Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日のブログは、、


棚卸しでした。

なんで私1人やねん。

いつもは2人やん。。。

オニや。。



アバの着替えさせる気力もないねん。


おわり。

がくっlllll▄█▀█●lllll



今日のノルマ達成や~

アバター
2013/10/02 01:37
毎度、毎度大変ですね^^;

おつかれさまです。
アバター
2013/10/01 22:31
お疲れ様です^^
ノルマ達成すごいです。
私なんかいつも公開せずに終わらせています(^_^;)
アバター
2013/10/01 21:50
お疲れ様でした^^;
アバター
2013/10/01 12:18
おつかれさまーーーがっくしですね
アバター
2013/10/01 00:55
お疲れ様・・・チ~ン
アバター
2013/10/01 00:04
お疲れ様~(^^) えぇ~~! 棚卸しを一人で?!(>_<) 相方さん、今日はいなかったのかぁ。。
本当にお疲れ様でした。<(_ _)> ゆっくり休んでね。。。
アバター
2013/09/30 23:37
 やっぱ、、、3日は続いたかエライ!!!4日目はこれだけでも・・・wウッヒョッヒョヒョヒョwwwww
 月末締めなんですね。私、福岡で一人だったんですね。一部の荷物を貸し倉庫でコンテナに入れてたんですよ。まだ9月だけど、5~10月は暑いんだよねぇ、コンテナって!!!思い出してゲンナリしてきたゎwww
アバター
2013/09/30 23:26
お疲れ様~><

お風呂でゆっくり疲れを取ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.