Nicotto Town


すいっちょん


パレード追っかけ?

画像


昨夜はサークルの皆様とタウンのパレード

追っかけをしました♪

パラが厳しく、合流するのがとっても大変でした(T_T)

とっても楽しいパレード、ねずみランドに行きたくなりました♪

最近は日本でもハロウィングッズが売り場を

賑わせてくれるようになり、とても楽しいです^^

アバター
2013/10/05 23:15
>kinuさん
こんにちは^^
お疲れ様でした〜♪
毎回楽しくお世話になっています^^

にゃんこパーカーは無いみたいです^^
お気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/10/05 14:07
すいたんこんにちわヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 

昨夜はお疲れさまლ(╹◡╹ლ)

☟☟☟のコメ見たけど^^
すいたんの紹介なら入会OKだけど~
にゃんこパーカー所持ならねw

遅く成ったちゃたけど~今月も宜しくね(o♥◡‿◡)
アバター
2013/10/04 10:48
>優紀乃さん
興味を持って頂けてとっても嬉しいです(^^)/
が・・・・
今は満席?で新会員さんを募集してないのですよ;
すみません・・・・・・
アバター
2013/10/04 10:47
>くしゃんさん
こんにちは♪
こちらの方こそ、コメント嬉しいです^^

金木犀、本当に良い香りでウットリです♪
わんこちゃんも、だいぶ大きくなったでしょうね〜〜(´∇`*)
足の痛みは大丈夫でしょうか・・・

パレード、見る事が出来て良かったですね♪
けっこう楽しいです^^
忙しいお仕事がお休み! のんびりして下さいね!
気温差が激しいですので、体調にはお気を付け下さい^^
アバター
2013/10/03 18:51
いつも楽しいサークルですね。
紹介して貰えませんか?(^o^)
アバター
2013/10/03 10:56
すいっちょんさんこんにちは☆
コメントありがとうございます♪こちらもようやく
金木犀が香ってくるようになりました!わんこの散歩も
テンション上がります(。◠ ◡ ◠。)
もうじきパレードイベントが終わるというので、夕べ
慌ててタウンに見に行ってきました^^;
今週末迄お仕事お休みなので、知らぬ間に始まってた
新ゲームで遊んでみたいですw
アバター
2013/10/02 22:19
>ブルーバードさん
おっかけしまくってました♪♪
とっても楽しいパレードでした^^
また見に行きます!
アバター
2013/10/02 00:39
(´∀`)おっかけしましたか(〃▽〃)
楽しいタウンになましたね(*'-'*)
アバター
2013/10/01 20:49
>ゆりゆりさん
コーデお褒めいただき嬉しいです♪♪
何となくギリシャ神話イメージだったので、伝わったなんて
感激です(>_<)

チャカチャカした音色?似てますよね〜^^;
見てるだけでワクワクって良いですよね^^
ああ、行きたい・・・・

アバター
2013/10/01 02:30
きらきら光ったハロウィンコーデ、素敵ですね。

topページのも、ギリシャ神話みたいで綺麗です。


パレード、ねずみーランドのエレクトリカルパレードみたいな音色で面白いです。
音楽が流れて先頭が現れるとわくわくしてしまいますよね♪
アバター
2013/09/30 23:50
>さ〜しゃさん
本当にお疲れ様でした^^
パラ、さすがに初めてのパレード&土曜で混んでましたね〜;
最後にようやく写真が何とか揃って撮る事ができて
良かったです♪
またこちらの方こそ、是非是非遊んで下さいね♪
アバター
2013/09/30 23:40
先日はお疲れ様でした^^
パラは大変でしたね~ㆀ でも最後は、ほぼ全員と写真が撮れてよかったです。
ぜひまた、遊んで下さい♪
アバター
2013/09/30 23:34
>御剣しのぶさん
人数が多いと、パラが大変ですね^^;
毎回おバカな事ばかりで、とっても楽しんでます♪

ネズミランド、想像しますよね〜〜〜♪
この時期のランドもとっても楽しくて大好きです!
う〜〜ん 行きたいな〜〜〜
アバター
2013/09/30 23:31
>ぴーたんさん
ありがとうございます〜(^^;)

ハロウィングッズは、見ていて楽しいですよね〜〜♪
クリスマスの次に何となくワクワクしちゃいます^^

お菓子、パーティーパックになってたりするので
なかなか買えません。。。
スーパーなどで売られているのは、毎年同じような感じですが
デパートとかで売られているのは、とっても美味しそうなのばかりで
ついつい欲しくなります^^;
アバター
2013/09/30 23:29
>優紀乃さん
パレード追っかけ、なかなか合流するのに
忙しかったです^^;
けっこうな人数なので、余計に難しいですよね(^^;)

本当に毎回楽しいサークル活動です^^
アバター
2013/09/30 23:27
>Rieeeさん
い、いつの間に親衛隊に!?
そして、足の指を踏まれていたのですか〜\(●o○;)ノ
追っかけてっちゃうから^^;
ケガがなくて何より?でした♪
アバター
2013/09/30 22:52
ステキ~!!(>ω<*)
サークルの方々皆さんで合流では相当大変なんでしょうね!
でも、とーっても楽しそうで憧れちゃいますっ❤

やっぱり、ねずみーを想像させるパレードですよねw私も行きたいなぁ♪(^▽^*
アバター
2013/09/30 18:23
追っかけお疲れ様でした~~^^

ハロウィングッズって、何故かワクワクしちゃいますよねー((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
お菓子とか見ると欲しくなるケド、食べないだろうなぁ…と、結局棚に戻しますw

アバター
2013/09/30 18:01
サークルイベントでパレードの追っかけですか。
2分間で時間前にはいないといけないし大変でしたね。

いつも楽しいサークルでいいですね。(^^♪
アバター
2013/09/29 23:40
ども〜っ(*`・ω・)ゞ
パレード親衛隊のりーでぇーす。
足の指、馬車にひかれたけど、だいじょぶーv゚∀゚)vイエーイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.