Nicotto Town



ゴア・マガラでた~( ̄□ ̄;)!!

村4でウルクスス討伐後にガララアジャを倒したら、筆頭ハンターがゴア・マガラにやられたとかってことで探索クエができましたが、ビビリのオイラは後回しにして防具を揃えようかと思いました。

 そしたらオトモがゴア・マガラに向かっていったとのこと(^_^;)

 オトモがいないとほかのクエが不便になるため、やっぱり筆頭ハンターを助けにいくことに(^_^;)

 なんとか撃退に成功し一安心と思ったら緊急クエで倒すことに( ̄□ ̄;)!!

これからの装備はなにがいいんだろう?

アバター
2013/10/01 01:30
集会所はもう少し武器を揃えてからかなー
アバター
2013/09/30 21:41
こんばんは~。
わたし・・ゴアマガラ・・何装備でいったっけな・・・;
参考にならず・・すみません。

あ。集会所クエで先に討伐を何度かして、武器だけゴア武器で向かっちゃってました!

あとは、ランポス装備とかもお勧めというのを聞いた覚えがありますよ~。
アバター
2013/09/30 21:21
昨日ちょっくら進めちゃいましたww

 ふむふむ防具はレイアか防御優先か~
レイアはクエでたばっかりだな~(^_^;)
アバター
2013/09/30 14:49
ゴア・マガラはレイア一式着て行きました~。
体力+20が付くと若干心に余裕が持てますね。

体力の護石で+50に出来たら尚更w
アバター
2013/09/30 09:30
防具はもう何を着ても一緒かな?^^;
防御力だけめいっぱい上げていけば良いかと。

ウチケシの実を持っていくと、狂竜ウイルスが消えはしませんがメーターを減らすことはできました。
アバター
2013/09/30 08:26
すんごい勢いでマメさんが、モンハン進撃してますねーー
なぎさはやっとポカポカ村にきたとこです( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.