Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の運は?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

朝いつもより早めに出勤
もうすぐ会社というところで
はた!と立ち止まり
家のをかけた覚えがない・・・・
確かドアから出たときに
電話がありそこで話して・・・・・ーー;
・・・・・・・不安になりUターン;;
家まで15分です
遅刻すると焦り競歩のような状態^^;
結果信号のタイミングもよく
10分弱で到着
鍵はしっかりかかっておりました(;-o-)oO

そしてまたまた競歩で会社へ
無事に始業5分前に到着しましたが
すでに体力使い果たし座り込みましたw
理由を言うと常務が
「それなら言ってくれれば車で乗せてやったのにwww」
もっと早く言って><

就業後
いつものコースを通り
帰宅をしたらお土産が待っておりました\(^o^)/
洋生菓子のケーキが2個♡
ここのケーキ美味しいよね~と
さっそくお茶を入れパクパク♪
朝の状態とは雲泥の差でしょうか?

終わりよければ?

アバター
2013/10/01 21:35
それ欲しい・・・・
アバター
2013/10/01 20:21
世の中には、錠をかけたかどうかが鍵のほうに目印で残してくれるキーホルダーがあるそうな
アバター
2013/10/01 00:07
>トシさん
それはないですw
朝点けないから^^;

( ‥) ン?常務ですよ^^;

>小町さん
そそ^^
えっと・・・お腹の中に^^;

>momocur1さん
ついつい無意識にやると不安になりますね^^;
え・・・・それはそうだけど~~~

ハイ♪
アバター
2013/09/30 23:21
鍵のかけ忘れや、ガスの元栓とか、気になって戻ることってありますよね(^^;)
「元栓よーし」とかって、口に出すとよいらしいですが、なかなか…(照)w

ケーキ、よかったですねーー。
すてきな一日になりましたね(^o^)
アバター
2013/09/30 23:19
すべてよし!ですね♪
で、2個ともお腹の中に?(^ー^)
アバター
2013/09/30 22:36
あるあるある!!!これからはさ、ストーブとかこたつ!!!社長さん、やさしい^^
アバター
2013/09/30 22:21
はい^^
アバター
2013/09/30 22:16
美味しいケーキで
いい一日になりましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.