Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.33


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/10/12 14:56
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、ゴーストの木がWメガしたんですね。
4本揃って d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今回、30本位でコースターが完成した人もいらっしゃるのに
何で、こんなにメガ率に差が有るのぉ???って思っちゃいます。
毎日のように愚痴ってるから今度はメガるかなぁ(*≧m≦*)ププッ

今日はお買い物&ランチに行って来ました。
パスタとピザを食べて来ました。
お腹がいっぱいで、今、とっても眠いです。
暑くて眠れないと思うけど、少しだけでもお昼寝しちゃおうかなぁ(o^-^o) ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な休日をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/10/12 14:55
みおたまちゃん、こんにちは~
おぉ!!!ゴーストの木がWメガ、4本そろったのね✿おめでとう☆
合成はしたのかな?

娘さんが試験前だとドライブや旅行は行けないね^^
勉強している娘さんはいいけど、みおたまちゃんもご主人も
手持無沙汰じゃないの?ラーメンでも食べにいって来るしかないかな~♪

今夜は義姉の所へ、明日は実家の母とお祭りへ
明後日は主人と実家へ(2日続けてなんだけどね…)
と3連休の予定はビッシリなのよ!3日間とも食べまくりの状態^^;
3連休後の体型が恐ろしいわブルブル

今日のコーデかわいいね!わたしまだお洋服はgetしてないんだ(・。・;
Cアイテムだと、アイテムゲットが遅くなるぅ
アバター
2013/10/12 14:04
㋩㋺ー♪本日の支援です。気温が少し下がって過ごしやすい日です。素敵な日になりますように✿◡‿◡

弟にちょこっとお礼がしたくって、イ〇ンからハムやソーセージを贈ろうと思ったんだけど、
もうすぐイ〇ンってところで、気が付いたんだけどアドレス完璧に忘れてました><
普段お財布しか持ち歩かないので、携帯の番号もwww
また別の日に行こう、せっかく行ったんだけどなぁ~
まあこんな日もあるかなぁ~

週末頑張って釣りをします(゜))<<
アバター
2013/10/12 06:51
みおたまさん おはようございます◕‿◕
うさポシェ可愛いい~♪
けれど前回のくまポシェの色変え、耳をつけたデザインwww

ステキな週末(3連休?!)を~☆彡
アバター
2013/10/12 01:12
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

明日はダンナ実家への出発は昼すぎくらいなのですが
早めの巡回中ですw

明日はバタバタしそうです^^;
アバター
2013/10/11 22:01
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日も暑かったですね~^^;
10月だっていうのに、いつまで暑いんでしょうね><

イベント、ほんと10回クリックするの面倒ですよね><
前みたいに、1回でふたつ出してくれればいいのに。
要望ポストに出しておかないとですww

運動会、ほんとなかなか新鮮ですねw
でも服が上下とも目玉って・・・^^;
なんだかコンプできる気がしません><

お嬢さん、試験なんですね。
大変ですね~><
お嬢さんもがんばる気持ちがあるからそうなっちゃうんでしょうね。
がんばって欲しいですね^^
みおたまさんも大変ですね。
私だったら怒って、娘の部屋へ
うちの母もわりとそういうタイプだったので、
みおたまさんは優しいお母さんでいいなぁ♡
お嬢さんは幸せですね^^

明日から連休ですね^^
私は主人の実家(山梨)に1泊で行くんですが
たぶんPC持っていくので、巡回はできる予定ですが
ブログの方へのコメはできないかも。
よろしくお願いしま~すw

みおたまさんは体調のほうはいかがですか?
体調が戻ってらしたら、どこかへお出かけされるんでしょうか・
楽しい連休になりますように✿
アバター
2013/10/11 18:12
みおたまさんこんばんは^^

青ガチャ、今回は洋服が目玉なんだね!
私、いつの日からかアイテム一覧を見ないで回す習慣なんだw
見ずに回すと、どんなのが出るのかな~って楽しみで( *´艸`)
今回もコンプまで時間かかりそうだなぁ・・><

イベントのお洋服可愛いね♫♬
私は5回コースだからGetまではまだほど遠いけど、がんばるぞ~(*ゝω・)ノ

素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2013/10/11 18:02
みおたまさんこんばんは~~☆
今週もお疲れさまでした(◡‿◡。)
明日から連休だね♬超うれしいわぁ✿

おかげさまで今朝開花したゴーストの木がまたまたダブルメガしてくれて、コースターが完成したよ~~♬
今回32個で完成したからいいペースだったよ~~♬こんなこともあるんだね☆
いつも本当にどうもありがとうね~~^^

みおたまさん、さっそくイベントのお洋服ゲットなんだね☆
わたし、Cで参加してたからぜんぜん集まらなさそうだぁww
今日も巡回終わったら忘れないでタウンに行かないと!!!

この連休に+2日間くっついて、うちの娘たちは秋休みだよ~。
でも、再来週に合唱コンクールがあるんだけど、休み中も2回くらい練習に行くんだって~。
無気力な世代だと思ってたんだけどやるときはやるんだねww

みおたまさんも楽しい連休を過ごしてね~~☆
アバター
2013/10/11 15:43
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日も暑いですねぇ(><)
一体、いつになったら秋になるのでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

今日も青ガチャは惨敗でした。
目玉は勿論出なかったし、今日も茶色のたすきばかり出ちゃいました(><)

ゴーストの木は、全然メガらないですぅρ(・ω・、)イジイジ
この調子だと100本植えてもコースターが完成しそうも有りませんil||li▄█▀█●il||li
でも、今日のつぶやきで愚痴ったので、次はメガるかなぁ?(o^-^o) ウフッ

明日からの3連休は何か予定が有りますか?
私は何も予定が無いけど、いつも以上にグータラ過ごしちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

最近、真夜中になると我が家のお庭に、闖入者が現れます。
昨夜も、ガサガサと物音がするので、外を覗いたら
目と目が合っちゃいました(o^-^o) ウフッ
相手の正体は。。。何となんとタヌキちゃんでした(⌒-⌒)
数年前にも来ていたのですが、ここ何年かは見掛けなかったのに
最近、また遊びに来るようになりました。
ダンナが野鳥用に、パンや残りご飯などを庭先に置いておくので
それを目当てに通って来くようになったみたいです。
野鳥は、日中、水浴びしたりパンをつっついたりして帰って行きます。
最近では、タヌキちゃん用にも食べ物を置くようにしたので
それで毎晩のように来るようになったのかも?
ダンナがタヌキが来るのを楽しみにして居て
いつもリビングから庭を覗いてます(o^-^o) ウフッ
今夜も遊びに来てくれると良いなぁ。
下らない話を長々と失礼しました。

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日もフィットネスに行って来ようかなぁ。
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2013/10/11 14:46
みおたまちゃん、こんにちは~
ゴーストの木、また1本メガったんだね✿おめでとう☆
私は昨日の1本から進歩がなくて。。。
合成への道のりが険しくて嫌気がさしそうですw

青ガチャは珍しく目玉が2個出たの@@
こんな所で運を使い果たしそうな気がするわアセアセ
今回の運動会アイテムは確かに珍しくて楽しいね!
くす玉とか1等賞の旗とかあると嬉しいんだけど。。。

