Nicotto Town



カスミソウのメガがミラクルに♪

画像

カスミソウのメガがミラクルで金の鉢が出来ました\(@0@)/

メガの金の鉢は白のマーガレットについで二個目でうれしいです(。◠‿◠。✿)

ピンクのカスミソウの種が中々もらえなくて

Cのお花のレア鉢を作る難しさを感じる日々ですが

めげずにがんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/10/01 22:10
ユリエさん♪
メガ鉢がミラクルが起きるのはうれしいですよね(。◠‿◠。✿)
ユリエさんはたくさんあることと思うので今度
又お邪魔させて下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/01 21:57
かすみそうのメガ鉢、よかったですね。おめでとうございます。
なかなかできませんから、大したものです。
お花のお部屋にあるのでしょうね。また見せてくださいね。

ピンクのカスミソウの種は、私の場合、もらったのをまいてもなかなかメガになりませんが、根気ですね。
またそろそろカスミソウを植えることにします。
アバター
2013/10/01 00:05
ヤツフサさん♪
手を合わせたらきっとメガミ様から感謝のプレゼントがあるかもですね^^
私も手を合わせようかな~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/01 00:01
流石 メガミ様www

メガミラクル略してメガミ様と呼ばせて頂かせて貰ってます。

拝んでおこう (-人-)
アバター
2013/09/30 20:51
りんりんさん♪
レアの種は根気がいるので、イベントのお花を育てていると
難しいですよね(@_@;)
りんりんさんはもうすぐ庭園の女主人になって、さらに上を目指して
楽しませてくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/30 20:47
じりじりさん♪
じりじりさんを見習って根気強くがんばりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/30 11:13
カスミソウのメガ金鉢完成☆彡おめでとうございます。
Ⓒレア鉢は・・最高に難しそう。頑張って下さいね。メガ水まきまき~✿

私は・・根性なし。まだまだ修行が足りません(^^ゞ
カスミソウ、ベゴニアのメガ金鉢作りは・・
庭園の女主人になるまでに、完成させておきたい課題です。ムムム・・
アバター
2013/09/30 08:06
根気あるのみです^^
今にきっといいことが…\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.