Nicotto Town



やらかした話?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

いやいや。


土曜日さ。
20㌔ぽっち離れたディーラーにお金を払いに行く、


そのついでに、

さらに20キロ離れた
温泉に行こうとしてさ。<トータル 片道40㌔


温泉に着いた瞬間。
どうしたと思います?

財布もカードも忘れていましたよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

まあ、風呂道具の中に、
温泉のチケットが入っていたので、
ちゃんと温泉には浸かってきたんですけれども、

そっからが大惨事。

温泉に到着した頃から給油ランプがついて、
半ば綱渡り的にディーラーまでたどり着いて、
※途中の峠道、長い上り坂でガス欠になるかと思った。


お金を払いに着たんだけれども、財布もカードもない旨を説明すると、
提携のエネオスの伝票をくれて、
5㍑だけ入れて自宅に戻りましたよ。

※しかも、法人価格だから、看板価格どころか、うさんくさい(ノーブランドの)ガソリン屋よりも安い。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛




何なんだ?私?

ゴチャゴチャ言っても得をしているじゃない?


人間万事塞翁が馬って、
こういうことを言うのかな?(。´-ノд-`)コッソリ

そういうことにしておきましょう。ええ。


幸福や不幸は予想のしようのない事の例え
http://mizote.info/image/02profile/30kaisetu_jinkan.html


※※代車のミニパジェロは燃費が悪すぎ+燃料タンクが小さいからこういう惨事になったなんて言わないように。


アバター
2013/10/02 02:48
紫音さん


警察行ってお金借りるとかww


大丈夫かな?

私が行ったら、
自首した人に間違えられないかな?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


アバター
2013/10/02 02:45
ぴょんこちゃん

風呂上がりのコーヒー牛乳が飲めなかったのか・・・( ̄m ̄*)ププッ


大丈夫大丈夫

あの温泉は、
お茶は無料で飲み放題だからさ。

ノンアルコールビールの持ち込みもOKだよ。(-ι_- ) クックック
アバター
2013/10/01 00:31
すごいじゃん
知恵を出して 色々通過してるし!
警察行ってお金借りるとかww
アバター
2013/09/30 07:04
あらま・・・サザエさんのような初歩的なミスですな^^;
お財布がなかったら、風呂上がりのコーヒー牛乳が飲めなかったのか・・・( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.