Nicotto Town


うちゃぎ生活


赤い角

ネクロマンシー

もらったステキコーデ♪:19

ネクロマンサーのマントが買えないので

今あるものでなってみました

アバター
2013/10/04 23:59

まほ様

なんとなく、夏休みの前よりやりづらいような感じになってるみたいな・・・・

応募がこないだけならまだいいんですが、
お断りすると、直後に青ガチャ1枚の誤成立ねらいっぽいのが来たりして、
これって、まさかさっきの・・・
とかおもっちゃうのがいやでねえ

だから、放置とか思われても
成立か時間切れかで消えるまで
お断りはしないようにしようかなと思っちゃいました
アバター
2013/10/04 23:27
フリマ停滞中です。
応募ストップ、自分で応募しても断られたり、厳しいです。
アバター
2013/10/04 23:16
まほ様

ありがとうございます

課金を控えてほぼフリマ代金のみになったので
ほしいものがいっぱいになったら
フリマがうまくなる・・・・と思ったんですが
まあ、そうううまくはゆかないよね
アバター
2013/10/04 23:11
これもあいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.