やらなくてはいけない仕事が面倒で考えたくないですw
3連休の前に片づけないと自分の首を絞めるから
今から取り組むね!!!
アバター
2013/10/11 13:46
Aloha❀何だか毎日暑い日が続いています。今日は風が吹いててちょっとましかなぁ♪
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/10/11 06:01
みおたまさん
おはようございます✿
そうですね~イベント10回ポチッ面倒かもw でもアイテムが揃うまで通いますwww
アバター
2013/10/11 05:55
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日はちょっと早く起きたので、早めの巡回です^^
みおたまさんもオレンジのスーツゲットゲットですね。

今日も病院なので、短いけどごめんね。
アバター
2013/10/10 23:08
みおたまちゃん、こんばんは~
ゴーストの木は順調にメガっているかな?
私は1本のまま足踏み状態が続いているよ✿
4本って険しい道のりかも。。。

今日から青ガチャとイベントが始まったんだね!
ガチャはまだ回していないんだアセアセ
あとでゆっくりまわそうとおもってるW
イベントはCアイテムで参加してゆっくり進もうかと
考えていますw

今日は10日で業者への支払日だったので
すごく忙しかったですwヘトヘトって感じ…
ガチャ回さないで寝ちゃうかも。。。
アバター
2013/10/10 19:27
みおたまさんこんばんは~~☆
今日もお疲れさまでした(◡‿◡。)

今朝おかげさまでゴーストの木がダブルメガしてくれたよ~~✿
いつもどうもありがとうね☆
この調子でどんどんメガってくれるといいんだけど、そうはいかなさそうだ…ww

またイベントが始まったみたいだね!!!
まだ参加してないので巡回終わったらゆっくり見てみようっと♬

夜になったらだいぶ涼しくなってきたよ~。
塾のお迎えがあるのでもうしばらくゆっくりできないのが残念だよww
アバター
2013/10/10 16:36
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

午前中少し暑かったけど、午後から日が隠れて風吹いて、
涼しくなってきたよ。
連日の暑さでバテバテだったけど、ちょっと楽になったよ^^

ゴーストの木、ウソ情報を教えてしまった・・・(・∀・i)
ホワイトとブラックが発売で、ピンクはレア種だったよ。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね。
結局60個の購入でメガ7個でした。
今回、せっせっと出荷しなくってもすごくメガっちゃった。
今までで一番メガ率良かったよ^^ こういう時もあるのね♪
みおたまちゃんも、たくさんメガります様に・・・^^

今日からイベントが始まったね♪
たくさんかぼちゃ集めて、アイテムたくさん貰おうね。
でも何で同じアイテム3個も貰えるんだろうʅ(。◔‸◔。)ʃ?
どういう意図があるんだろうね。
貰えない人にプレゼントとかフリマの為なのかね???

青ガチャも始まったし、毎日INするのが楽しみだわ^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/10 15:22
みおたまさんこんにちは^^

毎日暑いね><
10月なのに、なんなんだろう?(-ω-;)ウーン
日曜までは暑いって言ってたよ。
早く紅葉とかキレイな時期にならないかな~♫

なんか、イベント始まったのかな?
どこかのコメで青ガチャも今日からとか・・
てんやわんやだww

ではではまたねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/10/10 14:54
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑いですねぇ。
昨日、ダルいって書いてあったけど、今日は大丈夫ですか?

ゴーストの木は40本でメガが1本だったのね。
私も、今朝、やっと1本だけメガりました。
でも、この分だとコースターの完成までに100本超えちゃうわぁ(><)
お互い、もっとメガ率がアップしてくれると良いね。

今日も睡魔に襲われてるけど、4時頃にフィットネスに行って来ようと思います。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガりますように。。☆☆
アバター
2013/10/10 13:14
みおたまさんこんにちは✿

今日は市から回収業者がきて不要な椅子2客と炬燵テーブルを
引き取りに来てくれました(*^_^*)

家具がかたづいてサッパリしました。
お昼を食べたら眠くなっちゃってごめんね。
アバター
2013/10/10 10:01
今日は限定メンテなんですね^^;
全体メンテかと思ってましたw
お恥ずかしいです^^;
アバター
2013/10/10 09:45
みおたまさん、㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

強風もおさまって、今朝はさわやかな朝ですね^^
予想最高気温見ると、これから暑くなりすですが^^;

今日は娘が1泊のプチ林間学校もどきに出かけました。
いつもより1時間くらい早い登校で、なんとなく朝に余裕がw
メンテ前にちょこっとだけ巡回しています^^

今日は青ガチャ入荷とかぼイベ開始がありますね~。
楽しみです。
青ガチャ、可愛い背景があるといいなぁ。
ハロウィンの背景、私的にはイマイチだったので^^;

みおたまさんはゴーストの木、植えられるんですね。
たくさんたくさんメガしますように~✿
アバター
2013/10/10 08:23
みおたまさん
おはようございます。季節外れの暑さが続いてますね…週末までの我慢-c‿-

ゴーストの木メガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

新イベントが始まり忙しくなりそうですねw カボチャクリスタル集め^^;
アバター
2013/10/09 22:29
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
お加減はいかがですか?
昨日に引き続き今日も暑かったですね^^;
風は昨日より強風で、まさに台風って感じでしたね。
雨が降らなくてほんと良かったです♪

パレード衣装の新作、なかなか可愛かったですね!
王妃の衣装はスルーしたかったけど、欲しくなってしまいました。
でも色で悩み・・・ひとまず王女服をみおたまさんと同じ黒を買ってみましたw
王女服は1点は買うつもりだったので^^

みおたまさんは昨日パレード見たんですね^^
確かにちょっとパレードというにはややショボイですよねww
せめてもうちょっと列が長ければって思うんですが。
昨日、中央イベント広場の表示が直ったって書きましたが夜はダメでした^^;
今日も昼間はちゃんと表示されてたんですが、夜はまたあのグレーな広場にw
でも前は昼間も見られなかったので、ちょっと直ったってかんじでしょうか。
お庭もブログ投稿した翌日くらいに直ったので、ブログは少しチェックしてるのではないかと・・・。
私の訪問先さまでも、ブログに目玉が出ない~って怒りブログ書くと
翌日に目玉が出るって方がいます^^;
いいな~って思うんですが、あの怒りブログのマネはとってもできません^^;

ゴーストの木、私も植えたかったんですが、
Pショで欲しいものがありすぎて、Pコ的に無理そうです^^;
経験値2倍だし、なんとか・・・って思ったんですがww

明日はメンテもありますね。
イベントも楽しみです♪
アバター
2013/10/09 22:25
みおたまちゃん、こんばんは~
Pお肥料を使って40本収穫して1本メガ✿
うんうん、メガ率悪いね♡経験値が2倍だったことが救われるね♪
私も朝からゴーストの木を植え始めたよ!
まだ収穫できないけど、意外とメガ率悪いみたいね^^
今後blackやpinkも随時発売されるみたいだから、全部
合成しようと思ったら凄いお金を掛けないと。。。

みおたまちゃんは肌が痒いの?
家の主人もよく「背中が痒いから掻いてくれ~」って言うよ!
元々アレルギー体質だから仕方ないけど、お風呂上りにお薬も
塗ってるよ!
好き嫌いが多い事とお酒を良く飲むことが原因ではないかと睨んでいるわ^^
お大事にしてね❤
アバター
2013/10/09 21:31
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も暑かった・・・(・∀・i)タラー
もうバテバテよ><

ゴーストの木、お庭は全滅だったけど、
時間差で植えた小島でメガ4個^^
もうビックリ !!(゚ロ゚屮)屮
早速ゴーストコースターを合成。
お部屋アイテムのゴースト機関車、客車、貨物車を合成。
客車でミラクル発生。うーーーんお部屋アイテムのミラクルなどいらん><
来週のゴーストの木ブラック、栽培どうしようかな?

