今日は。。。。
- カテゴリ:日記
- 2009/08/13 18:56:26
先月6歳の誕生日を迎え、
ヘルペスにかかり、ケーキでお祝いできなかったので・・・
今日、ちょっと遠出して・・・・
結構人気のケーキ屋さんに、ケーキを買いに行ったwww
即、ホールケーキを選んで・・・・
しろくまさんの形のケーキを購入^^;
今、ローソク立ててお祝いをしました^^¥
とっても、喜んでいましたy(^ー^)yピース!
先月6歳の誕生日を迎え、
ヘルペスにかかり、ケーキでお祝いできなかったので・・・
今日、ちょっと遠出して・・・・
結構人気のケーキ屋さんに、ケーキを買いに行ったwww
即、ホールケーキを選んで・・・・
しろくまさんの形のケーキを購入^^;
今、ローソク立ててお祝いをしました^^¥
とっても、喜んでいましたy(^ー^)yピース!
喜んでくれるのがいちばん嬉しいわよね、きっと。
ちなみに私の嫁はしろくま好きです(笑)
かぁいいんだろなぁ~くまたんのケーキ♡
★タンジョウビd('∀`*。+;゚☆オメデトウ☆゚;+。*´∀')bゴザイマス★
おめでとうございます