Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日のコイン稼ぎネタ❤


はいはいはいはい!
今日も今日とて、コイン稼ぎのブログを書きますよw

相変わらず品の良いお友達が、ひゃひゃひゃひゃと笑っているので
頑張りますよww


んで。

昨日、スタッフの子が私のとこにラミネーターを持ってきました。
これは、あれね?

「りおさん~、これ~、なんかぁ~、詰まってしまってぇ~
Kさんが見てくれたんですけどぉ~、なんかぁ~、壊れてしまった?」

「やっぱりそれか(^_^;)」

んで、一緒についてきてたK君。

「りおさん、これ、なんか分解して見てたんだけど部品が外れて。でもついてなくても大丈夫なような気がする」

「いやいや(^_^;)いらない部品なんかついてないでしょ。どっかに必要な部品だと思うんだけど?」

「いや、いらないと思う。なくても大丈夫だと思う」   ・・・頑固なK君。

「(^_^;)・・・んで、何がどうなったの?」

「なんかぁ~一応つまりを直したんですけどぉ~ 全然熱くないというかぁ~
圧着されてないって感じ?」

「ははぁ、なるほど。それはもう熱線がやられちゃったんだねぇ~
無理してひっぱって出した時に切れちゃったかなぁ(^_^;)
もうそれはしょうがないね。処分だね。また来月になったら新しいの
買ってあげるよ^^」

「すみません~>< 私もうカウンターで使わない方がいいのかもぉ~;;」

何度も壊してる?子なので、すっかりしょんぼり。
でもそれだけ仕事をしてるって事だし、他の人も使っているし
丁度故障するタイミングに立ち会ってしまっただけだと思うんだけどね~

うちは仕事柄、ラミネーターの使用頻度が半端ないのです。


「わざとじゃないんだし、暖かくならないならしょうがないよ。気にしないでいいよ~」
そう言った時。
黙って聞いていたK君が。。

「そうなんです。もう冷たいんです。暖かくないんです。それ死んじゃいました。」

ぶっ゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そっかあ~ そりゃあ~暖かくないならご臨終だねぇ~www

すっかり余熱も冷めて冷たくなってきたラミネーターを擦り擦りしながら
大笑いしちゃいました(笑)

K君、普段大人しいキャラなんだけど、たまーに変な何かが
はいるんだよねぇwww


まあ、形あるものはいつか壊れるので、致し方なし^^

それにしても、半年に一度はラミネーター買ってる気がする(^_^;)
カウンターに置くのはもう使い捨て状態。

早ければ2~3ヶ月で買いなおしだからねぇ(^▽^;)

まあ、何十枚とラミするので、しょうがないですねw

私の懐が痛むわけじゃないので、また買わせて頂きます(笑)



はい!今日のノルマ終わり(笑)



アバター
2013/09/30 21:59
なんとΣ(゚∀゚*)
ラミネーターの機械がそんな周期で壊れちゃうとは・・・ㆀ

そしてちょっと切ないやりとり・・・(((*≧艸≦)ププッ

微笑ましく感じちゃうのはなぜでしょうかw
アバター
2013/09/30 10:03
ぇ!!え!!直せるでも無いのに~分解させちゃダメダメぇ~
直せる自信があるなら分解して直してよぉ!K君!
まぁ~御臨終ならぁしかたないキャ♪←(人-ω-)南無南無・・・
アバター
2013/09/30 06:30
ラミネーター、私も職場でよく使いますが、壊れやすいですよね

でもって、あのラミネートする挟む奴??自体もけっこういいお値段するし
なかなか予算泣かせなのです><


しっかし・・・分解してもいいのは、直せる人だけだよっ!ってそのK君にいいたいんですが~~
アバター
2013/09/29 22:42
そんなに壊れるんですか??
お客様にたまに売りますが・・・・
アバター
2013/09/29 20:52
そんなにラミって壊れるもんなんだー

なんかK君が壊したっぽい気がする(●´艸`)あははっ。
でも誰が壊したって声高にいっても意味ないもんね
形あるもの皆壊れるのですねえ
アバター
2013/09/29 20:43
;`;・(゚ε゚ )ブッ!! の、タイミングで本当に;`;・(゚ε゚ )ブッ!! と笑ってしまいました・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
ラミネーター君、天寿全うお疲れ様です^^>
アバター
2013/09/29 20:40
へー、なかなかにおもしろいねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.