Nicotto Town



うーん

没頭できる趣味がほしい!!!
皆さん、そういうのある?
自分は一応、将棋なんだけど、没頭はできないんだな~^^
一つの事に熱くなれるってよくない??
それだけで幸せ!

ほしい。でもない。ガッデムでござんす><
みんなはあるの~???

アバター
2024/01/27 12:46
Sakura さんへ

身の回りを綺麗にするのは、Sakura さんの特技だと思います!
やっている事は色々あるけれど、趣味とまではいかないかなぁ。
でも、楽しいと感じるものは、しっかりと楽しめる自分でいたいです。
アバター
2024/01/27 01:21
没頭出来る趣味かぁ~。
デザインの勉強も好きだけどずっと没頭してるかと言われると未知数だし、それ以外だとなかなか思い付かないなぁ。
シンプル生活が好きなので、常に身の回りを綺麗にすることには拘ってるけどこれは趣味や特技にしても大丈夫なのかな??

将棋とか囲碁とかチェスにオセロ頭使うの出来るの凄い!!私いつもオセロでは負けております^^;
アバター
2013/10/06 20:42
いない人もいますよ!?ww
アバター
2013/10/06 17:37
青春してないよーww
早いかな?
皆いるけどww
アバター
2013/10/04 20:34
ホントだねーー!!!!
私課金してないから・・・
アバター
2013/10/02 18:58
こたつは気持ちいい\(//∇//)\
アバター
2013/10/02 08:44
確かに、何かに熱くなってる人見ると、いいな~面白そうだな~って思います^^

これから、なにか没頭できるもの、探しましょう~♪
アバター
2013/09/30 20:05
さくらさんへ

これ!ってのほしくない?
僕は熱く熱くなりたいのですよー^^
でもさくらさんは色んなものが楽しいんだからいいかも。

ニコタ!熱くなってるんじゃないの~?^^
アバター
2013/09/30 19:58
ルナへ

いやいや、女の子は将棋楽しめないでしょ^^
なんか女子はパズルとかやってるよね。

なんかね、探さないといつまで経っても出てこないよー^^;
くつろぐのは好きだけど、もっと楽しみたくてさ^^
ああ。子供の頃のあの探究心はどこへいったのだ^^;
アバター
2013/09/30 15:23
好きなことは色々あるけれど、
これ!っといった趣味は今のところないので^^;
私も探しているところかな~

ニコタに、ハマっていると言えばハマってる・・・^^
アバター
2013/09/30 14:20
趣味・・・今は無い><

将棋もできなーい;;
教えてくれる人がいる間に、覚えたかったなぁ。。。


ある日突然、何かに興味を持つものだと思うから
無理に探さなくても、今は・・・ヒマさえあれば休んだら?ww
アバター
2013/09/29 23:06
Tommyさんへ

将棋くずしって^^
でも女の子はみんな将棋やらないよね。
やってる人はまれ!
だから男の遊びだと思ってる^^

やりたいことだらけっていうのもうらやましいなー。
Tommyさんは多趣味っていってもいいんじゃない?^^
なんかTommyさん、すげー楽しそうでいいな^^
俺も探してやる~ぅ><
アバター
2013/09/29 21:37
将棋できるんですね!
私は将棋なら将棋くずしならできますw

私は広く浅くの趣味です(=`ェ´=;)ゞ
本も好きですし、ゲームも好きですし・・・スイッチ入るとずーっとやってます。
でもある程度没頭したら、また違う趣味を~ってなってしまいます。
いろんなことを楽しみたい欲張りさんなんですよね(^-^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.