Nicotto Town


スナイパー


今週のランキング2

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/24 ~ 2013/09/30
アブラハヤ
順位 大きさ
82位 アブラハヤ 11.34cm

これも入ったな。^^

アバター
2014/03/14 02:38
ありがとな。りちぎにおおきに・^^
アバター
2014/03/13 23:59
訪問感謝です☆彡
おめでとうございます!!
アバター
2014/02/03 16:31
そか。^^
アバター
2014/02/03 13:37
すいません…
放置して下さい
アバター
2014/02/02 00:23
バトン?俺やらんよ。
アバター
2014/02/01 18:26
すいません、バトン廻しました

よろしくお願いします
アバター
2013/11/02 20:35
おおきに。^^
アバター
2013/11/01 20:00
(。◠‿◠。)♡【こんばんは】
駆け足でスミマセン、お水とstpをどうぞ❣素敵な週末を...ε=(=・o・)ノゴーゴー
アバター
2013/10/30 19:03
Cで我慢や。きりないでな。^^
アバター
2013/10/30 18:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新アイテムが出ましたね、今回のはヤバイw♪でも試着で我慢・我慢(→ˇωˇ←)
アバター
2013/10/29 00:33
いつもありがとな。^^
アバター
2013/10/28 19:35
〖お水&ステキをお届け、今週もヨロシクです〗✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノシ♡

今日は手先が震えて思うようにキーが打てないので
簡素な挨拶でゴメンナサイ(シ_ _)シ
アバター
2013/10/26 09:40
そりゃやもおえんな。まあ、とにかく金は大事にせんとな。
アバター
2013/10/25 23:58
こんばんは、今日は満腹なので次の機会にお店に伺いますね❣
楽しい週末をお過ごし下さい(o・ω・o)ノ”

あのね、私お金の使い方が上手にできなくて お金があれば有るだけ
チガウナ…それ以上に使ったり使いそうになったりで(;`・ω・´il) タラー
お金がないって分かってるのにクレジットでポチッと買っちゃったりして
引き落とせないと旦那に泣きついて・・・ってな事が前にもあって
今回は2回目なので クレジットカードと通帳を差し押さえられたのだw
アバター
2013/10/23 17:48
意味がよう分からんけど、なんや物騒やな???
アバター
2013/10/23 15:55
こんにちは、
ついに自己破産申告!あっはっは…
私の財産は旦那によって差し押さえられました(;´д`)ノ|柱|トホホ
アバター
2013/10/21 19:38
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆こんばんは⋆
富士山頂に雪が積もったと…地元人はこれが『富士山』って感じだなン☆
今週もヨロシクです❣
アバター
2013/10/19 07:44
おおきに。^^
アバター
2013/10/18 17:45
こんばんはღ
リーくん(ワンコ)は去年から飼い始めたニャンコにヤキモチをやいてるのよ~
だから 完全な嫌がらせ・・・というか「構ってチャン」なんだナン^^;
ホントは 可愛い⊆^U)┬—┬ノ~なんだよぉ❤

お天気が気になるけど、良い週末を~ヾ(♛‿♛೨)フリフリ♪
アバター
2013/10/17 01:12
犬がか?ちとしつけなあかんな。それとも老犬かな?一応獣医さんに相談して病気の場合もあるからな。犬も猫も言葉つうじんのが不便やな。ま、ご苦労さんでした。^^
アバター
2013/10/16 20:32
㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノこんばんは♪

台風の影響は無かったものの・・・
昨日犬にオシッコされた二人分の掛布団&シーツ、敷パッド&シーツにマットカバー
洗濯機が一日中フル回転でしたぁ(泣
アバター
2013/10/15 00:18
よろしゅうな。^^
アバター
2013/10/14 23:44
ヾ(დ☣‿☣)ノこんばんは☆
3日間の連休も「あっ」という間に終わっちゃったね…今週もヨロシクですヾ(・д・。)フリフリ♪
アバター
2013/10/12 00:37
まあ、無事いってきただけでもよかったんちゃうかな?子供の頃の思い出考えるとやっぱり全部が順調やったらそれもまた変になるからな。いろいろあっていい思い出にやと思う。^^
アバター
2013/10/11 19:05
こんばんは…欲しいドレスの色を間違えたまま購入ボタンをポチッ☉☉;
良い週末をお過ごし下さいヾ(♛‿♛೨

娘なんだけど、無事に帰ってきました^^ でもねw行きの車で酔っちゃって
吐き気と闘いながら絶叫マシンに乗ったんだってwww
アバター
2013/10/09 18:07
それ、心配やな。連れがおったら安心やけど、別の心配があるか。まあ、一人で行く所やないから多分大丈夫やろ。^^
アバター
2013/10/09 15:30
(*´ω`)ノこんにちは♡

こんな日に県内の遊園地へ絶叫マシンに乗りに行った娘、運行してるのかなw
stp&waterでした^^

アバター
2013/10/08 13:26
こちらこそよろしゅうな。^^
アバター
2013/10/07 20:12
(。◠‿◠。)♡【こんばんは】
10日ほど無駄毛の処理を怠ったらフッサフサ…
まっ、冬支度という事で良しとしようwww今週もヨロシクね❣
アバター
2013/10/05 18:58
なんか出るんか???
まあ、仮想社会は程々に考ええ。^^
アバター
2013/10/04 21:05
( *՞ਊ՞*)ノ<こんばんは

来週のアイテム発売の案内を見て頭痛が…il|li (-言-) il|li
良い週末をお過ごしくださ~い❤
アバター
2013/10/03 17:32
映画見とったんか。ええやないか。何も謝ることあらへん。^^
アバター
2013/10/03 16:35
こんにちは、
昨夜は巡回をサボって「ノウイング」を見てしまいました(;´д`)ノ【反省!】
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m by謝罪の王様
アバター
2013/10/02 16:12
申請しといたで。^^
アバター
2013/10/02 10:14
友達機能が OFFになってたw・・・(*+_+*)
アバター
2013/10/02 10:12
ヾ(*ё∀ё*)シ おHelloござぃます♪
早速 お部屋を見せて貰いましたぁ・・・見た事のないレア魚がタクサンあって
すっごく楽しめました。中でも「青いシャチホコ」には感動ぉ~~~~❢
目の保養に 「青いシャチホコ」また見に来てもイイですか^^?

友申の件 ありがとうございます、早速申請させて貰いますねo(*^▽^*)oワーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.