Nicotto Town



やっぱり属性はいいのかも

モンハン4の話です。

バサルモス倒しましたww
やっぱり硬くて弾かれまくりだけど思っていたよりあっさり討伐。

 斬破刀の雷属性のおかげかな~ww

 そして戻ってきてポカポカ村で投げ網するといつもの魚群とはあきらかに違う巨大な魚がものすごい速さで泳いでいました。
 あわてて網を投げたけど外れてしまい、なんだったのかな~と思いながらアイテム欄を見ると水竜の鱗というものが...
さっきの巨大な魚ってガノトトスだったの( ̄□ ̄;)!!

 そのうち釣り上げたいねww

アバター
2013/09/29 13:21
3Gの時だって、カエルで釣ってたんだから釣れないことはないんだろうね~
アバター
2013/09/29 12:34
討伐おめでとうございます^^

投網でガノトトスがとれる不思議はありますが、とれると面白いですよ~。
アバター
2013/09/29 09:34
ガノさん、そんなに出るんだww
アバター
2013/09/29 02:37
バサル討伐ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

ガノトトスは島に通ってるとわりと頻繁に出ますので次は頑張ってください~(*´ω`)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.