リコラン(リコーダとランドセル)は、
小学校生活やお姉ちゃんの高校生活などが描かれているよ。
お姉ちゃんは、高校2年生なのに130cmの身長なので小学生に間違えられるの(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、ブフッ
疲れた時の笑いにもってこいだわ^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/09 17:26
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑い一日でした。
秋は、一体何処に行っちゃったのかしら?(*≧m≦*)ププッ

今朝、ゴーストの木が咲いたのですが、第一弾は15本全滅でした(><)
最初からメガるとは思って居ないけど
全滅すると、やっぱりショックです(><)
次はメガってくれると良いなぁ。
木は不気味だけど、ゴーストコースターは欲しいので
メゲずに頑張ろうと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
と云うことで今後とも、ご支援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
みおたまさんのお庭には既にメガの木が有りますね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
良いなぁ~~~

今日も頑張ってフィットネスに行こうと思ってたのに
気付いたら意識が無くて。。。。(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
知らない間に、こんな時間になってました(*≧m≦*)ププッ
明日は、お昼寝しないで行って来ようっと。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

未だ頭がボッ~としてるので、駆け足で失礼します。
明日も暑くなるみたいだけど元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/10/09 12:56
みおたまさんこんちは~~♬
ゴーストの木がメガったんだね~~☆初めてメガってる木を拝見したよ~ww
私のは初回分は全滅だった…。。なかなかうまくいかないもんだねぇ。。
明日こそメガってくれるといいなぁ。

今日はお休みなので予定通りのんびり過ごしてたんだ~。
このところ眠りが浅くて疲れたがとれてない感じでさぁ。
ってことで午後はお昼寝もする予定だよ。
アバター
2013/10/09 09:25
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日は暑かったですね。
扇風機もしまわなくて良かった(^_^;)

昨日は長くかかって夕方も気持ち悪くて休んでいました。

今日はすっかりいいです。

ゴーストの木面白そうだけど、合成物が多すぎて1種類で私は満足かな^^
全部やったら怖いですよね(@_@;)
アバター
2013/10/09 05:54
みおたまさん
おはようございます(♥Ü♥)ゞ
今日でパレード終了ですね…リア・ハロウィンはこれからなのにw
そして新作リリース(~_~;)
アバター
2013/10/08 23:11
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

いやぁ~日中暑かったね・・・(・∀・i)タラー
え?Σ੧(❛□❛✿) 今何月だっけと思っちゃった。

ゴーストの木の合成アイテムの多い事・・・。
そして白、黒、ピンクと発売されるʅ(。◔‸◔。)ʃ
全色栽培して、一反木綿みたいなおばけアイテム欲しい気もするけど、
Pコがどんだけ使わなくっちゃいけないか心配になっちゃうわ><
二コタさん、冬のボーナス支給の為に荒稼ぎかな???

リコーダとランドセルは4コマ漫画なんだよ。
アニメをやっていたのを知らなかったけど、
調べてみたら、もう3期もやっているみたい。
昨日、You tubeでアニメを見た事をコメしたけど、
1期~3期のがごっちゃになっているのを見てしまったので、
話が飛び飛びになってしまった><
1話のお話が5分もないので、試しに今度見てちょ。
180センチのイケメン小学5年生。
その設定だけども笑える(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、ブフッ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/08 22:28
みおたまさんこんばんは~~☆
今日はとっても暑い1日だったねぇ。。
県内でも30℃を超えた地点があるらしく、10月としては初めてのことらしい。
仕事中も暑くて暑くてデスクワークなのに汗だくだったよぉ。
午後になったころようやくエアコン入れてくれたからよくなったけど、節電にもほどがあると思ったよw

ゴーストの木、植えない予定だったけど、ついつい手をだしてしまったよ~。
一喜一憂の毎日が始まると思うと憂鬱だなぁ…;;
順調にメガってくれることを願うばかりだよ。

明日は休みなので今夜は少しリラックスできていいわぁ✿
アバター
2013/10/08 22:11
みおたまちゃん、こんばんは~
心配ありがとう♡水分を多めに摂っているのが良いのか
日に日に症状が良くなっていますw
疲れを溜めないように少し睡眠時間を多めにしているのも
良いのかな~って思っていますw

昨日は駅方面に買い物に出かけたの?
帰宅したら娘さんから呼び出し^^;
行ったり来たり…大変な1日でしたね、お疲れ様♡

お庭に沢山あるメガ花は収穫しないのかな?
私はマンドラを5体収穫しました✿新色があと1つメガったら
ゴーストの木を植えようかと考え中です♡
順調にメガると良いんだけど。。。
アバター
2013/10/08 19:43
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は蒸し暑かったし、強風でした。
台風の影響でしょうか。

不具合・・・ニコのせいなのかPCのせいなのか、悩むときありますよね^^;
うちのPCはまだ2年くらいですし、ソフトとか全然いじってないので
急にへんな状況になるのはニコのせいだと思っていますww

不具合、放置してるとなかなか直らないのですが
ブログにアップすると直りますね。
ニコの方が多少チェックしてるのかな?
こういう状況があると、やっぱりニコのせいなんだな~と確信したりww
イベント広場、一ヶ月以上、正常表示ができてなかったのに
今日、直ってましたからね~ww
今日はパレードもちゃんと見られそうだと期待しています^^

今日からガーデンイベ開始&ゴーストの木が入荷しましたね。
もうゴーストの木のメガがお庭にある方がいらっしゃいました^^
なかなかハロウィンムードが盛り上がる木ですね♪
合成アイテムもきせかえがありましたね!
ちょっと欲しくて、ガーデン課金悩んでいますw

体調はその後いかがですか?
お大事になさってくださいね~☆
アバター
2013/10/08 17:28
みおたまさんこんにちは^^

今日も暑かったね><
なんだかムシムシ具合とか、夏みたいだったよ~;;

体調はその後どうかな?
良くなったかな^^
この気候ではまだまだ油断できないね><
風邪ぶり返さないように気をつけてね^^

いろいろ忙しくてしばらく訪問が不定期になるけど、
今週もどうぞよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2013/10/08 14:39
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は昨日より暑いです(><)
先週は涼しかったのに、また夏に逆戻りです。
気温の変化に身体がついて行かれず
ちょっとバテ気味なので駆け足で失礼します。
みおたまさんは体調は良くなりましたか?
くれぐれも気を付けて下さいね☆

寺家ふるさと村を知ってるんだぁ?
そこまで行かないんだけど、
交差点の所にクリエイトが有るのを知ってるかなぁ?
その反対側が例のガソリンスタンドで
その近くにお店が有るみたいだよぉ。
今度、また確認しておくね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/10/08 13:56
㋩㋺ー♪本日の支援です。生暖かい風が吹いています。台風の影響が少なくて済みますように✙

イ〇ンの火曜一はとっても混んでたよ。どこからあんなに人が集まってくるのかなぁ~

魔法の水槽イベント始まりましたね~
パンプキンランタン(お部屋アイテム)がゲット出来るみたいです。
週末頑張ってみようかな~(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/08 07:59
みおたまさん
おはようございますヾ(・Q・)
今日も日中は暑くなりそうですね・・・フゥ
アバター
2013/10/08 02:54
深夜に失礼します、お水とstpのお届けです♪

風邪よくなりはじめて、良かったですね
月曜日もこちらは蒸し暑かったです
半袖が手放せません
アバター
2013/10/07 23:14
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

午前中、小学校の役員の仕事で時間がつぶれちゃった。
まだ終わっていないので明日もやらなくっちゃ><

明日のゴーストの木楽しみだね♪
魔法の肥料も今回発売されるみたいだから、
使用して結果が早く分かった方が、Pコの節約になるのかな?

