Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


男はいつでも戦闘態勢に入れる。

ゴルゴ13の主人公は,背後に人が立つと,
命を狙われていると感じて相手を殴り飛ばすそうです。
男には敵が多いので,当然と言えるでしょう。

うちの娘は,私がトイレで小用を足していると,
突然入ってきて私のお尻を触ります。
そうすると,最も無防備な瞬間に背後に人が立ったことにより,
この危険な状態を回避して相手と戦えるように,オシッコはピタリと止まります。
しかし,娘がお尻から手を離すと,再びジョジョジョ~。
また娘が触ると,ピタリ。
離すと,ジョジョジョ~。
触ると,ピタリ。

私が 「やめれ~!」 と怒ると,娘は 「どうして途中で止まるんだ~!
面白~い!」 と笑いながら逃げていきます。

ゴルゴ13のライフルで遊ぶんじゃない!

家に帰ると毎回なんだよねえ。
そんなに面白いのかねえ。

アバター
2013/10/03 00:11
りいあさん

(今夜は明日の出張に備えて11時に布団に入ったのに,眠れなくて,
1杯だけ飲むことにして起きてきました。笑)

十代の頃って,とにかく興味津々でしたよね~。
インターネットも無かったし,とにかく友達や先輩からいろいろ聞いたものでした。
懐かしい~!
アバター
2013/10/02 23:38
あぅ 打ち間違いです 紳士じゃなく、戦士て打ちたかったの。

おしっこを飛ばすところ・・・
は あまり興味なかったなあ
立ったままできるのは いいな~って思ったけど

ん~ そうか、下ネタなのか・・ じゃあ書けないねぇ^^
あ、でも そういってもらったから わかったかも・・・
ミルクが出ることですね。 はい。

それはもう~ 興味深々で 聞いてましたからね・・・クラスメートに
また 相手も真剣に答えてくれたました・・・ 
なつかしい思い出です♬
アバター
2013/10/02 21:28
りいあさん

私は 「紳士」 ではなくて,「戦士」 です。
いや,紳士ですけど,今回言いたいのは,紳士ではなく 「戦士」 です。
(この説明不要かな? りいあさんの単なる打ち間違いかな?)

あと,最後の一文,考えさせてしまってすいません。

りいあさんが中学生の頃に興味があったのは,
男子が水(オシッコ)を飛ばすところが見たかったんじゃなくて,
えっと…,えーっと…,…,駄目だ!
私には下ネタを書く勇気がありません!
アバター
2013/10/02 20:47
「私のような紳士」って (- -;)

あぁ~猫の話・・それもすごいね~。
うんちしてるときは 目を合わさない、かあ
賢い生き物なんだなぁ。あたしみたい(ぇ

あとごめんなさい>< 最後の文章 素で意味がわからない><
一晩考えてみます・・・

読解力がなくて本当に恥ずかしいです。。
アバター
2013/10/02 19:05
りいあさん

常に敵の襲撃に警戒している私のような戦士には,特殊機能が備わっているのです。

そういえば思い出しましたが,
昔飼っていた猫は,普段は私の目を見てニャアニャア言いながら近寄って来るくせに,
ウンチをしている時は,私が名前を呼びながら顔を見ると,
「僕は今何もしていないから,構っても面白くないよ」 って振りをして目をそらしてしました。
絶対目を合わせようとしないの。
身動きが取れない状況なので,目が合って手でも出されたら困るって思うんでしょうね~。

ところで,りいあさんが興味あった男子の体は,単なる水鉄砲じゃないですよね~?(笑)
アバター
2013/10/02 18:46
ねこまんまさん

わわわわわ!
怒られたよう。(泣)

でも,鍵を掛けると,
カミサンが 「隠れて何やってんだ!」 って言って,鍵を持って来て開けます。
なんなんだ~,うちの女どもは~。
アバター
2013/10/02 18:42
ぽこたさん

私のブログで感動していただけるなんて,大変恐縮です。(汗)

ぽこたさんの娘ちゃんなら,トイレを開けても可愛いので許します。
中2の女子は,駄目ですよねえ…。
アバター
2013/10/02 10:59
なるほど・・なにが、どこが そのタイトルにかかってるんだろう?って考えてみますた。

トイレで用を足してる瞬間に敵がいきなり来て、
「あわわ~~トイレ中なんだよ~どしようもないよ~~~」 じゃ困りますものね

男性の体ってそのようにできているのね。

いろんな意味で・・・

にしても娘さん、やっぱり 異性の体に興味もあるのかなあ^^
さすがにクラスメイトでは 実験できないしさぁ
あたしだって中学のときは興味ありまくりだったもん。 あ、違う意味かしら(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/10/02 08:16
遊んでないで、鍵かけなさい❗️
アバター
2013/10/02 08:11
鍵閉めれば?と思ったのもつかの間、男の人も途中で止められるんだ!と若干変な感動をしてしまいました。
女性は産後尿漏れの心配があるから、止められるようにしておいたほうがいいんですよね~。

私の娘も、パパがトイレの時は戸を開けて喜んでます。

アバター
2013/10/01 23:40
はるみさん

指紋を奇麗に拭き取った後,ポンポンで叩いて,ちゃんと床の間に仕舞いま~す。
アバター
2013/10/01 23:38
のりさん

娘も思春期だと思うんですけどねえ,
私のことは男と思っていないんでしょうねえ。

私は立って用を足しますが,
「便器のこの場所に,入射角は25度で放出すると最もハネない」 とか,
きちんと計算と実験を重ねて行っています。
ま,それでも汚れてくれば,トイレクイックル~。

