Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は。。。。


先月6歳の誕生日を迎え、

ヘルペスにかかり、ケーキでお祝いできなかったので・・・

今日、ちょっと遠出して・・・・

結構人気のケーキ屋さんに、ケーキを買いに行ったwww

即、ホールケーキを選んで・・・・

しろくまさんの形のケーキを購入^^;

今、ローソク立ててお祝いをしました^^¥

とっても、喜んでいましたy(^ー^)yピース!

#日記広場:日記

アバター
2009/08/15 13:03
おめでとう(^^)
喜んでくれるのがいちばん嬉しいわよね、きっと。
アバター
2009/08/14 18:55
しろくまケーキかわいらしいです^^
ちなみに私の嫁はしろくま好きです(笑)
アバター
2009/08/14 01:30
写真がUPできたらいいのになぁ~

かぁいいんだろなぁ~くまたんのケーキ♡

★タンジョウビd('∀`*。+;゚☆オメデトウ☆゚;+。*´∀')bゴザイマス★
アバター
2009/08/13 21:52
ステキなお祝いですね♪
おめでとうございます



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.