Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


竜虎

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

白龍
白虎
さてさて
竜虎相打つとなりましたが
一番強いのは誰でしょw

ハロウィンとはナンの関係もない衣装ですがw
着物着たくなったし
白龍交換していただいたのでお披露目w

すご~~~~~く久しぶりに
ケンタを食べました
今季節で味が違うのがあるんですね
購入してお隣のお店を見ると
地鶏のお店?
こっちの方が美味しそうって思ってもいいですか^^;

アバター
2013/10/01 23:32
美味しいですよ^^
アバター
2013/10/01 23:07
チリドックあったかな~?食べたことないです。
今度見かけたらチャレンジしようかな^^
アバター
2013/09/30 21:47
え?
アバター
2013/09/30 19:07
えっ!? 一番強いのは美枝子さんでしょ? ^^;
アバター
2013/09/30 00:23
>ふーさん
美のあとは?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
私よりあの方の方が強いですよw

>LEAFGさん
ですねw

>三月さん
モス美味しいですね~
チリドックはまだありますか??
アバター
2013/09/29 23:19
私は昨日、久々にモスバーガー食べました^^
ライスバーガーのメニューが、覚えていたのとまったく変わっていて驚き!

ケンタ、私もここ数年行っていないです。今度行ってみようかな♪
アバター
2013/09/29 23:19
白鵬が強いです^^;
アバター
2013/09/29 22:58
そりゃ~、強いのは美ぇ、、、ごにょごにょ (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そう言えば、私もケンタはご無沙汰です。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.