汚れたら,自分で掃除する。
トイレクイックルが無くなったら,自分で買いに行く。
そうせざるを得ないと,極力汚さないように努力するものです。
アバター
2013/10/01 22:37
手入れは怠らないで下さい。
アバター
2013/10/01 22:22
思春期はないのかね????
お父さんが嫌い!!なんてことになったら悲しいね

ウチもお父さん大好き娘だから
いつまで一緒にお風呂入ったりするのかなって思う

ウチもみんな男性陣は立って用を足すけどさ
汚れるよね・・・<`ヘ´>
アバター
2013/10/01 22:16
とんとんさん

失礼しました~!
臨機応変に,状況に応じて,適切に対処してまいりたいと思います。
アバター
2013/10/01 22:14
はるみさん

おおお~っ!
名刀正宗,ライフルよりカッコいいなあ!
日本男子っぽいなあ!
錆びさせないようにしないと~。
アバター
2013/10/01 22:06
うわわ~~><;
トイレ汚しちゃダメ!!!

元気のない時はゆっくり座ってちょ^^
アバター
2013/10/01 22:04
りいあさん

娘は,自分は途中で止められないから,私の戦闘態勢を面白がるのです。
男はいつでも,敵が来れば戦いに入れるのです。

これを,クラスメートの男子では実験できないから,
私でやって面白がっているのです。

しょうがねえなあ。うちの娘は~。
アバター
2013/10/01 22:00
にゃんこ先生さん

stop & go を楽しんでいるのは,娘だけです!
私は楽しんでいませんから~。

ところで,ライフルですよ?
何か?
ゴルゴ13が常備しているのは,本当はリボルバーという短銃のようですが…。

アバター
2013/10/01 21:56
りんぷぅさん

わわわわ!
慎重に作業している男の背中を押しちゃ駄目でしょ!
りんぷぅさんのために慎重に作業してるのにぃ~。

でも,面白そう。
明日,会社のトイレで横に並んだ部下の肩を押してみようかな。
焦るだろうな~。(笑)
アバター
2013/10/01 21:46
とんとんさん

娘も外ではちゃんとしているはずですよ~。
私は,他人じゃなく,娘のおもちゃなんですねえ。

最近は男も座るんだそうですね。

でも,あの,その,お恥ずかしい話ですが,
元気な時に座っていたがために,
オシッコが全部外にっていうことがあったので…,
いや,下ネタはやめておきますね。(既に遅い?)
アバター
2013/10/01 21:36
なごみさん

うちの娘,全然お構いなしで,
風呂でもトイレでも勝手に戸を開けるんですよね~。
私にプライベートはありません。(シクシク…)

でも,一緒に風呂に入っていたのは,
一昨年(小6)か去年(中1)まででした。
さすがに私の方が目のやり場に困るので,
一緒に入らなくなって助かりました。(笑)
アバター
2013/10/01 21:30
お~~、カッコイイお題だぞ~。

と、思った私がバカでした。

そ~か、ライフルだったのか。
名刀正宗 かと思ってた。
アバター
2013/10/01 21:28
どうして 小用のときにおしりを触ることができるんだろう・・・
中にはいりこんで 手をまわさないと触れないのに・・?とおもったら
なるほど
ふみさんは たったまま、してるんですね~。 だからドア側に おしりがむいてるってわけねぇ。

にしても 男性ってすごい!!!止めることができるの?!

う~ん。。。どうだっけなぁ そんなことしたことないけど 止められない・・気がする

だから娘さんも面白がってやるんだよねぇ^^
・・にしても 14歳の御嬢さんの行為とはおもえませんな(- -;) 仲良しで良いことです☆
アバター
2013/10/01 21:26
ふみふみさんちのお手洗いは何ともオープンなんですね…良き哉、良き哉^^♪

でもあとこれが何年続くのかな?と思うとちょっぴり切なくなったり
しませんか?? 今のうちに存分に stop & go をお楽しみください。

ところで・・・

ライフルなんですね。

ふみふみさんのはwww


アバター
2013/10/01 21:26
そんなことができるのですね。 楽しそうなので やってみます(*^。^*)
うちのトイレは 入ってすぐ 戸を背に夫が立って用を足します。のぞいたら 慎重に こぼさないように用を足すしぐさがおもしろいので チョイっ と 後ろから押して ぎりぎり こぼれそうになる 遊びを私は楽しみます。
でも やりすぎて 鍵をかけるようになってしまったので つまんない・・・と思っていたら こどもたちが 簡単な鍵の開け方を発見し教えてくれました\(^o^)/
アバター
2013/10/01 21:19
え~~~
4歳までは健康管理のもんだいで、排泄したら母親に見せなきゃいけなかったけど
幼稚園生になる時に、マナーとして「トイレはカギを掛けます」「閉まっていたら、ノックします」とか
家で練習させられたけど?

あとね、男性も洋式トイレの場合は、座ってしたほうが
跳ね返しがないのでトイレという個室自体を綺麗に保てるので
実家の父も弟も私の夫も座っておしっこしてるとの事です
アバター
2013/10/01 21:19
えっと、子供が開けるのは分かるんだけどぉ
中学生ですよね? 思春期のお嬢さんですよね??
関根勤さん親子みたいですねぇ
ひょっとして、まだ一緒にお風呂に入ってくれそう~

友達の家も父娘がラブラブだけど、トイレは開けないなぁ~
アバター
2013/10/01 21:12
とんとんさん

(1月30日にも書きましたが,)
子供が小さいうちって,わざとトイレのドアを開けておきませんか?

その習慣のまま現在に至り,いつでも誰でもお互いに,勝手にドアを開けます。

うちだけじゃないですよねえ?
アバター
2013/10/01 21:03
・・・トイレはカギをかけないの?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.