Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


魔女の帽子釣れました^^(コメ閉じ)

画像

かぼちゃのとんがり帽子♪

とりあえずの記録ということで、コメ閉じで。

魔女の帽子、なんとか初日のうちに釣れました^^

大きさ:26.14cm
水槽:レア用水槽と金魚鉢を含む6種、小さめ

過去のハロウィンレア魚で、こういう魔女っぽい帽子をかぶっているものは多いですが
帽子単体は初めてですw

9/24~9/30のランキングは、ウグイ45位(38.27cm)、ギンブナ76位(28.25cm)、
グッピー58位(4.69cm)、イワナ62位(53.33cm)、川の真珠貝100位(10.65cm)、
パンジー【黄】68位(9.66cm)でした。

--

ニコッとタウンでハロウィンの帽子というと、今でもこの
青ガチャ第7弾の帽子(かぼちゃのとんがり帽子)が最初に思い浮かびます^^
なかなか出なくてかなり苦労したから、出たときはすごく嬉しかったす(´∀`)

最近では、青ガチャは背景が揃ったら回し終わってしまっています。
以前よりも忙しくなったのがいちばんの理由だけど、
こういう目玉が出るなら、忙しくても毎日回すだろうな♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.