ねえねえ、リコーダーとランドセルって漫画知ってる?
昨日、LINEマンガで1巻が無料だったから寝る前に読んだけど、
あまり期待していなかったんだけど、面白かったよ^^
2巻目以降@¥680だったから購入するのやめたけどね。
検索したら、アニメもやっていたみたいなので、
You Tube で少し見ちゃった(´ー`A;) アセアセ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/07 19:56
みおたまさんこんばんは~~☆
今日は雨の月曜だったけど、午後には雨もあがり、蒸し暑い感じだったよぉ。
明日はまた27度とかまで上がるらしくて、気温差についていけないよww

ガーデンイベントが始まるんだね~~☆
明日に備えて植えないでおこうか迷い㊥ww
でも植えちゃうと瞬く間にPが減るからなぁ…(^_^.)ちょいと検討するよww

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/10/07 19:33
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

体調はいかがですか?
なんだか気温差が激しい日が続いていますので
体がついていかないですよね~^^;
湿度があるので、少しは喉は楽でしょうか?
早く完治されますよう、お祈りしています✿

お庭が水色なの、さっき気が付いたら直ってました!
今朝はまだ水色だったんですけど。不思議w
イベ広場は相変わらずのグレー表示ですがww
お庭、水色も楽しかったですが、やっぱ緑のほうが目に優しいですね^^
直ってよかったです。

ほかにも巡回中、特定の方のおうちが消えることがあります。
だいたい1週間~10日くらい続いて、今度は違う方になったりw
こっちも不思議です^^;
他の方も多いようですが、きせかえしても小窓が変わらないとか
きせかえが上手くいかないとか・・・。

コーデ広場が導入される以前はこういうプチ障害はほとんどなかったんですが
コーデ広場導入後は多いです~><
なので新しい農園機能導入後もちょっと心配だったり・・・。
あんまり障害多いとストレスです。
いちいち問い合わせしないといけないの面倒ですよね。
しかも1回問い合わせて、回答の方法でダメだったら、また問い合わせ直ししないとなのも
モノグサな私は気に入りません><
運営さんも課金させよう努力だけでなく、障害対策もしっかりがんばってもらいたいですww

リニア、地図上で見た感じはずれてるんですね。
良かったです^^
地下通ったとして、真上とかできれば避けたいですよね^^;
もしかしたら説明会は場所ごとに順番にやってるのかもしれないですね。
うちのほうは関係なさそうではありますが・・・^^;

コーデも褒めてくださってありがとうございます^^
新作、ほしいの多くて困りますw
一応、ハロウィン新作の中では無難そうなヴァンパイアレディを買ってみましたがw
みおたまさんはフランケンとかオオカミ系は購入されます?
バラ売りが多いのも悩ましい理由のひとつですよね~。
セット購入すると高くて><

今週は青ガチャ入荷やガーデンイベ、かぼちゃイベと盛りだくさんで楽しみですね♪
今週もよろしくお願いします^^

アバター
2013/10/07 17:59
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は蒸し暑い1日でしたね。
暑かったり寒かったり、気候が安定しないので
体調を崩さないように気を付けましょうね☆

今日は午後から、ドラマの再放送を観ながらウトウトしちゃって
何だか身体が目覚めて無い感じだったので
フィットネスに行って汗を流して来ました。
今、帰宅したばかりなので駆け足で失礼します。
汗だくなのでシャワーを浴びようかなぁ。

明日からガーデンイベントが始まりますね。
ゴーストの木も気になります(o^-^o) ウフッ
明日の15時以降にマンドラを収穫したら
ゴーストの木を植えようかなぁ。
またメガに一喜一憂しちゃいそうです(*≧m≦*)

今週も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵なことが沢山有りますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そうそう、長瀬君の実家は、車で20分ちょっと位かなぁ。
以前、スッキリとコラボしたパンを発売した、みちぱんって云うパン屋さんの近所に
ガソリンスタンドが有って、そこを、左折して、少し行ったところに
長瀬君のお母さんのお店(スナックみたいなお店)が、有るみたいです。
鴨志田って云う地名になるのかなぁ。


アバター
2013/10/07 11:45
みおたまちゃん、こんにちは~
今週は早番で11時30分から12時30分までがお昼休みですw

心配ありがとう♡
膀胱炎は結婚してから4回目かな?
水分多めに摂ってウィルスを外に出すようにしています。
症状が安定しているので病院いかないかも^^
油断大敵なので無理しないように今夜も12時までに寝るようにしますw
みおたまちゃんも次の台風が近づいてくるようなので
充分気をつけてくださいね❤

明日からガーデンイベントが始まるみたいなので嬉しいわ✿
種が貰えるってかなり嬉しいんだけど…1個だけなのにねクスクス

秋を味わう散歩はもう少し先みたいだけど、秋を味わうのは
すぐ出来そうだね^^栗むしようかんが食べたいなぁ♡
アバター
2013/10/07 09:56
みおたまさんおはよう(*^_^*)

私もスマホはずっと先だと思う。もしかしてズットガラ系かも。
彼女の事は何とも言えないけど、理系ではけっこうPC代わりに使うそうです。

就職はまだ先だけど就活でも必須だそうです。
エントリーしないと試験も受けられない。早い者勝ちで人数締め切られてしまうそうです。

すごく喜んでいましたよ^^
高いけど仕方ないですね。
アバター
2013/10/07 08:21
みおたまさん
おは(´∀`σ)σよっwございます。
今週もよろしくお願いします!!
アバター
2013/10/07 01:08
人づてに渡ってきました、失礼いたします。

ステキなお庭ですね、楽しくなりました。

stpとお水おいていきまーす♪
アバター
2013/10/06 22:10
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

日に日に調子が良くなっているみたいで良かった^^
あの時、お薬を変えてそれが良く効いたんだね。
お薬が効いたお蔭で良く眠れる様になったし、
本当に睡眠は本当に大事だよね。

以前、私の母親も喘息持ちで救急車のお世話になった事を話したけど、
私の記憶では3回程救急車で運ばれた事があるんだよね。
内2回は旅行先なのよ。
旅行って疲れるしね><
宿の掃除が行き届いていなかったのかなぁ~?
それとも布団なのかなぁ~?
(シーツや布団カバーは綺麗でもお布団干さないもんね><)
決まって夜寝ると、ゼーゼーして呼吸困難になってしまうのよ。
周りはどうする事も出来なくって、最悪の事態になってしまい
救急病院に搬送って事になってしまうの。

みおたまちゃんは、まだそんな最悪の状態になった事はないみたいだけど
本当に充分に注意してね。

まだまだ寒暖差が激しい毎日だけど、体調崩さない様にね♪
それでは、今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/10/06 19:48
みおたまちゃん、こんばんは~
風邪がどんどん良くなっているみたいだね❤
うんうん、安静が1番だよ★
ちょうどお天気も悪くて…

