Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(535)ニコ題


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「わ~~
 今週のニコ題は簡単で良かったぼの♡
 え~~と
 『挑戦したい楽器』っだたよね♡
 さ~~て 書くかな・・・・・・」

カキ カキ カキ・・・・ 

bonoは音楽が大好きです。
特に歌は良いよね~~~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
最高だよね♡

bonoはたくさん楽器を持っています。
ギター サックス ハーモニカ ヴァイオリン
タンバリン 鍵盤ハーモニカ ウッドベース
他にもたくさんあります♡

bonoがチャレンジしたいのは
フラメンコギターです。
サビカスやプラタみたいになりたいです♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~~
 アイテムだ!
 嬉しいぼの♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/10/05 05:55
今朝は冷たい雨なんだ...
風も強いしね。

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/04 23:48
マラカス、届いて
本格フラメンコできそうですね^^b
アバター
2013/10/04 12:12
おお! フラメンコギターは色っぽい感じがして、好きだなぁ♥
かっこいいですよね^^ 情熱のギターを聴かせてくれるとうれしいなぁ〜♪
アバター
2013/10/04 05:40
なんだか・・・・・
サムぼの・・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/04 02:21
初めまして^^お邪魔しますm(._.*)mペコッ
楽器いっぱい持ってるんですね^^
フラメンコギター、かっこいいですね♪
アバター
2013/10/03 22:27
フラメンコギターとは、情熱的なヒグマの子ですねぇ~~~(*´∀`*)b

私も、音楽が大好きです❤
音痴ですが、ここで1曲・・・コホン♪

♪♪ぶぅ~ぶ ぶぅ~ぶぶぶ 音痴な子~♪♪
アバター
2013/10/03 22:19
フラメンコギターかぁ♪
ちょっとかっこいいよね~( ̄∇ ̄*)♪
アバター
2013/10/03 22:08
クラプトン、渋いですよね^^
アバター
2013/10/03 21:50
bonoさん、楽器いっぱいお持ちなんですね~。
うらやましいです~~♪
フラメンコギターかっこいい。。。
弾けるようになったら是非聴かせてほしいです^^
アバター
2013/10/03 21:34
フラメンコギターはカッコイイですね☆
でも すごく難しそうだから
いっぱい練習しないとね♪
bonoちゃんのギター演奏を聴きながら
スペイン料理が食べたいなぁ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/03 21:15
自慢ではないが ぼくは 音痴だよ^^
アバター
2013/10/03 21:08
じゃぁ bonoちゃんが フラメンコギター弾いて
こぐまちゃんたちが踊ったら すっごい楽しいでしょねぇ~(´∀`)
アバター
2013/10/03 21:06
いろんな楽器されるんですね。
フラメンコギターもステキ、頑張ってね、こぐまちゃん。

フリマ出品してもほとんど応募ないです。
アバター
2013/10/03 21:06
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届いてますよ。

おおおおー
松本さんのお話、面白そうです。
ハラハラですね
アバター
2013/10/03 20:50
フラメンコギターしたいんだーなんかカッコイイねΣd(ゝω・o)
でも難しそうだなー(・∀・;)
アバター
2013/10/03 20:26
今日は暑かったから・・・・
いまお風呂に入りなから訪問してるんだ!
どこでもバスは快適だからね♡

今夜は松本清張のミステリーを見るんだ!
楽しみだな〜〜〜〜
アバター
2013/10/03 20:04
bonoちゃん いっぱい楽器持ってるのね^^
音楽はええよね~^^
フラメンコギターて 難しそうだね~

私が持ってる楽器は・・・・にゃんこギターw
アバター
2013/10/03 19:49
「ニコ5周年」書こうと思ったら終わってたのね ( ▽|||)ㆀ
アバター
2013/10/03 19:40
bonoさんはアイテムが届くとっても嬉しそうで^^v
ニコットさんも嬉しいのではないですか?

ニコ生活観てるかもね^^v
アバター
2013/10/03 17:39
音楽って良いですよね。
今回のイベでもステキな音楽がタウンを華やかにしますが、
私はイベントでハロウィンのダンスの時のピアノ練習曲が好きなんです。
今回のダンスがあるのかなって期待していたんですが無いみたいですね。
ニコタはイベントの時のタウンの背景とかもステキですが
音楽もステキなので好きななんです。
アバター
2013/10/03 17:30
bonoさん凄~い色んな事が出来ていいな~~

今回はパスです^^;

