Nicotto Town



再開します

諸般の事情で一年余りの休眠状態になってしまいました。

ようやく落ち着きも取り戻しましたので、再開しようと思います。

休眠中にも気にかけていただいた方々には、心からお詫びするとともに、感謝申し上げます。

気が向きましたら、またお相手してくださいませ。

アバター
2015/12/02 15:52
お久しぶりです。宝塚サークルの副管理人です。
現在、入会された時とは生活環境も変わってニコッとタウンにログインされていない。
またはなかなかサークル活動もできてない。そんな方もいらっしゃるので
サークルで定期的に訪問させて頂いております。

こちらのコメントを見られましたらサークル掲示板の『ログイン状況確認掲示板』に
ログイン状況等のコメント頂けますでしょうか?

コメント頂けないメンバー様にはこちらから3回目の訪問時には
退会対象者とさせて頂きたいと思いますので、ご了承くださいませ。

ですが再入会はいつもで大歓迎ですのでご安心くださいね。

現在宝塚サークルでは、月2回みんなでおしゃべりをする座談会を開催していたり、
サークル立ち上げから日数も経過している為、自己紹介掲示板も一新しております。
是非こちらにもご参加くださいませ。
お待ちしております。
アバター
2015/07/03 21:32
ご無沙汰しております、私、宝塚サークル管理人の嵐族@梨桜瑠華です。
現在、入会された時とは生活環境も変わってニコッとタウンにログインされていない。
またはなかなかサークル活動もできてない。そんな方もいらっしゃるので
サークルで定期的に訪問させて頂いております。

こちらのコメントを見られましたらサークル掲示板の『ログイン状況確認掲示板』に
ログイン状況等のコメント頂けますでしょうか?

コメント頂けないメンバー様にはこちらから3回目の訪問時には
退会対象者とさせて頂きたいと思いますので、ご了承くださいませ。
(※ちなみにこれが2回目の訪問となります。)

ですが再入会はいつもで大歓迎ですのでご安心くださいね。

現在宝塚サークルでは、月2回みんなでおしゃべりをする座談会を開催しています
是非こちらにもご参加くださいませ。
お待ちしております
アバター
2015/02/19 21:30
ここにコメント失礼します

お久しぶりです。宝塚サークルの管理人です。
現在、入会された時とは生活環境も変わってニコッとタウンにログインされていない。
またはなかなかサークル活動もできてない。そんな方もいらっしゃるので
サークルで定期的に訪問させて頂いております。

こちらのコメントを見られましたらサークル掲示板の『ログイン状況確認掲示板』に
ログイン状況等のコメント頂けますでしょうか?

コメント頂けないメンバー様にはこちらから3回目の訪問時には
退会対象者とさせて頂きたいと思いますので、ご了承くださいませ。

ですが再入会はいつもで大歓迎ですのでご安心くださいね。

現在宝塚サークルでは、月2回みんなでおしゃべりをする座談会を開催していたり、
サークル立ち上げから日数も経過している為、4月から自己紹介掲示板も一新する予定です。
是非こちらにもご参加くださいませ。
お待ちしております。
アバター
2014/05/05 19:38
こちらに失礼します。
宝塚サークルの者ですがメンバー様の現在の状況確認のために参りました。
もしニコッとタウンにinされたさいはサークル掲示板のヅカBoxという板に一言コメントをお願いいたします。
アバター
2013/11/20 20:13
宝塚からサークルです。

現在、座談会について皆さんの意見を聞いていますので
さすけさんにもぜひコメントして頂けたらと思います
アバター
2013/10/03 20:10
お久しぶりです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なにやら大変そう・・・だったんですかね?
ニコタは結構まったりゆったりな感じっぽいので
ゆった~りまた((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.