Nicotto Town



☆4周年・記念☆

4周年を迎えました。一緒にいてくれるお友達に感謝♪

もらったステキコーデ♪:37

ニコッとタウンに登録して4年目の記念品をいただきました^^
にゃんこパジャマ、めっちゃかわいいです❤
登録だけ済ませてしばらく放置していたので、
実際に活動を始めたのは、10年の2月頃なのですが…。


登録してもう4年もたつのだと思うと、感慨深いです。
出会いがあり、
別れがあり、
この場所がなければおこらなかっただろう奇跡的なものもあり、
ニコッとタウンに居場所があるということに、
ここに来れば会えるお友達がいるということに、
いろんな意味で救われてきました。

SNSサイトはたくさんありますが、
「いつでも戻って来られる居場所」
そんなコンセプトを持つニコッとタウンが、やっぱり好きです^^

いつも一緒にいてくれるお友達に感謝を。
心からありがとう。

今はお休み中のお友達にも、
またいつか、この場所で会えますように。



ニコッとタウンが、変わらぬコンセプトで長く続いて行きますよう、
感謝と祈りを込めて。

これからも、よろしくお願いします^^





※ コメント欄は開けてますが、特にコメントは不要です。 なにかあった時の伝言板として使ってください^^

アバター
2016/04/26 13:23
ひそかちゃん、こんにちはー☆

昨日、無事に退院いたしました(^^*)
めちゃくちゃ早い回復に、先生もびっくりしてました(笑)
今週いっぱいは自宅療養して、来週から仕事復帰の予定です☆
わたしは、ニコタはまだまったりペースの予定です(^m^)
アバター
2016/04/17 08:48
ひそかちゃん、おはよう〜☆

手術は無事に終わりました^^
日に日に回復していくのが見て取れるので、安心してくださいネ(^^*)
身内の入院に慣れてないので、わたしの足りないところが露見してしまい、
毎日あたふたしてます(苦笑)
ダンナさんは、「人生で一番動けない時に地震がくるとは!!」って、
絶句してました(笑)
ニコタで息抜きしながら、なんとか乗り切りま〜す(^^*)

いつもありがとう^^
アバター
2016/04/13 13:46
ひそかちゃん、こんにちはー☆
あまり人目に触れたくないので、
だいぶ前に遡ってきましたー(笑)

つぶやきで、心配かけてしまいました^^;
わたしではなく、ウチのダンナさんなんです。。
明日手術なので、今日病院に行っていろいろお話を聞くことになってます。
命に別状があるような病状ではないので、安心してくださいネ☆
(ま、大変なことはいろいろあると思うけれど・・・)
あのつぶやきは、その前の週末には二人で出かけたりしてたので、
そのギャップにかなりうろたえてたから(笑)
術後2週間くらいで退院して、
仕事復帰はゴールデンウィーク明けくらいかな〜?って思ってます。
わたしは、日中は仕事してたり病院に行ったりしてるけど、
夜にはホッとできる時間もあるから(と〜っても寂しいけどね^^;)、
ニコタはマイペースでやっていきます(^^*)

出張で長いこと家にいないのと、入院で家にいないのでは、
こんなに気分が違うものなのかと、改めて気付かされましたよぉ^^;
娘も大学2年生になり、バイトもやってるので、
ホント、一人の時間が多いのです(笑)

ひそかちゃん、ありがとう〜^^
また、ゴショゴショしに来ますネ(^^*)
アバター
2014/06/22 12:20
お返事遅くなってスイマセン~!^^;
ざくろさんの「サキュバス」って、まだ残ってます?
まだ残ってたら、ウチにも「アークエンジェルLかプリンシパリティ」があるから、こっちと交換って
どうでしょう?
…っていうか、かわいらしい服は着ないから、誰かに貰って欲しいくらいなんすけどね。www
絶対神様の嫌がらせっすよ。www
アバター
2014/06/21 22:13
黒羽でたか?
共用でなにないの?

いつもみたいに交換記事がないぞーw
アバター
2014/06/16 22:45
例のアレ、お言葉に甘えるっす♪ ホント、ありがとうございます! m(_ _)m
ってことで、こっちのこっそり…。www 

オイラは別にプレでも構わないんすけど、どうしましょ? 
実は今日、白ガチャ31弾の普通品狙いで、フリマ出品しちゃったんすよ。
白ガチャ31弾は、全く回さなかったんす。(珍しい事もあるもんだw)
フリマの方が都合良いなら、明日出品してから連絡に来るっす~。
アバター
2014/03/06 13:16
りこちゃん^^
コメントありがとう~^^

うんうん、他のところにも登録してるし、時々さぼりがちにはなるんだけど、ニコタが一番居心地がいいんだ~^^
こうやって、しばらくお休みしていたお友達が、帰ってきてくれた時は、すごくうれしい♪
ひそかにとっても、ここは大事な場所だよー^^
ずっと続いて行けばいいよね。

これからもよろしくね^^
アバター
2014/03/06 13:01
りこはしょっちゅうお休みするけど
ここに戻ってきたら昔からのお友達がいて…
ニコっとタウンという場所があって、救われたことが何度もあり、
大切な場所です*・:..。oO

ひそかちゃんのこの記事読んで改めて実感しました♡

ひそかちゃん、素敵な記事をどうもありがとう❤
アバター
2013/10/19 20:24
摩利姐さんだー!
こっそりありがとです❤
そっちにお伺いしますね~^^
アバター
2013/10/19 17:17
ちょうど伝言板見つけたんで、こっちにこっそり…。www

メガ風鈴花(紅)と(瑠璃)って、作りました~?
ウチにダブリがいっぱいあるんですけど、要りません?
もう暴落しきっちゃって、フリマでも全然売り捌けないんですよね~。
黒ガチャ1点すら応募なかなか来ないし。古いC限定でもちょっと怪しそうってくらい、
閑古鳥鳴いてる…。
完全に作りすぎでした…。っていうか、農家さん多過ぎ!^^;
もし良かったど~ぞ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.