Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


さきはな前のオバケタワー

画像

今年のハロウィンのタウンには、いろんな仕掛けがあるみたいで
訪問者さんのブログでも、いろいろ教えて頂きました^^

仕掛けのひとつが、
パズル広場のさきはなのお店前にある(いる)、オバケたちのタワー。

クリックするとオバケたちが崩れるのですが、
崩れるとすぐに消えて、またもとに戻っちゃうので
「崩れている瞬間」を撮るのは難しくて。

何度も挑戦して、ようやく成功しました(^ー^)v

スキージャンプの瞬間、流れ星、前ブログのとびらが開いているシロクマ冷蔵庫とか
撮るのが難しい瞬間を見つけると、つい撮りたくなっちゃいます(^^ゞ

アバター
2013/10/10 01:57
幸せ、そうかもしれない。
できれば、周りをも幸せにするやり方での幸せを選んでほしかったな。

ありがとう^^
アバター
2013/10/10 01:31
なるほど、そうでしたか。

このコメントでしか存在を知らなかったのでご冥福をお祈りしますとか定型文みたいで使いたくないですが、最後のブログのメッセージ読まさせていただいたところ彼自身は幸せそうな気がしました。きっと最後は笑っていたんだろうなぁって思います。
アバター
2013/10/06 06:07
>モッカさん
あー、たしかにパレードとかもあえて見る必要はないイベントすからねえ(^^;
それにしても最近、月別のイベントページじゃなく
イベントカレンダーってページをまとめページとして使っているから
http://www.nicotto.jp/index/eventtop
イベントが散発的に進んでいる感じがして、全体像を把握しづらいす。

えせ関西弁は~関西弁使う滋賀県に住んでたことあるんで(^^;
アバター
2013/10/05 21:05
今年のハロウィンのタウンに1回も行ってない気がしますw
最早イベントがなければ行く用事ありませんからね・・・。
珍しく関西弁(?)使ってますね!
アバター
2013/10/05 13:52
>ともさん
入院中に挨拶回りなんかしとらんで、静養してはよ治せや。
アバター
2013/10/05 09:58
ずっと長~く
仲良しで居てくれてありがとね(◕ ‿◕)
アバター
2013/10/05 07:38
>★☆Luna☆★さん
おお~Lunaさんもオバケタワーが崩れるの気付かれていたんすね(・∀・)
これより前に、カボチャをクリックすると、ガイコツくんが立って
かぶったカボチャがころんと落ちるのを撮っていたのですが、
そっちはわりと簡単だったので、次はオバケタワー撮影にも挑戦してみようと♪

崩れた瞬間には濃いけれど、撮影が間に合わなくてw
タッチパッドだとこういう操作はやりにくいけれど、普通のマウスならもっと簡単に撮影できるかもです^^

いろいろ仕掛けは楽しいけど、ふだん忙しくて探す時間がまるでなくて(^^;
今日もし時間がとれたら探してみますね^^
アバター
2013/10/04 22:16
おー!ナイスショット♪
オバケタワーが崩れるの楽しいですよね^^
私もついついクリックしてしまいますが、崩れた瞬間を写真に撮ろうと思いつくのが凄いです~@@
崩れた瞬間にはかなり影が薄くなってたんですね^^;
ついでに今回の仕掛けのまとめもお願いしまーすノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.