Nicotto Town


ますの至福の時


こんななぞなぞを見つけました(完)

前回9月27日の解答です。

  1.優しい人(一番思いやり「重い槍」を持っていたから)

  2.野球のスコアボード(表と裏の得点が見れる)

では、今回(完)のなぞなぞです。

 1.2千万円する超高級ワインが、あっという間に2万円になりました。一体どうして?

   答えは?


 2. 私は 私の ことをどう思っている?

   答えは?




   (答え)
 
    1.せん(千)が抜けたから 2千万→2万

    2.曖昧(あいまい)に思っている。 I my に思っている

アバター
2016/02/14 07:38
バレンタインのプレゼントだぁ!
あたし、イチロー大好きなんよ。
ますさん、知ってたん?(笑)

真面目な話。ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/07 12:05
またまた、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つか、今日は横文字だ(笑)
未だ頭ボケボケだけどww
すごく癒されましたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/31 11:34
いつも、素敵な言葉をありがとう^^

後から、お邪魔するけど。
今日は、あたしにとって特別な日なんだ。
朝からいい言葉を聞けて幸せですわ^^
アバター
2016/01/24 11:43
今日もありがと(=^ェ^=)

あたしが朝一で一番したいこと。
つか、してることだけど(笑)

ひたすらボーっとしてるだけ。
これですわ(^∇^)
アバター
2016/01/17 12:00
いつも、ありがとう(*^^*)

ここのところ気持ちが落ちてたから。
朝から癒されましたわ。
↑もう昼だが(笑)

真面目に感謝してるよ。
素敵な言葉。心に沁みますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/01/10 11:22
またまた、素敵な言葉をありがとう(*^^*)

あたし、槇原、大好きなんよ。
嬉しいですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/03 10:34
新年一発目、ありがとう(=^ェ^=)

あたし?恋愛感情はないんよ(笑)
誰かを好きになったんはハタチが最後だわ(^∇^)
アバター
2015/12/27 10:38
ますさん。おはよ(*^^*)

今日も、ステキな言葉をありがとう(=^ェ^=)

朝から癒されますわ。
↑まだ頭ボケボケだけど〜〜(笑)
アバター
2015/12/20 10:18
ますさん。おはよう(=^ェ^=)

またまた、素敵な言葉をありがと〜。
朝から心が温かくなりましたわ(*^^*)
アバター
2015/12/13 09:57
ますさん。おはよ(*^^*)

相田みつを。大好きだよ〜〜!
またまた、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝から癒されましたわ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/06 09:22
ますさん。おはよ(*^^*)

今日もステキな言葉をありがとう!
今から昨日サボったリハビリ散歩してくるよ。

も少しボーっとしてからだけどね(笑)
アバター
2015/11/29 09:26
ますさん。おはよ(*^^*)

今日は大盤振る舞い?(笑)
たくさんの素敵な言葉をありがと〜!

ボケ〜っとした頭ながら癒されますわ(=^ェ^=)
も少しボーっとしてから(笑)
リハビリ散歩してくるね〜〜!
アバター
2015/11/22 10:02
ますさん。おはよ。
↑って、もうこんな時間だが(笑)

うん。笑顔は大事よね。
あたしには、まさにそれだわ。

改めて、ありがとう(=^ェ^=)
アバター
2015/11/20 09:24
ますさん。おはよおおおおお!!

つか、誕生日、気づいてくれたんや?
ありがと〜♪
超!嬉しいよ♪───O(≧∇≦)O────♪

誕生日は、ぶっちゃけどうでもいいけど(笑)
ますさんの言葉が最高のプレゼントです。

今から・・・もうちょいボ-っとしてからなかw
リハビリ散歩に行ってくるよ。

その前に、お礼だけ。
どうしても伝えたかったんだ^^

本当に、ありがとおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2015/11/15 09:32
ますさん。おはよう(=^ェ^=)

またまた、ありがとね。
感謝の気持ちは常に持ってるよ。
体調を崩してからは特に実感してる。

今日も朝から、素敵な言葉。
こちはにも感謝だわ(=^ェ^=)
アバター
2015/11/08 09:11
おはよう(*^^*)
またまた、ありがとう。

実は夕べ、ちょい引っかかるコメもらって。
気持ち的にオチてたから。

朝から暖かい言葉を聞いて嬉しかったよ。
気持ち切り替えてニコを楽しみますわ(#^.^#)
アバター
2015/11/01 08:58
ますさん。おはよう(*^^*)

