Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


9月のガーデン成果ww

画像

暑い暑い夏が終わったと思ったら・・・

もう9月が終わりますね

ホントに、あっという間に月が替わる気がします

さて、9月のガーデン成果ですが

8月同様、ログインボーナスでもらう、種が良くメガりました

皆様のご支援のおかげですねww

デージー(青)

チューリップ(白)

マリーゴールド(黄)

バラ(白)

なんででしょう?

ですが、あれだけ植えたのに・・・

ニコッとマンドラ(スイートポイズン) 
は、3つ止まり・・・

その代りに

月見草は9つメガり、間引き?しました

あとは、ひまわり(黄)は2つ

ルナフラワーは4つ

ユリ(白)は3つと予定通り?って感じでしたねww

さて、10月・・・

とりあえずは、マンダラ制覇かなぁ~?ですね

アバター
2013/10/01 15:14
おお、すごいですね。
曼陀羅?がんばってください、とかいってみたりして。
マンドラ可愛いので、ちっこいのでも結構満足です。
アバター
2013/09/30 22:29
なんてったって まんどらさんです。
今年は ポイズンパープルネーミングも最高です。
課金したら絶対に絶対に 植えます!!

 あかつきさんも メガりますように^^
アバター
2013/09/30 22:07
お見事!!

それにしても、相変わらず潔いですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.