Nicotto Town


つぶやきrnao


【追記アリ】虹をみたかい?



昨日は、いろいろ、、、

忙しくて、、

また寝落ちしちゃった、、

んで、、さっき、、ハタっと、、目が覚めて、、

慌てて洗濯やら、、何やらかんやら、、、バタバタバタ( ;∀;)、( ;∀;)





それでも、昨日は、バスの中から、、

雨上がりの空に、、大きな虹が、、、


(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

見知らぬ人も、、あらぁ〜虹だわ〜〜ヽ(^。^)ノ

と会話が、、、写メ撮りまくってましたね^^;

ここで、当日の虹の写真、、、見れます〜〜ヽ(^。^)ノ

http://tenku-saien.asablo.jp/blog/2013/10/02/6998633

そして、、、お題の楽器、、、できる人は裏山椎ですわ、、、


音楽は大好きなんだけど、、、

歌も楽器も、、、アカンです^^;



ギター ベース 大小太鼓、、カズー、、その他鳴り物、、、

楽器はいろいろ、、、あるんですけど、、、


まぁ、、、、旦那と息子のおもちゃ、、、状態です、、、



ギターやピアノが出来ると、、かっこいいよね〜〜ヽ(^。^)ノ

そして、、、生で聞いてみたい、、天使の歌声と言われながら

悪魔の楽器、、とも言われている、、アルモニカ

これ、、http://ameblo.jp/selen34/entry-11528119714.html

ここで、見れます〜〜ヽ(^。^)ノ聴けます〜♪~(´ε` )、、、
http://www.glassarmonica.com/video.php

必見ここにも面白い楽器が、、ガスボンベが、、美しい音を、、
http://d.hatena.ne.jp/nubonba/20070629




そそ、

今日は、、ダリーン、、、じゃなかった、、、^^;

ダーリンのお誕生日、、、ですが、、、このところ

昼夜逆転生活のダリーンなので、、、

朝帰りで、、、カレーを食べて、、水割り飲んで、、、

四川省やって(ボケ防止にハマっている)

さっき、、寝ました、、という訳で、、、、

寝てると、、何もできん><


掃除したいんだけどねー

アバター
2013/10/04 21:15
虹 綺麗でしたね^^
こんなのが見られるんだったら、雨も嫌じゃないです〜♪
アバター
2013/10/04 18:43
私もみたよ~^^
千葉の二重の虹!
ヒトのブログで、みたんですが、アンナの初めての体験ですぅ
アバター
2013/10/03 23:26
まぁ。。ダーリン様のお誕生日おめでとうございます。。°。.゚。(´▽`人

虹、とっても素敵ですね。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
神様が「約束を覚えているよ」と言ってくれてる印だって。。(´▽`人

アルモニカ、こないだテレビで見た!
加山雄三が散歩する番組でw。
「君といつまでも」だっけ?を弾いていました。。
・・悪魔の楽器だったんだ。。(°◇°;)
アバター
2013/10/03 23:08
お~~!この虹、ニュースでもやってたやつかなぁ  シュテキ❤

詩蘭は先日、本栖湖で湖から立つ虹、見ました。。写真撮ろうと用意してる間に消えてしまったw(ToT)

そして、ダリ~ンさま お誕生日、おめでとございます*^。^*❀

掃除  ダリーンも一緒に掃き出さぬよう…用心してwww結果、掃除機に吸い込んじゃったりw
アバター
2013/10/03 22:25
虹綺麗だな~
外側にももう一本うっすらと見えてるのも貴重な感じだ(*´∀`)
アバター
2013/10/03 21:58
そういえば最近虹みてないΣ(゚∀゚) いいな~
アバター
2013/10/03 15:43
虹がでてたんですかー!!
アバター
2013/10/03 13:42
露天風呂の鍵を開けときましたのでいつでもどうじょ~♪(^ε^)-☆!!

ついでに友申請もポチン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oポッ
アバター
2013/10/03 13:04
ダリーンがんばってるのねんЗ
真、そんなときは掃除は線でよし!一緒に昼ねじゃ~^^
夕方すずしくなってから、こそこそ活動!じゃーに^^
アバター
2013/10/03 12:31
虹が出たのは2時ですか?
アバター
2013/10/03 06:18
そうなんですよねぇ!いまからなんかやってみたいなぁ。。。オウチにいっぱいあるんだぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.