今日も、ステキな言葉をありがと〜。
朝から癒されてますわ(*^^*)
アバター
2015/10/25 09:18
ますさん。おはよう(*^^*)

親への感謝の気持ちは、あたしも負けないよ。
今日も素敵な言葉をありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/18 08:54
ますさん。おはよう(*^^*)

最近、鬱爆進中で^^;
ああいった言葉。ありがたく読ませてもらいましたわ。

改めて。ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/11 08:20
ますさん。おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きもくないよ。
素敵な詩?文章だと思う。感動だわ。
ありがと〜ね(*^^*)

つか、今日は朝から雨降りだわ。
散歩も、たまにはコースを変えて。
そう思ってたけど、どうしようかな。
少し距離が長くなるんよね(⌒-⌒; )

今朝は、ちょい雑用を言いつかってるの。
簡単な顔だしでごめん。
とりあえず、生存確認はクリアっす(笑)

アバター
2015/10/04 08:04
ますさん。おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも、ありがと〜ね。
実は昨日、たまたまニコの友達のお父様が亡くなって。
そのブログを読んだ後だったから。
なんや、ジーンと来るものがあったわ^^;

ちなみに、あたしは親父さまよりオカンっ子(笑)
もちろん、親父も大好きだけどね(=^ェ^=)
アバター
2015/09/30 07:07
あえる?
アバター
2015/09/27 07:49
おはよ(*^^*)

母親への想いは、あたし、特別だからね。
ま、親父さまは行きてるが(笑)

とにかく、感動だわ。
朝からステキな言葉を、ありがとう(=^ェ^=)
アバター
2015/09/26 13:07
おけ
アバター
2015/09/20 13:24
あははは(^∇^)
消さ無いよ。貴重なお話。宝物だわ(笑)

◯の言葉は、あたし、お子ちゃまだし?
分からないんだけどね〜(^∇^)
アバター
2015/09/20 09:34
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた、ありがと〜(#^.^#)
つか、ますさん、アンパンが好きなんや?
あたしは、アンコが苦手なんよ^^;

その代わり、生クリームが大好きでさ。
↑ケーキとか?
スポンジもフルーツもいらないくらい(笑)

生クリームだけ作ってボールごと、
食べたりは、しょっちゅうだわ(^∇^)
アバター
2015/09/13 08:10
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やなせさん、いろんな名言を残してるんだね。
改めて、考えさせられたわ。

ちなみに金曜日、病院だったんだけど。
アンパン、見てたよ〜(^∇^)
アバター
2015/09/06 07:26
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんのために産まれて、なんのために生きてるか。
かぁ。

その意味を分かりたい。
普通の人なら、そうなんかな?

あたしは…分からなくても構わない?
若い頃は、違う考えだったけど。

今は、ただ生きてることに感謝かな(⌒-⌒; )
アバター
2015/08/30 08:30
そうそう。
一昨日だったか?
初めて、あんまんを食べたよ。

全く関係ない話だけどね〜(^∇^)
あん絡みって事で?(笑)
アバター
2015/08/30 08:29
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相田さんの次は、やなせさんかな?(笑)
にしても、朝から、いい話を聞いた気分っす。

いつも、ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2015/08/29 15:58
わからん
アバター
2015/08/29 15:50
おこってない
なんで?って思った
アバター
2015/08/29 15:43
おこってん?
アバター
2015/08/29 15:38
もういいよ
アバター
2015/08/29 14:57
あたりまえやん
なんも返事してないのに勝手に話進めんといてや
アバター
2015/08/27 10:53
ます
なんでこの頃コメントせえへんの?
アバター
2015/08/23 07:43
あんぱんまん。一昨日だっけ?
無料動画で映画、観たとこだよ(笑)

病院の待合室では必ずやってるし。
あんま、あんぱんまんって知らなかったけど。
もうキャラクターも分かるわ(^∇^)

やなせさんだっけ?
原作者さんの事は分からないけど。
亡くなったのよね?