今日は午前中に美容院でパーマをかけてきたんだ!
終わってから実家に行ったの。母に頼まれていた玄米60㌔
を届けに…消費税が上がる前にって言ってたけど内税だから
変わんないんだけどね^^
ご飯食べた後に10キロ精米に行って、趣味のあり紙の用紙を
買いに行って、自家農園に植える野菜の苗を買いに行ってetc.
何だかとっても疲れたよ^^;
朝から具合が変だと思ったら、どうも膀胱炎らしいわアセアセ
今日はお風呂に入って早めに休もうと思ってるぅ
アバター
2013/10/06 17:53
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、頭痛の心配をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、今日は、元気になりました(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんも、だいぶ良くなって来たみたいで安心しました(⌒-⌒)ニコニコ...
今日は、ランチを兼ねてお買い物に行って
今、帰宅しました。

昨日は寒かったのに今日は暑いくらいでしたね。
でも、スッキリ晴れなかったので洗濯物は乾きませんでした(><)
明日は、スッキリ爽やかな天気になってくれると良いなぁ。

今朝、先日放送のTBSのA sutudioを観てたんだけど
ゲストのTOKIOの長瀬君の友達や縁の場所の紹介をしていて
その中で、実家の近くのガソリンスタンドで飼われてる豚クンを紹介してました。
その豚クンは、以前、走行中にガソリンスタンドの前を通った時に
何でこんな所に豚が居るんだろう?って思って見て居た豚クンだったんです。
長瀬君のお母さんの経営して居るお店が、その辺りに有ることは噂で聞いて居たけど
やっぱり間違いなかったんだなぁ。。って思いました。
そのガソリンスタンドは、たまに行くパン屋さんの近くなので
また近くに行ったら、そのガソリンスタンドも覗いてみようかなぁって思ってます(o^-^o) ウフッ
下らない話をダラダラと書いちゃってすみませんでした。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/10/06 15:30
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

着実に回復に向かわれてるようで良かったです~><
でもここで安心せず、お大事になさってくださいね。
治り際が大事ですもんね。
睡眠ってほんと偉大なお薬ですよね~^^♪
喘息症状とか、ほんとお辛いと思うので、早く完治しますようお祈りしています✿

昨日は肌寒いくらいだったのに、今日は暑いくらいですね^^;
午後から室内が暑いのでクーラー入れちゃいましたw
寒暖差激しすぎです~><

みおたまさんちは説明会のちらしが入ったんですね!
確かに・・・線路は上も下もイヤですよね~><
うちの方はちらし入ってません。
うちって相模原駅と上溝駅のちょうど中間くらいのトコにあるんです。
なのでちょっとはずれるのかも?
計画よく知らないのですが・・・。
みおたまさんのおうちにあまり直接の影響がないといいですね。
今週もありがとうございました^^
アバター
2013/10/06 15:24
みおたまさんこんにちは✿

今日は気温が少し上がってきましたね。
午前中に息子の携帯をスマホに機種変更して1時間半もかかりました。

前からしたいと言っていたので、重い腰をあげました(^_^;)

体調的には眠くてさっきまで昼寝していました。

今はDVDを見ています。

アバター
2013/10/06 10:11
みおたまさんおはよう^^

今日はゆっくり練られたかな?^^
ほんと、睡眠は大事だなってつくづく思うよ~><;
でも、家族の生活パターンとかで思うように睡眠ができない時もあるもんね、
その分お昼寝で埋め合わせをしないとね!

私も、明日からの1週間に備えて、
今日は、食べて→寝て→食べて→寝て(→豚?)を繰り返すとするか~( ´∀`)
アバター
2013/10/06 07:13
みおたまさん♣おはようございます♠

風邪良くなたれたようで安心しました❛◡❛
睡眠はとても大事、しっかり体を休めて下さいねb
アバター
2013/10/05 22:45
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

風邪、だいぶ回復されてきたようで良かったです~^^
お天気もよろしくないので、引き続きお大事になさってくださいね✿
ほんと、風邪のときって安静に勝るお薬はないですよね。
主婦って意外と休めなかったりするので、無理せずしっかり直してください^^
明日も一日、ゆっくりできるといいですね。
アバター
2013/10/05 22:24
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

少しずつ回復してきたみたいだね。良かった^^
でもまだまだ油断は禁物よ。
のんびり過ごして、きっちり治してね♪

午前中、子供会の役員会で今後のイベントの話し合いをしてきたよ。
明日はグリコの工場にハイキングなんだけど、
募集50名のところ、170名の応募がきて抽選にもれてしまい役員だけど行けないの><
来年3月にも60名の団体予約をしてきたから、
今度期待してね♪と会長に言われちゃった(´ー`A;) アセアセ
10月最後の土曜日には、初イベントのハロウィン。
11月には、町クリーン活動。
12月には、もちつき大会。
小学校と高校と自治会も色々と仕事があって、
ちょっと頭がごっちゃになっているよ。

今後、無言巡回増えるかもしれないけど、
許してにゃんฅ(^≡'ω'≡^)ฅ

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/05 20:22
みおたまさんこんばんは♫

風邪、良くなってきたんだね!
良かった~(*ゝω・)ノ

でも、昨日今日とかなり寒いよね><
暖房つけようかと思ったけど、まだ我慢したw

くれぐれも無理しないようにしてね✿
アバター
2013/10/05 16:55
みおたまさんこんちゃ~~♬
体調が戻りつつあるようでよかった~~✿一安心だね♬
でも寒暖の差が激しいし、まだまだ無理しないようにね~!!!

きのうぜるださんちがおでんとかって書いてて私も妙に食べたくなったから今夜はおでんにしたよ~。
こっちは肌寒い感じだからおいしく食べられそうだよ✿
今も足が冷え冷えでさぁ。。早くもコタツを出したい気分になってたけど、しばしガマンww
とりあえず今日はたんすのなかの衣替えをしたよ☆
これでいつ寒くなってもバッチリ(^^)v
そうそう、片付けてたら私が高校のころ買ったスカートが出てきてさぁ。。
懐かしくて試着を試みたけど、ム~~リ~~www
そ、そりゃそうだよね。。。あれから何年たってるのか。。
とりあえず記念だし、思い出だし、またしまっちゃった(◔‿◔。)
アバター
2013/10/05 16:33
みおたまちゃん、こんにちは~
体調が良くなった来たようでひと安心だね♡
まだ寒暖の差や台風の到来があるから
気を付けないとね❤

今日は予報が外れて晴れました☀近くの小学校の
運動会の音が聞こえて来てのどかだなぁって思っていました♪

ネクロマンサーというアイテムが発売当初から気になっていました!
全色試着して、黒系の色が似合わないので消去法でピンクに決めました★
ネクロマンサーってどういう意味だろうね^^
アバター
2013/10/05 16:01
みおたまさんこんにちは✿

風邪の症状が落ち着いて良かったですね。
今日、デパートに行ったら暖房で温かかったけれど、風邪菌がうつったのか
喉がいがらっぽくなりました。
気を付けないと怖いです。

