愛しき調味料。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/09/29 09:51:01
炊飯器にエビ・牛乳・バターなどなど。
さてと・・・
ニンニクを少々。
チューブをしぼって~。
(゜Д゜)。あっ。
チューブごと炊飯器に入っちゃいました。
げげげっ。
バター入りだったので、すくい上げたニンニクチューブは・・
ベタベタでした。
がぁぁぁぁ~~~ん。
ま、煮立っていた汁の中に落ちたわけじゃないし。
よしとしよう。。
☆~★~★
固形のコンソメを使っています。
でも顆粒のコンソメをもらったので使います。
湿気ちゃうので、ビンに入れます。
手作りラベルを貼ります。
『コンメソ』 ・・・・・・(-_-)あっ。。。
間違えた・・・コンソメと記すはずが。
ま、いっか。
私しか料理しないしね。
『コンメソ』で~いいよね♪
コンソメを使うたびに、自分で作ったラベルを見ながら。
ニヤリとする自分がいます。
時々、娘が引き出しのなかをあさります。
なんか~美味しいお菓子を隠していないかなぁ♪
あはっ♪ (^o^)
コンメソだって~~♪ ウケる~~♪
お母さん、自分で気づいてた?
笑っている娘を見ていて、書き直さないで良かったなっ。
って思いました。





























食べてみてぇ~
GJです!「コンメソ」!読んで笑えました。しゅてきです!
でも炊飯器で何を作ってたのでしょうか?ピラフとかですか? なんだか美味しそうなので自分も今度作ってみたいとおもいます♬
なんかいいですね♫
笑いは必要です。
コンメソ・・私もよくあります。手が不如意です(笑)
日常の笑いは大事ですよね!