あの方の言葉も深いんだなぁ。
アバター
2015/08/16 08:10
そういやぁ、無料動画でアンパンも見てるよ(笑)

今まで知らなかった登場人物たちの名前。
この歳になって知りましたわ(^∇^)
アバター
2015/08/09 08:33
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

散歩前に、お邪魔したよ。
次のインは昼過ぎ2時前後だろうし。
↑毎度の事(笑)

相田みつをさん、最終回なんや?
淋しいけど、いっぱい救われたよ。

本当に、ありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/01 08:16
幸せ。人それぞれだよね。
お金があれば幸せって方もいれば。
愛に生きる方もいる。

今の、あたしには普通に日々送れる事かな。
家族・周りが健康である事も。

無理に努力して、幸せを掴もう。
そういった気持ちは、ぶっちゃけ、あんま無いけど。
自分にできる精一杯の事はしていきたいな。
そう思ってますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2015/07/26 09:05
今日は珍しく?朝一にお邪魔ですわ。
今からリアルするからオチだけど(笑)

またまた大好きな相田みつをさんの世界。
ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼だけでも伝えたかったんだ(#^.^#)
アバター
2015/07/21 19:18
あははは(^∇^)

あれって、誰かの作品…文章なん?
なんや、あたしには難しいけど(笑)

まさか、ますさんが考えたわけじゃないよね?(^∇^)
アバター
2015/07/20 16:21
あ。あの程度なんや?
可愛いもんじゃんww

でも、芸術って感じ~(笑)
アバター
2015/07/20 13:44
ウチの親父さまと同じ事、言うね(笑)
男経験が無いのは人生、損してるわ!ってさ(^∇^)

あ、チャットは、あたし、苦手なんだ。
誰ともしないの。
そっちの件に関しては申し訳ないっす(^◇^;)
アバター
2015/07/20 09:38
あはは(^∇^)
あたし、恋愛経験は皆無だよ?

18歳の頃から鬱になって。
誰かを好きになったんはハタチが最後だもん。
↑真面目な話(笑)

なんで、自慢じゃないが無いが?ww
未だ、キレイな身ですわ(^∇^)
アバター
2015/07/19 19:03
柴田さんって方、知らなかったよ。
ありがとーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、下ネタ、いつでもウエルカムですわ(笑)
つか、ますさん、下ネタなんかする人なんや?(^∇^)
アバター
2015/07/12 08:32
今日も、ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝から、いい言葉を聞けて嬉しいよ。
今から散歩に行ってくる。

インは午後からだけど、
いつも朝一でニコ店の閉店だけしてるの(笑)

つか、昨日は散歩をサボった私。
身体がシンドかったんだけど^^;

ちょうど、ぴったりな言葉だったわ(笑)
アバター
2015/07/06 19:12
昨日は、すっかり御心配おかけしちゃったね。
ホンマごめん(⌒-⌒; )

今日は昨日とうって変わって全然フツーだよ。
すんごく嬉しいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気バリバリ!絶好調〜♪なんて望まない。
あたしは、普通に過ごせるだけで幸せだわ。

まぁ?昨日も夜には回復してたけど。
やっぱり気持ち的にも、実際の体調も。
オチてたんは間違いないから(⌒-⌒; )

つか、この、あたしがだよ?
食べることが面倒だとか。
そんな考え方になるなんてさ(^◇^;)

自分の事ながら、びっくりだし。
未だ、信じられないって感じかしら(笑)

ちなみに、便秘くんやガスが出ないんは、
ほとんど変わってないけど。
昨日から、少しずつ出だした?
まだまだ、腹の張りはハンパないけどね( ̄▽ ̄)

とにかく、本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっぱいの、お気遣い・ご心配に感謝ですわ。
アバター
2015/07/05 19:23
ただいまです(⌒-⌒; )

でへ。実は救急病院で点滴してきたんだ。
あと、血液検査もしたよ。

昼ご飯した後くらいかな。
急にグッタリきちゃって^^;
なんや、眠いんだか?目が虚ろ状態でね。

ニコも全くヤル気になれなくて。
とにかくウダ〜っとしてたんだ。

食べられない訳じゃなかったけど。
点滴で少しでも栄養補給してくっか。
みたいな?(⌒-⌒; )
↑帰宅してから、直ぐにゴハンしたけど〜(笑)

ちなみに…今は、もう復活してるから。
心配は無用だよ。
ひとまずの報告ですわ。

あと。お詫びも。
まともに、お返事できなくてゴメンね^^;

