Nicotto Town


✪マークは作り話でし


どんてん

黄金大酒桜が咲いている、
「ウィ~」
あれだと一万メートルぐらいあるかも。
まるで山にペンキを塗って字を書いたみたいだ。
ぶっちゃけ・・・・驚いた。

アバター
2013/10/01 08:25
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

笑顔がぽろり。
アバター
2013/10/01 08:23
恵さんコメントありがとう。

一攫千金。
アバター
2013/10/01 07:29
どんてんむふう
・・・って音が妙におかしくって 中学のころ
それだけで友だちと笑ってたことを なぜか思い出したw

アバター
2013/09/30 23:36
黄金がざくざくこれは酔いますね~
「ウィ~」ではなくて「ここほれワンワンだ~」^^
アバター
2013/09/30 22:42
日向ヒナタさんコメントありがとう。

一億でもいいか。
アバター
2013/09/30 22:41
ピノさんコメントありがとう。

あるんかい。
アバター
2013/09/30 22:17
一万・・・∑(゜ο゜)
アバター
2013/09/30 21:40
知ってる、見たことある~ww
アバター
2013/09/30 21:20
雪子さんコメントありがとう。

あぃよ。
アバター
2013/09/30 21:19
KEI さんコメントありがとう。

私が勝手に作った酒の名前でし。
アバター
2013/09/30 17:08
いいねぇ。

一杯ちょうだい。
アバター
2013/09/30 14:47
黄金大酒桜って、なあに?
アバター
2013/09/30 07:31
うらんしゃんコメントありがとう。

今宵も一杯やるか。
アバター
2013/09/30 07:30
パンさんコメントありがとう。

くるくる回ってどんてん模様。
アバター
2013/09/30 01:13

日本酒の名前かと思ったよ・・

大文字焼きかいな?!
酔って 大の字かな?(笑)

アバター
2013/09/29 23:34
よっぱらい~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.