Nicotto Town


はまの独り言


【不在します】できればこちらにお願いします


こんばんは。

今回もまた、長期の出張になります。

今回の出張は、ハードルの高い仕事をする予定でしたが、”上のお方々”の『肝っ玉の小ささ』のおかげで、また、たわいもないことをすることになりました。

はぁ~いつになったら、『俺が責任を持ってやってやるから』と、言ってくれる上のお方々が現れるのでしょうね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

不在間は、できればこちらに記入お願いします(。◠‿◠。)

アバター
2013/10/11 20:54
to ナーコさん、anji-さん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

岡江様で仕事も無事終わりました(╹◡╹)

これからもよろしくお願いしますね(๑╹◡╹๑)
アバター
2013/10/10 22:26
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
イベント「聖なるカボチャ」のカボチャ、高級感があって素敵です♪

お仕事、頑張って下さい!
アバター
2013/10/09 21:39
お帰りなさい(。✪‿✪。)
出張お疲れさまでした✿(ღ◕‿◕ღ)
此方こそよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
アバター
2013/10/09 21:32
皆様へ

伝言、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。

また、よろしくお願いしますね(。◠‿◠。)
アバター
2013/10/09 21:24
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*ステップ☆
アバター
2013/10/09 17:21
こんにちは
アバター
2013/10/08 23:47
こんばんは☆
PCの不具合で初期化したけど^^
とりあえずメールとインターネットだけ繋げました♫
後は又明日設定するつもりです(^_-)-
アバター
2013/10/08 21:57
こんばんは
アバター
2013/10/08 21:41
こんばんは✩今日は暑かったです~ ><
アバター
2013/10/08 21:30
こんばんわ☆

今日もすごく蒸し暑かったですね。
台風は日本海にそれていきそうですね。
よかったです^^
アバター
2013/10/08 20:44
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ஐ✿✻ステップ✻✿ஐ
アバター
2013/10/08 00:26
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんはღ 
台風逸れて行って欲しいな☆  今週も宜しくね。・:*:・゜`☆、。
アバター
2013/10/07 23:34
こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/10/07 21:29
こんばんわ☆

今日はハロウィンスタイルです。
台風が近づいているせいかとても蒸し暑いですね^^
アバター
2013/10/07 21:23
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今日も季節外れの暑い1日でした^^;
今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/10/07 21:11
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*ʡس✿ステップ✿سʡ
アバター
2013/10/07 20:24
こんばんは
アバター
2013/10/07 12:12
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
今週もよろしくお願いします(^^♪
ステキどうぞ❀
アバター
2013/10/06 21:40
今晩は★
今日は最高気温33度も有ったのでショッピングモールにお買い物行ってきました
涼みにかな(;'∀')
アバター
2013/10/06 21:11
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*ステップ(w´_`w)ゞ
アバター
2013/10/06 20:52
こんばんわ☆

今日は昨日よりもさらに暑くなりましたね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/06 18:32
こんばんは☆今日は運動会に行ってきました ^^
アバター
2013/10/06 00:24
ふたたびこんばんは
アバター
2013/10/05 22:19
こんばんは
アバター
2013/10/05 20:47
こんばんわ☆

今日は蒸し暑い土曜日になりましたね。
外に出かけたら結構汗をかいてしまいました^^
アバター
2013/10/05 17:35
こんにちは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/10/04 23:38
こんばんは❤ おやすみ前にステプです(๑◕‿◕๑)
やっと週末ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/10/04 23:28
こんばんは✩急に寒くなりましたね~ ><
アバター
2013/10/04 22:49
こんばんわ☆

10月最初の週末ですね。
いい休日をお過ごしください^^
アバター
2013/10/04 22:20
こんばんは
アバター
2013/10/04 21:36
今晩は☆
今日も古いPCから移動したエクセルが変に成ってどうも調子悪いです(+_+)
アバター
2013/10/03 22:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★今日もお疲れ様です^^
5周年記念のお家がでましたね(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/10/03 22:06
今晩は☆
今夜から寒く成りそうなので♫
母を足が悪いので病院と美容院に車椅子に乗せて連れて行きました(o✪‿✪o)
アバター
2013/10/03 21:45
突然ネット繋がらず 3日間訪問できなくて失礼しました 今月もよろしくね
アバター
2013/10/03 21:37
こんばんわ☆

5の家を買いましたが我が家は
みな子城というテーマがあるので
変えるのは悩ましいです^^
アバター
2013/10/03 21:12
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚ステップ(*・ω・*)b
アバター
2013/10/03 00:26
ふたたびこんばんは
アバター
2013/10/02 21:24
こんばんわ☆

今日はピンクのネクロマンサーコーデです。
10月になったらまた暑くなってきましたね・・・
アバター
2013/10/02 21:19
こんばん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!ステップ(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/10/02 19:50
こんばんは
アバター
2013/10/02 17:52
こんばんは✩明日は訪問お休みします~ m(_ _)m
アバター
2013/10/02 17:50
こんばんわ。

大きなピーマンが7つで100円だったので
今夜はチンジャオロースです^^
アバター
2013/10/01 21:34
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚10月最初のステップ(●ゝω・●)ニコッ♡
アバター
2013/10/01 21:31
こんばんは
アバター
2013/10/01 21:08
こんばんは♪
出張、お疲れ様です(^O^)
アバター
2013/10/01 21:07
こんばんわ☆

今日は少し暑い1日になりましたね。
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/01 20:38
こんばんはー。
今月もよろしくお願いします♪

アバター
2013/10/01 17:26
こんばんは✩了解しました ^^
アバター
2013/10/01 17:26
一週間ほど出張なさるのですね。
台風とかも近づいていますので
いろいろとお気を付け下さいませ。

お帰りお待ちしております♥
アバター
2013/10/01 16:46
今日は☀
今日は又真夏に逆戻りの暑さです(;'∀')
今月も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2013/10/01 09:23
おはようございます!

いつもありがとうございます。

長期のご出張、大変ですね・・・・

朝夕が寒くなりましたので
お体にはお気をつけて、ね!


おつかれさまです。
アバター
2013/10/01 08:16
おはようです(๑❛ᴗ❛๑)
10月もよろしくお願いします(^^♪
良い月になりますように!
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/09/30 23:07
こんばんは^^ 
9月も終わりです。今年も残り3ヶ月になってしまいました。

出張、お疲れさまです。
アバター
2013/09/30 23:06
こんばんは~^^ 市の健康まちづくりのモニターになってテクテク歩いてま~す^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.