今体調崩す人が増えているとTVでもやっていました。
みおたまさんもぶりかえさないようにね。

今日又突然息子が帰ってくるそうです(@_@;)
いつも突然なので準備が大変です。
アバター
2013/10/05 15:34
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は陽気の所為なのか頭痛がしてるので駆け足で失礼します。
素敵な週末を過ごしてね☆
風邪がだいぶ良くなったみたいで d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
どうぞ、無理しないでお大事にね☆
アバター
2013/10/05 05:45
σΗдYσσです。よい週末を☆彡
アバター
2013/10/04 23:13
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
今日はなんだか寒いくらいですね^^;
寒暖差が激しくてついていけません><

みおたまさんは少し風邪が良くなったとのこと、良かったです^^
どうぞ引き続きお大事になさってくださいね。

来週の入荷、パレードアイテムなんですねw
新入荷のタネはゴーストの木とか・・・どんな合成品なんでしょうか^^;
イベントも始まるようですし、いろいろ楽しみですね♪
アバター
2013/10/04 20:23
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日暑かったのに、今日は寒っ。
寒暖差あり過ぎでしょ><
寒暖差のせいで、
体調崩す人やマイコプラズマ肺炎になっている人が多いんだって。

みおたまちゃんは、少し症状が緩和して良かったね♪
完治するまで、まだまだ無理は禁物よ^^

それでは週末楽しく過ごしてちょ(*^▽^*)
アバター
2013/10/04 20:18
みおたまさんこんばんは~~☆
楽天セールの品の第一弾が届いたんだねぇ♬
とりあえずアタリだったようでよかったね☆私、今回服とか靴とか買ったんだけど、食べ物は買ってなかったからうらやましくなったよ~✿
いっぱい食べてたっぷりビタミン接種して早く元気になってねヾ(๑´∀`)ノ

明日はお休みだよ~✿うれしいなぁ♬♬
先週は土日とも娘がテストで学校だったのでゆっくり眠れなかったから明日はとことんゆっくり寝てる予定だよ♪
で、午後からまた塾のテスト~。。イマドキの受験生ってのも大変だねww
アバター
2013/10/04 18:40
みおたまさんこんばんは☆
少しずつよくなられてるのですね(*^_^*)よかった~
完治まで無理せずゆっくりですよ(*´∇`*)訪問も飛ばしてくださいね

えと…明日からまたニコタ不定期になります|-`)エヘッ
でも数日おきにふらっと帰ってくるので、遊びにきますね(*ノωノ)ポッ

ディアボリックラバーズ、イヤホンで愛の言葉囁かれるとたまらなそう(≧∇≦)
壊れてる世界…(*´_ii`)ももの理想です♥
リアでは嫌ですけどね( ̄▽ ̄;)たぶん…

5日の深夜から黒バス始まりますねワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
素敵イケメン達で萌えまくりましょうね(//∇//)
アバター
2013/10/04 18:12
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
今日は、日中ダラけてたので夕方フィットネスに行って汗を流して来ました(⌒-⌒)
でも、ちょっと体調がイマイチなので駆け足で失礼しますね。
昨日は暑かったのに、今日は肌寒い1日でしたね。
体調が悪化しないように気を付けて下さいね☆
元気になって素敵な週末が過ごせますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/10/04 14:53
Aloha❀Long time no see.I am so happy to visit you♡(。◠‿◠。)♡
お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
毎日は来れないかもだけど、引き続き仲良くしてね♡
10月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/10/04 10:04
みおたまさんこんにちは✿

今日は昨日と違って寒いくらいですね。
私は寒がりなので暖房をいれました(^_^;)
みおたまさんも、暖かいものを食べたり飲んだりして
暖かく過ごしてね(*^_^*)

やっと陽射しがでてきました。
今日は「おでん」にするつもりです^^
アバター
2013/10/04 08:47
みおたまさん
おはようございます✿近所の金木犀が少し香るようになりました♪
アバター
2013/10/03 22:11
みおたまちゃん、こんばんは~
その後風邪と喘息の具合はどうですか?
家の娘も今は具合が良くないみたいで、発作止めのお薬を
貰いに病院へ行ってくるってメールがありました。
台風が来るこの季節、体調が崩れがちですが私も気を付けないと…

今日もこちらは暑くて…職場は朝から冷房が効いていました!
私は吹き出し口の近くに座っているので寒いくらいでした^^

みおたまちゃん、お大事に♡
アバター
2013/10/03 21:32
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

具合が悪い中、コメありがとうございます。
ご無理なさらないでくださいね。
無言で全然おっけーですから♪

労いのお言葉、ありがとうございます^^
寒暖差激しいからか、なんだかダルさが抜けず
だらだらと過ごしています^^;

耳鼻科、早く診ていただけてよかったですね^^
副鼻腔炎、私も以前1回やったことあります><
私も風邪からなっちゃったんですよね。
喘息で苦しいのに、更に鼻もなんて、すごくお辛そう><

副鼻腔炎も風邪も早く治りますようお祈りしています~>人<
アバター
2013/10/03 21:26
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

体調悪い中、毎日訪問してくれて有難う。
本当に無言訪問でも構わないし、お休みしても良いんだからね。

昨日は新しいお薬を処方されたという事で、
少しは喘息や副鼻腔炎の症状が楽になったかな?
呼吸器系の病気って寝たら良くなるってもんじゃないから、
とても辛いよね><
本当に無理だけはしないでね。

みおたまちゃんが一日も早く元気になる様にお祈りしてるからね♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
(∩╹∀╹∩)ファイト❤だよ♪
アバター
2013/10/03 20:10
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
ご心配までおかけして(ノω・。)すいません~
できるだけのんびりと、そしてやりたいこといっぱいしたいです(*ノωノ)今のうちに♥

できるだけゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)
喘息もですが、副鼻腔炎辛いと聞きます…。
無理しちゃだめですよ(`・ω・´)そしてできるだけしっかり食べてくださいね
早く体調よくなりますように☆
アバター
2013/10/03 20:10
みおたまさんこんばんは~~☆
体調はいかがかな?!
訪問とか無理しなくていいからゆっくり休んで早く元気になってね☆

今日はお休みだったよ。
ってことで美容院に行ってきてカラーしてきたの。リフレッシュできたよ♪

もうちょっとしたら娘の塾のお迎えに行ってくるね~。
小腹がすいたからマックによってから帰ってくる予定だよww
アバター
2013/10/03 17:37
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は体調は如何ですか?
副鼻腔炎になってしまったんですね。
お薬が効いて早く良くなると良いですね。
どうぞ、お大事にね☆

ここのところ、新ゲームのフルーツバブルシューターにハマってしまい
目がショボショボです(*≧m≦*)ププッ
訪問が後回しになってしまいごめんちゃいm( __ __ )m
単純で簡単でコインもアッと云う間に稼げるし
ゲームが苦手な私でも充分楽しめるゲームです。
でも、どうしてもレベル6までしか行かれませんil||li▄█▀█●il||li
楽しいけど、レベル4くらいで終ってしまうと
悔しくて、打ち止めになった後も、ついつい遣っちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今はマジで目がヤバいです(><)
と云うことで今日は、駆け足で失礼します。
明日はゲームは程々にしてフィットネスにも行って来なくちゃ!!
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/10/03 16:20
みおたまさんこんにちは^^

副鼻腔炎かぁ~><
頭痛の原因はそれかもね!
お薬は効いてきてるかな?
早く少しでも楽になるといいね!
とにかく休むに限るよ✿
お大事にね^^

今日はお天気回復したのは嬉しかったけど、
結構暑かったような・・(A;´・ω・)アセアセ
本格的な秋になるのはもうすぐかな^^
アバター
2013/10/03 14:58
みおたまさんこんにちは✿

