               他の人と結婚した
あなたを忘れるために 
               子供を産んだ

あと何をすれば忘れられますか

アバター
2013/10/01 21:37
リンゴさんコメントありがとう。

忙しいと・・・忘れる場合があります。
アバター
2013/10/01 12:43
⇓麻友さんいいこと言う。
その通りです・・・
アバター
2013/10/01 08:22
麻友さんコメントありがとう。

思いでは引き出しの中。
アバター
2013/10/01 00:28
忘れる為にした事の全てがあなたを思い出すのでしょう。
アバター
2013/09/30 21:15
ものくろさんコメントありがとう。

思いを遂げられる人は一握りかも。
アバター
2013/09/30 19:59


こんばんは^^

忘れるために他の人とお付き合いしても
結局、自分が苦しくなっちゃうんですよね・・・><

甘酸っぱい思い出です~@@笑
アバター
2013/09/29 22:01
ピノさんコメントありがとう。

そのうちーーーーうちうち。
アバター
2013/09/29 22:01
KEI さんコメントありがとう。

進め~~~。
アバター
2013/09/29 21:59
日向ヒナタさんコメントありがとう。

いやいやいや・・・・死んでないから。
アバター
2013/09/29 21:59
なとさんコメントありがとう。

謎なのです。
アバター
2013/09/29 21:58
そのうちに・・・結局薄れて日常に埋もれていきます

・・・と、思う
アバター
2013/09/29 21:43
自分が成長することかな。精神的にね
アバター
2013/09/29 21:14
前付き合ってた人は死んでしまったのですか・・・?
アバター
2013/09/29 21:12
忘れるって 忘れようと思っても

忘れられない。。。

時間がかかるのでしょうね 

簡単なことではないもの

あなたの中で忘れられるまで

想い続けるしかないのでは

人の想いはむずかいですよね
アバター
2013/09/29 20:28
雪子さんコメントありがとう。

山超え谷越え~~~。
アバター
2013/09/29 20:27
風子さんコメントありがとう。

道のり。
アバター
2013/09/29 20:27
makijun さんコメントありがとう。

答えはすぐそばにある。
アバター
2013/09/29 20:25
恵さんコメントありがとう。

新しい時代。
アバター
2013/09/29 20:20
miccon さんコメントありがとう。

そのうち・・・忘れるでしょ。
アバター
2013/09/29 20:19
バニラッシュさんコメントありがとう。

貞子・・・か。
アバター
2013/09/29 20:14
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

名前~~~。
アバター
2013/09/29 20:13
うらんしゃんコメントありがとう。

いつかいつの日か~~~。
アバター
2013/09/29 20:12
もやしさんコメントありがとう。

じゃんけんでも・・・ってチガウカ~。
アバター
2013/09/29 20:12
パンさんコメントありがとう。

結果オーラィ。
アバター
2013/09/29 20:11
あるるさんコメントありがとう。

どつぷり。。
アバター
2013/09/29 20:02
みかんさんコメントありがとう。

作らねば・・・・。
アバター
2013/09/29 20:01
smile さんコメントありがとう。

勿忘草をあなたにーーーー。
アバター
2013/09/29 19:56
ゆりさんコメントありがとう。

迷路道は行ったり来たり。
アバター
2013/09/29 19:53
ペケパパさんコメントありがとう。

満タン・・・・入りまーーーーす。
アバター
2013/09/29 17:39
がむしゃらに生きましょう。
アバター
2013/09/29 12:21
今の道を選んだ責任で生きていくんです^^

あなたは、心の中で、ずっと一緒だから~
アバター
2013/09/29 12:20
本当・・・
教えてもらいたいですね
アバター
2013/09/29 11:43
本気で愛したのだから忘れる事は出来ないわ。
それでいいと思う。
でも今の家族を大切に守っていくことの責任は感じて欲しい。
アバター
2013/09/29 09:49
忘れなくていいと思います
大事に大事に思いを…
でも結婚した人可哀そう;;
アバター
2013/09/29 09:05
うわっ@@、
今日のは、こわいな~^^;。
アバター
2013/09/29 07:34
あなたの名前を付けて、忘れる。
アバター
2013/09/29 01:21
忘れる為に結婚した人と
そして・・その子供に愛情注ぎ

それでも
忘れられないのなら忘れなければいい・・・

いつか
本当の意味をみつけられるはず


アバター
2013/09/29 01:13
なにをすれば 
忘れられるのでしょうか。(´・ω・`)


アバター
2013/09/29 00:22
幸せになりましょう


でも さ あなたに 出会えた これだけでも  良かった ょ。
アバター
2013/09/28 23:59
苦しいですよね すごく;;
時が解決してくれる、っていうけど
ほんとに?って思うほど 思い出してしまう。。
アバター
2013/09/28 23:46
そのうち、あまり思い出さなくなります。
あなたより愛する子どもがいるから。
アバター
2013/09/28 23:30
忘れなくて良い
それで良いじゃないですか^^


アバター
2013/09/28 23:05
同じ想いでいます。
途中まで行動も同じです。

忘れることはできないんだって私は結論づけました。
苦しいですけどしかたないこと。
自分のものなのに気持ちというのは別の生き物のよう。
今は出会ったことを悔やむのではなく
ここまで想える人に巡り合えたことに感謝しています。

でも日々自問もしたりしています。
アバター
2013/09/28 23:03
忘れようと 

忘れようと

すればするほど

あなたの事でこころがうまっていく・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.