Nicotto Town



秋眠暁を覚えずw


最近はとりあえず眠い。。。

1日7時間寝て+昼寝w

ってかマジでこんな生活やばいんですけど…

浪人生大丈夫かい!って感じwww

全然だいじょばないんですけどね(+o+)


久しぶりの更新やし

面白い事書きたいねんけど最近家から出てなすぎて

出来事がない(*_*)

ってわけで

恋愛談・・・


好きな人いるねんけど1年以上前かなぁ

塾のチューターさんやねん(今大学3年)

浪人するまでの塾で高2の夏から通ってて

好きになったんは高3の夏ぐらいかなぁ~

あんまり喋らん人やけどめっちゃ質問の教え方

分かるまで教えてくれるし

うちは普段男子と喋らんたちやけど

その人の前では素直になれるって感じで・・・

6月から8月は連絡取っててんけど

うちがその人に甘えてしまうってのと言葉じゃななくて

連絡やと気取ってしまう自分が嫌で

自分から連絡もやめてん。。。

そっから全然勉強できんくなって

相手は部活やっててエースやしめっちゃ努力家!

それにくらべて今の自分はほんまに勉強もちゃんとできんクズ状態・・・

そんなん考えてたら頑張ってもつり合わんなぁ~

って思ったり

センター100日前になりそうやのにあせりすら

なさすぎでガチやばめ

自分がどーしたいんかもわかんぜよ


あっ、最後愚痴やん(;O;)

さらっと流しといてくださいw


あっでもやっぱり好きです♡

連絡したいくらい、会いたいくらい





何気に会えてた毎日

失って気づく

大切な日々




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.