Nicotto Town



お題「5周年を迎えたニコッとタウン」


お勧めカテゴリに沿って。
恒例のキャンドルが貰えます♪
これを毎年集められるように、ニコタには末永くお世話になりたいと思います。
だから運営さん、しっかりして下さい(笑)

さて、5周年ですかー。
要望ポストには送ってないけど、日頃思っている事など。
要するに不満ですが(笑)

着せ替えアイテムが多くなるにつれて、管理が大変になってきました。
もっとフォルダを細かく分けたいです。
ピアスだけとか、フレームだけとか、手持ちならメガ花とか食べ物とか。

お部屋アイテムのプレゼントやフリマを解禁して欲しいです。
システム自体は作ったけど、問題が出てくるだろうから封印って。
でも、それは着せ替えアイテムも同じじゃないかなー。

タウンイベントが存在するのに、夜十二時で閉まっちゃうと、参加が難しい事があります。
だからって、有料アイテムで回数多く出来るとか、それじゃあなぁ。
まぁ、可愛いデザインのは買っちゃいますけど(笑)

おおまかにはこれくらい。
もっとあるけど割愛。
よりよく快適に過ごせるように、もっと改善して欲しいですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.