Nicotto Town


にゃんタウン


おめでとう!5周年!!


ニコタ5周年!おめ!!っということで、

私の登録日を確認してみると、

「2010/6/30」とありました♪

最初の頃は、ニコタの街が夜でも明るく、

人がたくさんいて、タウンを回るのがとても

楽しかったです。

今は、現実でも夜も明るく、スーパーも近く

人もいるため、タウンの新鮮さは薄れましたが、

季節のイベントには、癒されています。

アバター
2013/10/01 02:54
ニコッとタウンも5年経つのですね。
自分はまだ1年程度のうえ、ブログ用に使っているので楽しみ方は分かりませんが、長く続くことはユーザーにも飽きがこない良いところがある!ということでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.