Nicotto Town



FINAL FANTASY Ⅵ

http://www.youtube.com/watch?v=Tm5z5wnZu2I


FF6、懐かしいな~(笑)

RPで、初めてプレイして、はまってしまった(((゜Д゜;)))

それ以前は、シュミレーションゲームがほとんどたった(╬゚◥益◤゚) 

98版の三国志・信長の野望
そういった系統のゲームをよくやっていた(゜ロ゜)

TVがなかった^^;
ミニコンポと、PC98があった(^^♪

その後テレビを買い、スーファミを買い、友達の勧めでFFⅥを買って(・□・;)
長編の物語と、音楽のセンス良良さに(((゜Д゜;)))

FF6にのめり込んでしまったよ( 」´0`)」
その後、FF7~ff10間でつづき( ・∀・)!

FF10で飽きてしまい(((゜Д゜;)))
レベル60台で、最終章へ突入(╬゚◥益◤゚) 
約半日かけて、最終ボスを倒す オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

これ以降、FFは、やっていないな~~ヽ(;▽;)ノ
子供相手に、たまにゲームの相手をするくらいになってしまった(||´Д`)o

(⁰︻⁰) ☝見てみたら、機会があったら、FF6やってみようかな~~(^^♪

子供は、FF7が好きで、たまにやってるのを見る(/ω\*)
FF6より、FF7の方が人気があるみたいだ(・□・;)


http://www.youtube.com/watch?v=JWoT-kS5E0A





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.