Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ▽・ェ・▽ノ""

アバター
2013/10/04 18:16
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/10/04 18:10
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ♥ザリガニのオシッコは顔から出る♪
アバター
2013/10/04 09:53
ディオおはようございます^^

ホットチョコとロールケーキいかが?あまあま~♫
アバター
2013/10/04 01:12
こんばんは^^

昨日は晴れたり雨降ったり…なんとも微妙な天気でしたね。。でも暑いのはマシでしたw
アバター
2013/10/03 23:46
こんばんは!お水とstpお届け^^

今朝、雨が降って一日中寒かった~><
アバター
2013/10/03 21:35
こんばんは^^ ちょっと急ぎまー…ダッシュ!ε≡≡ヘ(๑'ᴗ')ノ
アバター
2013/10/03 21:10
こんばんは(^ー^)
アバター
2013/10/03 21:00
こんばんは。
アバター
2013/10/03 20:44
こんばんは♬♫ 明日はお友達と深海展に行ってきます* その後は焼肉を食べにいきます٩(ˊᗜˋ*)و ♥
アバター
2013/10/03 20:08
こんばんは~^^お疲れ様です。

今日は、朝晩涼しいです。

どっちかっていうと、私は寒いかな…(^^;
アバター
2013/10/03 19:04
今日は席替えがありました!隣が友達の好きな子なのでちょっと気まずい感じですwステキどうぞ☆彡
アバター
2013/10/03 17:38
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】自衛隊でしか買えないおまんじゅうがある♪
アバター
2013/10/03 16:37
こんにちは♪ステプお届けです^^
アバター
2013/10/03 13:29
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

さっき起きて(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてます。。。
アバター
2013/10/03 12:40
miさん、ステプとお水ありがとうございます
アバター
2013/10/03 12:40
しろさん、こんにちは☆彡 曇り空ですね・・・
アバター
2013/10/03 12:39
バニラさん、こんにちは(^^♪
アバター
2013/10/03 06:29
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/10/03 02:14
こんばんは^^

久しぶりに天気が下り坂です。やっぱり雨っていつの季節でも嫌なもんですね…蒸します^^;
アバター
2013/10/02 23:40
こんばんは☆彡
アバター
2013/10/02 22:02
さくらさん、訪問(人´口`)テンクスッ♪ 新作の家、楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2013/10/02 22:01
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/10/02 22:01
夏恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今日もお疲れ様でした☆

季節の変わり目は気温差が大きいですね@@;
アバター
2013/10/02 22:00
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 巡回ありがとね^^b
アバター
2013/10/02 21:15
明日「5周年記念の家」5555コインで『5』の家が2種類入荷ですね(◔‿◔。)
アバター
2013/10/02 20:56
こんばんは。
アバター
2013/10/02 20:00
こんばんは~^^お疲れ様です。

気温が寒くなったり、暑くなったりです。
着る物に悩むこの頃です…(^^;
アバター
2013/10/02 19:39
こんばんは^^《ポケモン》を見ながら巡回です!やっぱりポケモンのゲームがしたくなります(*´ω`*)
アバター
2013/10/02 19:19
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今月もよろしくね☆
アバター
2013/10/02 19:18
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/10/02 19:18
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問ありがとうございます♪

あらら、消化器の検査結果が正常でありますように(-∧-)

お仕事が忙しそうだけどあまり無理しないでね。 

また時間があればおしゃべりしようね((o(^-^)o))わくわく

今月もよろしくお願いいたします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2013/10/02 19:14
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  訪問ありがと☆

サトちゃも中央広場にいたんだねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2013/10/02 19:13
にこちゃん、こんばんは☆ シフォンケーキと紅茶ありがとうございます♪ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

手芸とお菓子作りが上手なにこちゃんは指先が器用で素晴らしいです(・ω・)bグッ 

アバター
2013/10/02 19:04
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/10/02 19:03
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です☆ 今年もあと3か月をきりましたね@@;
アバター
2013/10/02 19:02
月ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今月もよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お仕事多忙でお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦

ハロウィンのカボチャパレードは僕の記憶が正しければたぶん今年が初めてだと思います。

台風23号が北上中なので注意しましょうね。



アバター
2013/10/02 18:54
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今月もよろしくお願します☆
アバター
2013/10/02 18:53
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/10/02 17:24
こんにちは♪
今月もどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2013/10/02 15:55
月面着陸に成功したアポロ11号のコンピュータの性能はファミコン以下♪
アバター
2013/10/02 15:22
ディオさん、こんにちは^^
ご無沙汰ばかりでもうしわけありません><
先月から消化器系の調子が悪く、明日検査の申し込みに行ってくる予定なのですが
とりあえず、月末処理までなんとか済んだので、気分的にも楽になりました。
でも、10月に入ると年末まではあっという間に感じられ焦りが出てきています^^;
元気で頑張らないといけないので、ここらでメンテナンスしておかなくちゃ(A;´・ω・)アセアセ
ディオさんも時期的に体調を崩しやすいので気を付けてお過ごしくださいね。
今月はディオさんの生まれ月でもあるし^^
またお会いできるといいな
10月もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2013/10/02 13:56
ディオ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

あらディオパレード見に来てたのね。。私最近中央に居るから

これは。。パラかな。。残念;;

アバター
2013/10/02 08:07
ディオたま おはようございます。

今日は雨降りの休日なので 読書と手芸と
それから お菓子 作りましょ って思ってます。

お水でなしに シフォンケーキと紅茶 のお届けにしたいです。

ポチッ 今日も佳き日でありますよう٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2013/10/02 05:15
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/10/02 01:56
こんばんは^^