少しはよくなったかな?
鼻腔炎になっちゃったのですね。消毒と薬ですぐ治るといいね。

お正月の旅館を先日よやくしました。
千葉の竜宮城というところです。

部屋はあまりよくないけど、お正月だからしかたないですね。
1月1日はもう一杯でとれませんでした。
皆さん早いですね。
アバター
2013/10/03 07:23
みおたまさん (ó㉨ò)。+・。おはようございます 。+・。゚お大事に!!
アバター
2013/10/02 21:48
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

悪化しちゃってるんですね。
どうぞ無理せず、お大事になさってください~><

私は今日は定期通院日でしたw
ちょっと疲れちゃったので、簡単ですが失礼しますね~^^
アバター
2013/10/02 20:40
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、体調が悪かったみたいだけど
今日は如何ですか?
少しでも良くなってると良いんだけど。。。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

私は今日は(も)ダラダラと過ごしてしまいました。
午後からは睡魔が酷く、1時間近くお昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
このままではイケないと思い、フィットネスには行って来ました。
でも何となくダルくてやる気が起きず
訪問が遅くなっちゃってすみません。

新作は見たけど未だ何も買ってません。
来週のアイテムを見てから決めようかなぁ。
それより明日で発売がお悪8月限定をどうしようかなぁ。
花火とかうちわとか欲しいけどPが。。。(><)
みおたまさんは何か追加購入されたのかな?

今夜は疲れ気味なので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/10/02 17:18
みおたまさんこんにちは♫

体調悪化しちゃったんだね><
たっぷり睡眠取ってゆっくりしてほしいとこだけど・・・
お家のやることもあるだろうし、なかなかそうもいかないかな(´ノω・。)
少しでも休めますように✿

元気になるまでは訪問はいいからね!
お大事にしてね^^
アバター
2013/10/02 16:35
こんにちは✿
お風邪なのですか(´・ω・`)無理せずゆっくりしてくださいね
早くよくなりますように☆

ももは少し落ち着いたので戻りました(◦´꒳`◦)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
とりあえず今は…部屋の掃除頑張ろうと思います(`・ω・´)
アバター
2013/10/02 16:04
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

昨日は無言訪問失礼しましたm(*・´ω`・*)m
みおたまちゃんもまだ調子悪そうだね。
無理せず、のんびりと過ごしてよ。

今回の台風22号は上陸しなくって良かった^^
台風の影響で午前中雨☂だったけど、今は曇り空でジメジメだよ><
仕事のヤル気ゼロ  (_ _✿) ~*

10月限定アイテム第2弾が発売されたね。
あれもこれも欲しいアイテムが満載だけど、
第3弾が発売されてから、検討しようかな???と思っちゃった。
ひとまずおばけだけお買い上げ^^

3月のライオンは知らなかったよ。
白泉社で数十ページのお試し読みしたけど、
色々と複雑な家庭環境で、将棋士んだね。
面白そう^^ 一気に読みたいので完結してから読もうと思っているよ^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/02 11:10
みおたまさんこんにちは✿

今日の調子はどうですか?
無理しないで、じっくり治してね。

本当は眠っていた方がいいのでしょうね。
でもそうもいかないかな。
アバター
2013/10/02 07:30
みおたまさん おはようございます。
具合が悪い時はゆっくり休んで下さいねw お大事に!!
アバター
2013/10/01 22:35
みおたまちゃん、こんばんは~
喘息が思ったより軽いみたいで安心しました!
台風が近づいて来たりすると気圧が変化するでしょ?
そうするとわが娘は調子が悪かったわ^^
今台風が2つ日本の近くにあるから気を付けてね❤

私って意外と寝相が良いみたい(*^^)v
昨夜はシングル毛布に戻したよ!今夜もたぶん毛布☆
寝るときはちょうどいいけど、明け方が少し冷えるわ^^
私も風邪ひかない様に気を付けるね~♪
アバター
2013/10/01 20:16
みおたまさんこんばんは~☆
今日は体調どうかな?!
元気になってますように。。
自分に合う病院を見つけるのって大変だよね…(^_^.)

今日から10月だけど、なんだか蒸し暑い1日だったよぉ。
会社の制服が今日からリニューアルしてさぁ☆
心機一転って感じだけど、支給された制服一式に半袖がなくて暑くて暑くて大変だったよぉw
きのうまで半袖着て仕事してたのに、参っちゃうよぉ…;;

10月もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/10/01 18:34
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

咳って繰り返すと悪化するので
みおたまさんが悪化を危惧されるのは当然だと思います。
今はそれほど症状が重くないようですが、どうぞお大事になさってください~><

今日から10月ですね~。
今年もあと3ヶ月だと思うと時間がたつのが早くてコワイです^^;

ほんと白ガチャに苦戦して、次もう黒ガチャって思うと
こっちも早いです~><
今回の白ガチャも惨敗ですが、黒ガチャのもののけも惨敗したので
ガチャにすっかり後ろ向きな気分です^^;
でもきっと回しちゃうんだろうなぁ・・><
可愛いのだといいですね♪

昼間は一時すごい土砂降りでビックリしました^^;
今日は娘が習い事なので止んでよかったです^^

10月もよろしくお願いします^^


アバター
2013/10/01 17:15
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は喘息の具合いは如何ですか?
少しでも良くなってると良いんだけど。。。

私は、今日は皮膚科に行って来ました。
4月頃から市内の皮膚科に通院して居ましたが
治るどころか、症状がどんどん悪化しています。
病名もハッキリ分からず、ただの湿疹みたいなことを言われてました。
症状は上手く説明出来ませんが、手と足が乾燥して皮が剥けてきたり
最初は強い痒みだったのが、今は痛みが酷い時も有り
歩くのも辛い時が有ります。
あまりにも辛くなって来たし、今まで通院して居た皮膚科のドクターは
あまり親身になって話を聞いてくれるような方では無かったので
ネットで良さそうなクリニックを探して行って来ました。
市内では有りませんが車で3~40分くらいの場所に有るので
通えないことは無いので思い切って行って来ました。
そしたら、ドクターは若くてハンサムだし、診察も丁寧だし
ハッキリとした病名も分かり、今後の治療方針や薬について
キチンと説明して下さいました。
ただ原因は色々有るので特定が出来ないとのことでした。
あとは、これから乾燥する季節になるので
症状が悪化するかもしれないとのことでした。
完治するのは難しいかもしれないけど気長に治療して行くしかないみたいです。
今まで塗って居た薬はステロイド系の薬だったみたいだけど
ただ強い薬だとしか聞いて無かったので医師の説明不足では無いのかなぁ?
って、思っちゃいました。
今回の薬も同じような成分なんだけど、それにビタミンKだか何だか(忘れたけど)
それを混合した薬を処方されました。
薬以外にも乾燥が酷いので保湿クリームも手用と足用が出されました。
早く手や足の症状が改善され、痛みが無くなってくれると良いなぁ。
ステロイド系の薬を長く使ってると水虫などに感染し易くなるとのことで
定期的に検査をしないとダメみたいです(><)
今日も検査したけど水虫には感染して無くて良かったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
皮膚科に行った後、もっと足を伸ばして
新横浜方面に有るお気に入りの洋食屋さんに行って
美味しいランチを食べて来ましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
長々と失礼致しました。
今月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/10/01 14:26
みおたまさんこんにちは♫

頭痛、しんどかったね><;
今日は大丈夫??

