Nicotto Town


メルトのアジト


散財の予感


なんかさー、もう腹は決まってるんだろうと自分でも思うんだ。
でもさー、なかなか行動できないというかね・・・


散財の予感だよー!(>_<)
ハロウィン用の衣装なんてハロウィンの時しか着ないのに・・・!
困ったもんだねえ・・・  この物欲には・・・

アバター
2013/10/02 22:52
そら
セット服は買わないから
どれにもならないよー
ジャックランタン持ってないから買うつもりだけど
あのクモらしき影・・・・
あれ・・・ なんでお尻から足出てんだよ・・・
アバター
2013/10/02 22:51
LEAFGさん
失礼な!www
メルトくんはセット服買わないから
かえってかさむんだよねー( ̄_ ̄)
アバター
2013/10/02 22:05
そらは、先週出たジャックランタンが可愛いと思うんだー♪
ヴァンパイア、狼男、フランケンシュタイン…
メルト君はどの仮装するのー?^^
アバター
2013/10/02 21:46
物欲が旺盛だと
大変ですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.