いつの間にかもう10月ですね…今年も残り3ヶ月。あっという間に終わりそうです^^;
アバター
2013/10/01 23:15
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
今月もよろしくお願いします♫ヾ(≧∀≦)ノ

相変わらず、仕事が忙しいですw
いつになったらゆっくり休めんだろう…

ニコタのハロウィンパレード、昨日やっとギリギリ見れました♫
毎年このパレード、あるんでしょうか?
季節もののイベント、楽しいです♫w(*´∀`*)w

明日は台風の影響で天気が悪いみたいです。
会社にたどり着くまでに傘を壊さないように気を付けなければw
アバター
2013/10/01 23:00
こんばんは(*´ω`*)今月もよろしくお願いします☆彡昨日は寝落ちしちゃいました
アバター
2013/10/01 22:48
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします
アバター
2013/10/01 22:06
くりすさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/01 22:05
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2013/10/01 22:05
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今月もよろしくね♪
アバター
2013/10/01 22:04
夏恋さん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今日もおつかれさまでした☆ もう10月、早いですね(´・ω・`)
アバター
2013/10/01 21:28
こんばんは~。10月もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/10/01 21:24
レアε゜)魔女の帽子)彡Get♬ ⑩月ですねぇ....眠ぃ(-.-)
アバター
2013/10/01 20:30
こんばんは♬♫ 今日から10月に突入ですね☀ 今月もどうぞ、よろしくおねがいします(ノ*'ω'*)ノ
アバター
2013/10/01 20:09
こんばんは~^^お疲れ様です。もう
、10月ですね~早いな~と、思ってます(*^^*)
アバター
2013/10/01 18:59
チェリンカさん、ステキ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  今月もよろしくね☆
アバター
2013/10/01 18:59
たくさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ お忙しい中訪問ありがとうございます^^b
アバター
2013/10/01 18:58
さやかさん、豆知識ありが㌧(^ω^)
アバター
2013/10/01 18:57
サトちゃ、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 今月もよろしくね♪
アバター
2013/10/01 18:57
にこちゃん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  活性水とステプありがとうございます♪

今月もよろしくね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/10/01 18:55
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 今月もよろしくです☆
アバター
2013/10/01 18:55
しろさん、こんばんは☆ いろいろとお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/10/01 18:54
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/10/01 18:53
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプありがとうございます♪
アバター
2013/10/01 18:52
さくらさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 

10月もよろしくです∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/10/01 18:51
白ちゃん、訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/10/01 18:50
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます☆

今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/10/01 18:49
10月最初のステキをお届け♪今月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/10/01 18:49
こんばんみ~(*^_^*)
最近目まぐるしい忙しさに炎上しておりました(=_=)www
アバター
2013/10/01 16:25
デンキウナギは頭がプラス尻尾がマイナス デンキナマズは頭がマイナス尻尾がプラス♪
アバター
2013/10/01 12:23
ディオコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今月もよろしくです♪
アバター
2013/10/01 06:30
ディオたま。 おはようございます。

今月もよろしくお願い致します٩꒰。•◡•。꒱۶

今日も活性水?&Stp どうぞ
アバター
2013/10/01 04:38
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです~10月も宜しくね!
アバター
2013/10/01 02:01
こんばんは^^

いつものことながら週明けは疲れますね。。今日は早めに寝よう…と思います。たぶんw
アバター
2013/09/30 22:47
こんばんは。
アバター
2013/09/30 22:09
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstp届け^^
アバター
2013/09/30 20:32
今月もぁりがとぅござぃました♬10月も宜しくヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2013/09/30 20:17
ご、ごめんなさい;;

ちょっと手が離せない作業をしているうちに時間が><
お宅へすこしおじゃましています。
アバター
2013/09/30 20:14
こんばんは~^^ディオさんも、写真撮影なんですね♪^^

私も撮りましたよ~♪
同じ場所でね♪^^

いつもありがとう!今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/09/30 19:04
チェリンカさん、今月もステキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
アバター
2013/09/30 19:04
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくね^^b
アバター
2013/09/30 19:03
ひやさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
アバター
2013/09/30 19:03
さやかさん、豆知識(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/09/30 18:43
9月最後のステキをお届け♪今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/09/30 17:58
miさん、ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 10月もよろしくね♪
アバター
2013/09/30 17:58
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です☆ 今年は残暑が長引きそうです・・・
アバター
2013/09/30 17:57
さきたん、stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/09/30 17:56
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/09/30 17:56
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~☆
アバター
2013/09/30 17:55
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆九月も今日で終わりですね@@;
アバター
2013/09/30 17:26
こんばんは♬♫ 9月も今日で最後となりましたね* 今週もどうぞよろしくお願いします(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2013/09/30 16:20
こんにちは^^
アバター
2013/09/30 15:58
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆台湾式足裏マッサージを考えたのはスイス人♪
アバター
2013/09/30 05:20
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~10月も宜しくね!
アバター
2013/09/30 01:56
こんばんは^^

昨日は1日中薄曇りで結構寒かったです。。暑いのは嫌ですけどやっぱ寒いのも…ww
アバター
2013/09/30 00:34
今日で9月もおしまい 10月も始まってしまうのね><早すぎる STP&WTR
アバター
2013/09/29 23:32
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2013/09/29 22:58
ディオこんばん……┌( ┐_Д_)┐<はっ!!!

ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ
アバター
2013/09/29 22:38
こんばんは~
明日で9月も終わりとは、時間の流れは早いです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.