Nicotto Town



ブログ広場お題


ニコタ5周年!おめでとう
凄いですよね!
私も丸4年経ったんだけど、自分が4年もニコタにいるのにも驚いている。
この夜のひと時が私の息抜き?なんか非日常なところがあるっていうのがいいです。
アイテム欲しさに書いてみたけど、なんかまとまりつかないので、この辺でやめよう・・

しかし明日からもう10月!!9月があっという間に過ぎたように感じます。あんなに暑い暑い夏だったのにね~~今年の冬はまた寒い冬みたいです。嫌だな!!

アバター
2013/09/30 23:28
桜さんは僕より半年位早く住人になったんですね。

でも、僕より早く住人になってる友達で、
今でも活動している人は、数えるほどしか居なくなってしまいました。
解除も切ないので残していますが、
抜け殻のアバを見ると悲しくなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.