Nicotto Town



わさおのストレス

 秋田犬のわさおが、激やせしてしまった。原因は、飼い主の菊谷さんが入院して、離ればなれになったことらしい。犬にもストレスがあるなんて、知らなかったよ。菊谷さんが退院したので、少し元気になったようだよ。
 
      
    dog.speed-k.info/movie_info/?movie_genre=30&movie...

アバター
2013/10/01 14:26
志村どうぶつ園で見ました!
寂しかったんでしょうね、、もともと拾われた子だから、、。
でも、退院した飼い主さんを気遣って、前みたいにさわがないわさお、すごいッ
アバター
2013/09/30 10:43
こんにちわ。
アバター
2013/09/30 10:02
わさお、そんな犬が話題になってた時期ありましたね。
マスコミに取り上げられてた時の方がストレス大きかったんじゃないかと
思うけど、そうでもないんですね。
アバター
2013/09/29 23:18
わさお…見てると人間に見えてくる。。。
アバター
2013/09/29 13:43
犬も心因でごはん食べられなかったりするのですね。
菊谷さん退院されてよかったですね!わさおくんも一安心
アバター
2013/09/29 08:16
takeru君おはよ!
本当に随分痩せちゃったね。
よっぽど菊谷さんの事を心配してたんだろうな。
でもちょっとキリっとして男前になったかも。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/29 05:47
ニュースでやっていましたね。

動物もストレスで痩せるとは・・・・・。
太ることもあるのかな?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.