Nicotto Town



腰がああああ


めっちゃやばい


ギックリの予感・・・・

一昨日、会社で、なんか腰に違和感が・・・・

立ち上がるとき、ぴりっとくる。

危ない!!

以前やった、ギックリのような・・・・。

帰って左の腰前後を貼るカイロで温めた。

少し楽。



がしかし今朝、起き上がるのがツライこと・・・・

今日は休みだけど病院いかなくてはならず

帰ってから整体へ・・・と、朝からカイロ貼って歩きまわってました。

もう、疲れて一眠りしたら・・・・うーん、少しまし?????


明日仕事だけど、まあ、カイロで様子見ようかな。


きっと。

こないだ、久々に家でヨガやったり、腰ひねったり、

息子に負けじとブリッジやったからかな????


年を考えねば。



アバター
2013/10/03 20:52
始まりは、あれ?ってくらいだよね、
次の日には動けなくなるけど、
動けるなら大丈夫かな?
今を大事にしなくては!!

本格的ならベルト着けてもトイレがやっとだったしね。
そうならないようにね。
アバター
2013/10/03 08:16
大丈夫??
ウチの会社の人が二人、腰痛ヘルニアで入院してます・・・。

腰は大事なのにゃー。

お大事に☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.