Nicotto Town


つれづれなるままに?????


女性一人で?


らーめんっていける?^^;

すげーっておもってしまった

おととい
用事で東京駅にいって
おなかがすいたので
ラーメン屋にごー

丸ビルだぜ

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010545/

ミソラーメンを注文^^

女性一人でもくもく食べてるし^^;

すげーよ
さすが東京駅

味はミソラーメンは普通ー^^;

でもチャーシュウはうまかったぜ
やわらかくて^^;

アバター
2013/10/05 17:37
ラーメン~好きですよw~^^
だけど、すぐお腹壊す><何故だろう?
チャーシュー美味しいお店良いですね♪
アバター
2013/10/05 12:08
ワタシは、行ったことないな~、ラーメン屋さん。

でも、ひで様、ラーメンばかり食べていてはダメよ。
栄養が偏るからね。
アバター
2013/10/05 11:28
う~ん ラーメン屋さんは一人では入れないかな・・・(@ヘ@;)
ファーストフードなら・・・ テイクアウトでだけど・・・キャハ(#^.^#)

チャーシュー美味しそう~^^
アバター
2013/10/05 00:37
ラーメンはちょっと無理ですね(>_<")
うどん屋さんなら平気~ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
アバター
2013/10/04 23:18
ラーメンは行ったことないけど昔はファーストフードさえ行けなかった私が
ここ最近フレンチや串カツ屋さん行ってお昼からビールやワイン一人で飲んじゃう♪

誰にも邪魔されずご飯食べれるなんて幸せ~(*´▽`*)
アバター
2013/10/04 22:51
焼肉とお鍋、居酒屋さん以外は、1人でも、大丈夫です♪
アバター
2013/10/04 21:54
東京はオシャレなラーメン屋さんも増えましたしね。。

ラーメン屋さんなら客層とお店の造りによっては行けなくもない・・かな^^;
でも焼肉屋さんはどんなお店でも一人は無理です><
1人で焼く姿、想像したくない(-_-;)
アバター
2013/10/04 20:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 
丸ビルの地下かぁ
結構1人で食べてる人いますよね~
たまに 1人でビール飲んでる人とかもいるし・・・^^;
アバター
2013/10/04 14:41
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)㋜㋢㋖&オ水お届けです 昨日は巡回お休みすいません(>_<。)

      ┌┐
     ♪ ヽ \
   ♪    i ヽ \
        (゚Д゚ ) | <バナナンバナナンバーナーナ-♪
       ⊂|  υ |
        i  i  |
       ヾ_,ノ _⊃
         ∪"


           ,..、
   ♪     / i'
     ♪  ,/  .i'
        / ( ゚Д゚) <バナナンバナナンバーナーナ-♪
     γi⌒ц _,.i⊃ヽ、
   (( i i /~`i'" i`ヽ、i ))
   (( ヽi_ノ⊂_ヽ_,ゝ ~ ))
         " U




  │  .┌┐
  │ ./ /
   |/ / i
   |  i ●i
   |●i  |
   |  i  i──────────
  /\_ヽ_,ゝ∧∧
/       ( ゚Д゚) ∬ <「そんなバナナ!」やる気も失せたよ、はぁ。。。
        /  ⊃旦
        (__)
一人でいけないです^^;
アバター
2013/10/04 08:03
1人でラーメン屋は行ったことがない。
スガキヤが精一杯fだな。

基本的に、喫茶店とかは1人で入れるけど、1人でイケナイところの方が
多いかもね~☆

・・・ひでくんラーメン屋さんに行くのが多い?気のせいかしら(^^;
アバター
2013/10/04 06:17
飲み屋なら、入れます・・
昔から1人です・・・・・・・・・・
人と行くとかなり気を使うので・・・・
ご飯は外では食べません。
(食べさす側で持ち帰ります)
アバター
2013/10/04 04:55
一人でイケナ~イ。

そんな時はみんなどうしたるんだろ~ね?。
わたし、ガマンするの。


ねぎ味噌チャ~シュ~ た~べたいな~。
アバター
2013/10/04 01:54
う~ん^^;
まあ。。最近の女性はたくましい?しね^^;;

お。。みそらーめん^^
1番すき~ ♬

みそのコクが❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.