あ、だけでもいいかな^^;
アバター
2013/10/03 16:36
bonoちゃん、たくさん楽器もってるんだね♫
すごいなぁ✿
フラメンコギターってどんなのだろう?
きっと器用なbonoちゃんなら、すぐマスターしちゃうんだろうな(*ゝω・)ノ
アバター
2013/10/03 16:03
フラメンコギター かっこ良いですよね
この前TVで見ました
普通のギターと少し弾き方が違うようです
アバター
2013/10/03 15:54
そんなに沢山の楽器皆 演奏できるんですね♫
羨ましい(o✪‿✪o)
今度タウンで聞かせて欲しいな(^_-)-☆
アバター
2013/10/03 15:48
そんなに楽器を持っているなんて!
私は、フルートとピッコロとトロンボーンとホルンを持っているよ~^^
父ちゃんがミュージシャンじゃなくてムシサンだからね♪
アバター
2013/10/03 15:42
bonoさんは、たくさんの楽器が演奏できるんです?(^^)
タウンで演奏会できちゃいそうですね(^^)
アバター
2013/10/03 14:34
わ〜〜
夏みたいに暑いぼの!
Z〜〜〜
アバター
2013/10/03 14:01
フラメンコギター渋いですなぁ~
じゃあ踊り子探さなくっちゃね@^-^@オレ~
アバター
2013/10/03 13:28
今回は正当にアイテムをもらったようですね。
アバター
2013/10/03 13:00
フラメンコギターいいですね(#^.^#)
聞いてみたいです(*^m^*)
アバター
2013/10/03 12:33
こんにちは♪
bonoさんのお歌大好きです~^^

楽器をたくさんお持ちなのですね♪
フラメンコギターですか!
きっとカッコいいでしょうね~✿
音楽ってわくわくするですね♡
アバター
2013/10/03 11:55
bono~

たくさんの楽器が扱えるなんて・・・
bonoちゃま、やっぱり天才クマさんだ~♡
ギターを弾く時はやっぱりクマ手は外すのかなぁ^^;
アバター
2013/10/03 11:41
音楽は良いですよね♪。
アバター
2013/10/03 10:59
わぁ~bonoクンは沢山の楽器を持ってるんだね。

フラメンコギターも練習して上手になって是非リサイタルを開いて下さいね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/10/03 10:09
フラメンコギターかっこいいですよね^^
だれか踊ってくれる人も見つけなきゃ^^
アバター
2013/10/03 09:47
おはようございます♪(о´▽`о)
楽器かぁ…ウチ何も出来ませんww
ピアノとか出来る人羨ましいです…
今日もアイテム届いて良かったですね♪
アバター
2013/10/03 09:44
ボノちゃんは、楽器が得意なんだ???
私は、全然ww

お題消化もできたみたいだし?良かったねww
アバター
2013/10/03 08:49
ボノちゃん、おはようございます!
フラメンコギター、かっこいいよね~
私は三味線に挑戦してみたいよ、ベベンベンベンッ
アバター
2013/10/03 08:10
たくさん楽器持ってるんだね^^
すごいな~!
カラオケもあまり行かないし、音楽は苦手かも^^;
アバター
2013/10/03 07:40
フラメンコギターは素敵ですね^^

マラゲーニャは、いつ聴いても心に染みます^^
アバター
2013/10/03 07:37
フラメンコってリズム難しいですよね^^;
ついなんでも1拍3拍で手拍子しちゃう純和風な私には特に厳しい~www
盆踊りがしみついてるんでしょうかねw
アバター
2013/10/03 06:51
デカいウッドベース お持ちなんですか~
あれは綺麗な音を出すようになるまで 指にマメが出来ていましたよ 
昔々です^^
アバター
2013/10/03 06:40
ぼにょ~ぼにょ~ぼにょ^^

うさちゃんありがとうです、

赤いのとかあったけど、白くてまん丸のこのこなの~~~

丸いの可愛くて、でも、なかなか、かえてもらえずだったの^^ありがとうです。
アバター
2013/10/03 06:33
そー言えば
楽器アイテムたくさん
販売になってたよね・・・

殆ど使わないなぁ・・・ ^^;
アバター
2013/10/03 06:23
フラメンコギターですか!楽しそうですね^^ ラテンだなぁ!コトン!と似てるしwww
アバター
2013/10/03 06:23
もう新しいニコ題だったのか~
先週書き忘れました^^;
アイテム欲しかった~

bonoさま沢山楽器持っていて凄いな~
羨ましい^ ^
歌はいつも聞かせて貰って、お上手なのはわかってるけど、
フラメンコギターはぜひ聞きたいな~~
bonoさまなら、絶対カッコいいから、チャレンジしてね~~~♬♡
アバター
2013/10/03 06:00
✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
ニコアイテムの楽器も 本当にいろいろな種類がありますよね
私は 白ガチャのエレキギターしか使いませんが・・・・ww
今回も 無事にアイテムゲット おめでとうございます
最近タウンに出てみると 人が少ないので パラレルが減ってきたことを感じました
昨夜も バス停広場で パラレルへの移動を数回やってみましたが
何度やっても bonoさんが登場でしたwww
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.