アバター
2015/06/28 19:22
またまた、ありがと〜(o^^o)

相田みつをさんの言葉。
本当に色んなことを気付かされるし、
同時に考えさせられるわ。

気がラクになるのも本当だしね(o^^o)
生きてることに感謝かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/06/21 19:18
あたしは、歳を重ねてからかな。
あれこれ、考えなくなったのは。
↑あ、自分の将来?先の人生についてね。

若い頃は、めちゃ!不安だったよ。
あたし、30になっても40になっても、
今のまんまなんやろか?みたいな?(⌒-⌒; )
ま、それで自殺未遂とかもしたんだけど(汗)

今は、こういう生き方もあるよな。
これが、あたしなんだ。そんな感じかしら?

とにかく一日一日を大事に過ごしていきますわ(*^^*)
アバター
2015/06/16 19:16
あはは(^∇^)
反応、はやっ!(笑)

明日にでも、やっぱり。そう言うやも?
なんてのはジョーダンですわ(^∇^)
アバター
2015/06/16 19:04
あはは(^∇^)
ワロタ!
エッチサイト、実は一人で見てるとか?(笑)

あたしは、今んとこ間に合ってますわ(^∇^)
アバター
2015/06/15 19:03
あはは(^∇^)
エッチなサイトじゃないんだ?残念だわ(笑)

つか、真面目な話、ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時間のあるとき、ゆっくり見させて貰うね\(^o^)/
アバター
2015/06/14 19:46
そんな場所があったのも知らなかったよ(笑)
ま、今は歩くのがやっとだし。
行きたくても、行けないんだけど^^;

あたしは、本でしか彼の世界はしらないんだ。

あ、年齢ね。詳しくは言えないけど(笑)
30は、とうに過ぎてますわ(^∇^)
かなりのオバちゃんかも(笑)

もちろん内緒だからね?
ニコでは、あたし。
永遠のハタチなんだもの(^∇^)
アバター
2015/06/14 19:08
あたしの好きな相田みつをさんの言葉。
いつも、ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色々、考えさせらせるわ。
あたしも、たまには?頭、使わないとね(笑)
アバター
2015/06/10 20:11
今でしょ!ですか( ̄▽ ̄)
アバター
2015/06/10 16:57
絡んでからじゃないと無理ですね(´・_・`)
すいません
アバター
2015/06/07 19:10
希望かぁ。
あたしの希望は、とにかく健康な身体かな。

心の病とは長年の付き合いだし。
ある意味、これが自分なんだ。
歳を重ねて、そう思えるようになったからさ^^;

元気バリバリじゃなくてもいいんだ。
とにかく普通に過ごせること。
これが一番の希望だわ(o^^o)
アバター
2015/05/31 19:04
相田みつをさんの言葉。
大好きだわ。
またまた、ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今は歩くのが、やっとだから。
本屋にも行けないし。
すごく嬉しいですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/12/19 21:14
じゃあうちも行く(*^_^*)10時に行くわ
アバター
2014/12/19 20:26
りょ、
いくゎ!笑
れいかやで(^^)
あしたの9.45ぐらいにいくゎあさ
アバター
2014/09/21 20:11
いつも感謝です!

今日部活の県大会があって、東北大会出場決まりました!
アバター
2014/04/01 10:41
ほいよん、
迷惑でしたー爆笑
アバター
2014/03/18 13:44
この前付き合ってた彼氏と別れたんだ。

別れたというか降った。

んで友達の元彼氏に恋をしてしまった...

その人彼女いるけど笑

こんな恋していいのかな?
アバター
2014/03/12 18:32
LINE
してる...?

アバター
2014/03/12 18:22
あなたからの着信をいつも待ってます。
アバター
2014/03/10 17:01
あなたのことがだいすきです。
私の頭の中はあなたのことでいっぱいです。
私はあなたのことを全然知りません。もっと知りたいです。けどそれはかないません。
なぜならほかの学校じゃないからです。あなたの勉強姿。教室であなたと楽しく一緒にしゃべる。ほかにもいろんなことをしたいのに。違う学校だからできません。
同じ学校だったらな...
アバター
2013/10/16 20:38
すてき
アバター
2013/10/13 08:36
やばい、風邪ひいたwwwww
アバター
2013/10/02 16:38
ここに失礼します(=_=)
ごめんです!
学校行ってた…(・・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.