片頭痛の痛みは、頭の片方だったり両方だったりするみたいだけど、
脈打つ感じで痛いってことはきっと片頭痛だと思う(・ω・;)
あんまり頻発する時は検査した方が良いのかもね。
普通の内科とかだと、たいしたことないでしょう、みたいな感じで
なかなか検査してくれない所もあるみたいだけど、
脳外科とか脳神経外科だといいみたいだよ。

私は朝からもう既に頭が痛くて目が覚めちゃうくらいの時もあるし、
起きてからだんだん痛くなる時もあるんだ><
だいたい頭の両側が痛いかなぁ・・

頭痛の種類によって鎮痛剤も合う合わないってのがあるみたいだから、
市販の飲んでも効かないことがあるって言ってたよ。
だから、ほんとは病院に行って、自分が何の頭痛か(片頭痛か緊張型頭痛かとか)、
診てもらうと対処法も分かるって言うんだけどね、
なかなか私も行けなくてさぁ(´ノω・。)

何か解決策があるといいね!
とにかく、疲れをためるのはどっちの頭痛にもよくないから、
あまり無理しないようにしてね^^

今日は朝からトラブルでこんな時間にお昼休みだよw
もういい加減空腹の峠は過ぎた~w
アバター
2013/10/01 06:50
みおたまさん おはようございますღ◕‿◕ღ 10月スタート☂ですね^^;

もう半袖は必要ないかな・・・(・・?)衣替えしないとw
アバター
2013/09/30 22:56
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お父様の誕生日祝いにお出掛けしたから、
体調も回復したんだろうなと安心していたよ。

喘息、辛いよね><
母親が喘息持ちで苦労していたから、大変な事は良く分かるよ。
酷くって救急車で何度も運ばれた事もあるから、
みおたまちゃんは、本当に無理しないでよ。
二コタの巡回なんかもお休みしちゃって構わないからね。

9月もあっという間に終わってしまうね。
10月もまたε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
お大事にね♪
アバター
2013/09/30 21:26
みおたまちゃん、具合はどう?
寝るときは暑く感じるけど、私は我慢してお布団かぶって
寝ているよ!時々足が布団の外に出ているけどね^^

病院は行ったのかな?
巡回は気にしないで治すことに専念してね❤
夜眠れないこともあるかもしれないけど、咳で体力消耗するから
昼寝して体力を補ってね♡お大事に~♪
アバター
2013/09/30 20:54
みおたまさんこんばんは~~☆
喘息の症状、大丈夫??
お薬飲んでゆっくり休むんだよ!!!!

今日は月末だし、月曜だしものすご~~く忙しい一日だったよぉ(^_^.)
週の初めから疲労困憊って感じだから早く寝る予定ww
とか言いつつ今もスマップのテレビを見てて、最後まで見ちゃいそうな勢いなんだけどねww

今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/09/30 19:42
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

喘息が出てきちゃったって大丈夫ですか~><
私は喘息はないのですが、もともと扁桃腺肥大だったので
今でも喉が弱く、人に「喘息?」って聞かれるような咳をします。
そんな程度でもけっこう辛いので、喘息の方はほんとにすごくお辛いことと思います><
どうぞ安静にして、巡回も無理せず、無言で大丈夫ですから
お大事になさってくださいね~~><
早く良くなられますようお祈りしています。

今日で9月も終わりですね。
9月は新学期が始まってわりとバタバタするので
やっぱりあっという間ですね^^;
今月もありがとうございました♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/30 17:02
みおたまさんこんにちは♫

喘息みたいになっちゃったって、大丈夫?><
お薬はもらってあるのかな?
無理しないでゆっくり休んでね。
訪問は、元気になってからでいいからね✿

車は、趣味の一つというか・・・w
根っからのキレイ好きというのもあって、
雨降ったりしてちょっとでも車汚れると落ち着かないのww(/ω\)

今月ももう終わりだね。
来月もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/09/30 16:42
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日で9月も終わりですね。
何だか、アッと云う間に1年が過ぎてしまうような気がします。
それって歳の所為かなぁ?(*≧m≦*)ププッ

喘息の症状が出ちゃったみたいだけど大丈夫ですか?
今日は病院に行ったのかな?
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね☆
どうぞ、お大事ね。

昨日は大渋滞に巻き込まれ大変だったけど
私は助手席で気楽にウトウトしてたりしてただけなので
それほど疲れは残って居ない筈なんだけど
今日は朝から眠くて仕方有りません(><)
さっきも録画しておいた番組を観ていたのですが
気付いたら、その番組が終わってました(*≧m≦*)ププッ
お昼寝もしたいし、フィットネスにも行かなくちゃ!!って思うんだけど
どうしようか未だに葛藤中です☆^(o≧▽゚)oニパッ

そうそう、B級グルメですが、今回は、ダンナが食べたがって居た
つけナポリタンは食べられませんでした。
と云うか、つけナポリタンの予定を変更して
新鮮なお魚にしちゃったので。。。
遅いランチタイムに食べたお刺身は、とっても美味しかったです。
1日目に行った、富士宮焼きそばのお店は初めてのお店だったのですが
お婆さんが一人で遣って居るお店で40年以上の歴史の有るお店でした。
富士宮焼きそばは今までにも何回か食べに行って居ますが
良く行ったのは、TVなどでも人気店として扱われて居る
『うるおいてい』と云うお店なのですが
大人気の為、入店するのが大変なので
今回は、行ったことにないお店を選んでみました。
初めてのお店って、或る意味、冒険ですよね。
当たりなら良いけどハズレの時はガッカリしちゃいますよねぇ。
でも、今回行った、お婆さんのお店は、味もボリュームもバッチリでした。
イカ入りと肉入りを頼みましたが、ドチラも具材が、沢山入って居たし
大盛りでは無いのに、かなりの量がありました。
そして、お値段が、何と550円と大変リーズナブルでした。
と云うことで、今回は、安くて美味しいB級グルメ旅は大成功だったかな?(o^-^o) ウフッ

長々と失礼致しました。
こんな食いしん坊のノンタンですが
来月もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

アバター
2013/09/30 10:02
みおたまさんこんにちは✿

ぜんそく気を付けていたのに症状でちゃったのですね。(>_<)
しっかり治してくださいね。
暖かくして、ゆっくり休んでね。
アバター
2013/09/30 07:21
みおたまさん

おはようございます❛◡❛明日から10月ですね…食欲の秋w
アバター
2013/09/29 23:07
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、レイトチェックアウトだったので
朝食を済ませた後、また少し寝たりTVを観たり
ノンビリお昼過ぎまでホテルで過ごしてました。
その後、何ヶ所か観光して、遅い昼食をとり
15時頃に新東名へ入りました。
最初は順調だったので途中、人気のSAに寄ったりしていたのですが
暫くすると、事故の情報が入って来て。。。
事故渋滞もどんどん伸びて来て遂に35キロの大渋滞になっちゃいました。
なので途中で一般道に降りたのですが
当然ソチラも渋滞して居る訳で。。。(><)
結局、帰宅するまでに物凄~く時間が掛かっちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
と云う訳で今夜は駆け足で失礼します。
ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.